ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

できsぷなら

あした動画うpるお~。息子最終回からも行けるようにしとこ。
おとずれは気にしないでねw

あ、今週の日曜10時くらいにチェッカーの2次にいるカズヒロさんの所ですこしだけお話してきます。
 http://revinx.net/ustream/page/146  ここ
気が向いたらのぞいてくださいw いい子ぶった俺がいますからwww
いや、アレなのよw ほぼ初対面だから上手くしゃべれないと思うw

コピペ。 あ、うん、今週やるからw

  1. 2010/07/31(土) 07:01:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただ~い

ま!
3日くらい名古屋ってました。
動画のはなし~
リア友(前息子育成に出た子)とwiiのバチャコンでカービィやったんだ。
もう1時間30分くらいは録ってるんだけどもしかしたら全部音がずれてるかもwww
とりま48分くらいは直せた。 といっても微妙にずれてるけどねww
wiiの実況は音がずれる事があるみたい。 なんかDVDの中に上手く映像と音が同時に入らんのか俺がわるいのか・・・DVDを再生するだけなら音は普通なんやけどPCに落すとずれてて改善がまったくできんのでござるよw まぁまた方法さがすけどさw とりま今日がんばって残りの編集して出来そうなら今週中にうpします。ってとこです。

ほんじゃw 
  1. 2010/07/29(木) 07:12:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生放送が

主催者さんのちょっとした日にち間違いでなくなりました(;´∀`)
違う日になるかもしれませんがよくわからない状態です。 
見ようとしてくれた方、いたらすいませんでした(;><)
  1. 2010/07/25(日) 22:05:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実況撮った

音ずれを必死になおしてます。
  1. 2010/07/25(日) 19:55:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいはい

明日の昼くらいに前一緒に実況録ったスエさんと二人実況するかもです。 
尻ーズ予定です。 ってかカービィのスパデラ予定。 男二人のスパデラはもう偉大な先人がいるからひえっとするようなしないような。
あの子と一緒に実況するとめっちゃ素でやれるから楽やわw 雑談多いかもやけど仕方ないでって事でw
まぁまだ予定ってだけやけどさw

あとさ、最近のボカロってガチ曲多いね。 嫌いじゃないけどもっとこうパロな感じもたくさん出て有名になってほしいなってオモウンバルンバヘブン。 んじゃそんなところでw
  1. 2010/07/23(金) 18:42:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あるよね!

ニコニコでね、いい実況やいい動画みると動画作成意欲湧くよね! 
歌い手さんがたくさん集まった大会議の動画みててみんな楽しそうでなんかよかったw
ニコニコっていいなぁ~って思えるw
自分も楽しみながら色々作っていきたいもんだ。
実況どうしようね、やりたかったソフト1時間ぐらい探してもないしね・・・
他にやりたいのってなかなかぱっと出てこないし。 本格的に生放送勉強しようかな。
一応配信できる程度にはなったのよね、チャット機能がまだぜんぜんだけどw
あ、今週の日曜10時くらいにチェッカーの2次にいるカズヒロさんの所ですこしだけお話してきます。
 http://revinx.net/ustream/page/146  ここ
気が向いたらのぞいてくださいw いい子ぶった俺がいますからwww
いや、アレなのよw ほぼ初対面だから上手くしゃべれないと思うw

今なんか実況撮ろうとか考えてたけどテンションあがんなかったw
誰かと二人で録りたいって思うけど俺と一緒とかなんか申し訳ないとか思うw はははw
  1. 2010/07/22(木) 02:27:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あしたとかに

ちょっとだけ生配信でます。 なんか生でいいとものテレホンショッキング?みたいな事やってる人がいて自分が明日というかもう今日、紹介されて少し顔出すことになってます。 んで次は自分が呼ばれて誰か紹介するんやけど1時間ぐらいフリートークあるんだよw もつかなぁ~(;´∀`) あと紹介する実況者さんに確認もとらなきゃw きゃw大変w
カズヒロさんだっけな?2次チェッカーに乗ってる人のとこでやります。
あ、あと生配信が軽くできるようになりましたw いえいw
  1. 2010/07/19(月) 05:05:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のろけ

二日前の夜8時くらいからバイト先のイケメソアニヲタさんと遊んできたの~。
仕事場で待ち合わせしてイケメソの車に乗る時バイト先の人が外にいたんで挨拶。 
俺&イケ「こんばんはー」 バイト先の人「アレ?二人でど~したの?」 イケ「これから二人でデートですw」 俺「!!!」
おいしかったです。

色々売ってる店で萌えチックな対戦できるカード買ってマックで軽く見てPSPの遊戯王で6か7回くらい勝負。
全勝! CPUとしか戦ってない人と大会とかで対人に揉まれまくった人の戦略の差がでかかった。 初っぱ大嵐セットはガチ対人技w 見事ハマって嬉しかったw

いろんな話して深夜2時30分になったからそろそろってことでまた仕事場の駐車場へ。外で少し話してたら雨降ってきたので俺の車へ。
猥談に花が咲く。
またいろんな話する。
うちのバイト先にはイケメンが二人いてね、なんと二人は小中高と同級生だったのだ。 イケメソがもう一人のイケメソとの思い出を話すもんだから完全に脳内は小~高の二人のイチャイチャ模様でヤバかった。
鼻血が自重してくれてよかったよかった。

帰る予定が話しがあまりにも楽しくて結局5時過ぎまで喋ってからバイバイしたw いやぁ~楽しかったw
かなりたくさん喋ったからアゴ痛くなってたw 
超魔界の時くらいまくしたてるように喋りまくってたw
これからも友人でいたいもんだw

のろけ乙♪
  1. 2010/07/16(金) 19:11:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実況

しようと思ってたゲームがなくなってた県。
かなり前にやったゲームだからどこにあるかあいまいで探したんですが見つからなかったw
なんか違うゲーム考えなきゃ・・・ 何しましょうね~。 ってか生放送メインでがんばってみようかな・・・
ま、お気軽に行きますw
  1. 2010/07/13(火) 16:26:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京のはなし

2日前。睡眠をとる時間の調整の為にすこし遅く寝る。
1日前。夜行バス内で寝よう!東京についてもオフ会まで時間あるし漫画喫茶で寝ようと思い徹夜で遊ぶ。
当日。寝ない!夜行バスまで寝ない! 夜行バスでは狭くてきつくて寝れず漫画喫茶で2時間睡眠。
池袋でメンバー集合。飲み物厨のリプトンさん、マッチさん、ジンジャーさんと厨厨のゆうくんって子と合流。
イケメンまぶしい・・・細身うらやましい・・・え?マッチさんセクシーすぎる・・・おいしそ・・ぐふん。
つけ麺食べてボーリングいってゲーセン行って厨厨のあおいさん合流。 カラオケへ。
あ、ボーリングはまぐれでターキーだしたおw
からおけ。リプトンさんうめぇ・・・マッチさんとリプトンさんのハモリやべぇwwかっけえwww
夕飯は居酒屋へ。
あんなにおいしくお酒が飲めたのは初めてですw ゆうくんの盛り上げの上手さぱないw 
男性メンバー全員のお尻もしっかり触ってきましたw マッチさんはいいぞ~wセクシーでいいぞ~w
んでわいわいしながら解散。
途中までジンジャーさんとあおいさんと地下鉄で一緒してお別れ。
ビジネスホテルで即睡眠。

2日目。 東京の方の知り合いと飯食ったり遊んだり。
3日目。 昨日と同じ人とアキバでぶらぶら。 ベッドが堅くて寝にくかったおかげで寝不足、気持ち悪くなってしんどかった、立ちくらみぱないwww
4日目。 寝れない・・・昼ごろホテルを出て岐阜に向かう。 バスの中で2時間ほど睡眠。
夜8時岐阜到着。 母が車で駅に迎えに来てくれてキャッホイw 少し寝て仕事へ。
しんどすぎてくらくら。 店長が心配してくれてかえりにあずきバーおごってくれたw

そんな感じの楽しいオフ会でしたw
あ、東京の方にnew days ってコンビニあってね、そこのカマンベールチーズパンがマジ美味くて115円だからオススメだおw
月曜とか録れそうなら実況とるかも~ってかんじでw
ではではw
  1. 2010/07/10(土) 06:40:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま

東京にオフ会行ってきましたw 7月5~8までw
バイト終わって帰ってきたら色々かきますw んじゃバイトイテキマスw
  1. 2010/07/09(金) 20:13:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

息子の

コメントの話。
娘育成からみてるわ。 ってコメントがあってね。
娘育成って・・・もう2年くらい前だよwww 2年も自分なんかの実況見続けてくれている人がいるって思うとなんかすっごく嬉しい。 面白いもん作れてる自信はあまりないけどやっぱ嬉しい。
心からありがとう。  こういう時は本当に実況しててよかったとか思う。
まぁ実況してたからやっちゃったミスも多いけどねw
面白い実況作れるようになりたいな・・・って思うね。 実況スキルあがらねぇ~かなぁ~(;´∀`)

とりあえずテンションあがりそなゲームやろw
  1. 2010/07/03(土) 06:56:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウェブカレ

黒メイド時計

プロフィール

埋めさん

Author:埋めさん
ニコニコ動画でgdgd活動中の埋め(またの名をミッOーマOス声マネの人)のブログっすw

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (548)

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Book Mark !

ニコランパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

