ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちっす

あ、どうもどうも、更新ってもんを投げ捨てていた埋めです。
いや、これからはがんばるよっとかじゃないんで投げ捨てていく気もちが強いんですけどほらあれじゃない?クリスマスシーズン&お正月じゃない?なんか書きましょ?ってね。
まぁとくに書くことも無いんだけどとりあえず元気です。
相変わらずのんきにきゃっきゃきゃっきゃしてます。
みなさんも元気だとうれしいです。
最近はお酒飲んでます、リキュール系のお酒&ビールは苦手なのでウイスキー飲んでます、濃度は薄いです。
気が向いたら実況したいんですけどシリーズものがんばれるか?って聞かれたら
ん~~~~~~~~~~~~~ な感じなので録れるときに一気に最終回まで録れたらなんかやってみたいとか思ったりするマイソウル。
今更ながらミッキーで単発とかもしたいね、ホント今更だけどほんのちょっぴりこっちも待ってる人いるしね。
ん~~~そんなところかな? 
またなんかあったら書きます。 見てくれてる人あんまいないと思うけどまぁ一ヶ月に一回くらい気が向いて覗いた時にこんなん書いてたのか、ってみてくれるだけでも何気に嬉しいしね。
んじゃ、またね~

メリクリ~~~

あ、正月くらいはあけおめ~ってブログに書くわw 仕事場で年越し迎えると思うので帰ってきた時とかにね。
  1. 2010/12/24(金) 06:58:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12997180
録りまポポロおわり。 
またなんかしたくなったら実況しようとおもう。 ミッO-でメタルギ2とかもちょいかんがえたりね。
  1. 2010/12/11(土) 16:30:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12953550
  1. 2010/12/06(月) 11:06:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウェブカレ

黒メイド時計

プロフィール

埋めさん

Author:埋めさん
ニコニコ動画でgdgd活動中の埋め(またの名をミッOーマOス声マネの人)のブログっすw

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (548)

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Book Mark !

ニコランパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

