ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツイッタ―

やってるよ! でもほとんど見てないから意味ないねwww

さぁ~ってほとんど書くことがないんだねw ちょっとイベントはあったけどかける事じゃないのよん♪

あれだね~、自分の腹グロさというか汚さが見えた時って吐き気するねw ぐげろげろげろ~w

いやぁ~、いい子になりたいねホントw
  1. 2010/05/30(日) 23:30:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むすか~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10860568
録ってたんだけどブログに書こうと思って寝ちゃったw 
てわけでむすこ~w
  1. 2010/05/27(木) 19:32:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どもどもん

実況まだ録ってないのです(;´∀`)
あとどれくらいで終わるんだろね? 近々最終回な気はするけど。
今後の実況予定とか全然決まってません。 終わるかもだしw 
今日と明日は仕事おおいから月曜くらいにゆっくりとろうかな的なきもちですw
  1. 2010/05/21(金) 20:15:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

わぁ~いわぁ~いw

ここ最近のパチ&スロの儲けがトータル20万超えた~!w
お帰りなさい飛んで行ったお金たち。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  明日ぐらい出来たら息子実況しまますん♪
  1. 2010/05/18(火) 15:02:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生配信

http://nstream.web.fc2.com/#
の亮君の所で夜9時からぷよぷよ配信する予定です。
変な事にならなければ予定通り実行します。 
内容はぷよぷよ勝負です。 がんがるお!
  1. 2010/05/16(日) 13:43:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

upt

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10729630
むすこうpt~!
  1. 2010/05/15(土) 21:04:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実況もせずブログ更新もせず

仕事→徹夜→朝パチ→友人と雑談→深夜カラオケ→寝る という素晴らしい2日間をお送りしました。
パチは最初負けてて後半11連してなんとか4万近く勝てましたw 
最近また少し負けてたので取り戻せてよかったよかったw
実況もそろそろ録らなきゃね~。
とりま今日仕事から帰ってきて録れそうだったら録ろうかなw PS3弟が持っててるからまたとりに行かなきゃ・・。

  1. 2010/05/13(木) 18:27:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心地よいガリガリ音

とあるコンビニでは今ガリガリ君を2個買うとセットで98円になるのだ。 安い!
そんなわけでそのキャンペーン中に多分もう個20個は買ってる僕です、そのキャンペーンが寂しい事に明日で終わります。
そんなわけで大人買いしといた。
P1000027.jpg

ガリガリ君30個! ふははははははははははははははははは!!!!!!
さぁ~てたべるぞ~☆
  1. 2010/05/09(日) 06:47:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

そしてデビチルへ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10647281 うpです~。
おまけもgdgdだけどまぁ作業用BGMにどうぞですw
  1. 2010/05/08(土) 07:13:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほいぃ~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10638289

ムスコです~。
  1. 2010/05/07(金) 12:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

譲歩腐

デビチルとムスコ録りました。
夜録ったのですが眠かったです(;^ω^) 動画中も眠そうです。 gdgdです。 すいません。
今編集してますので明日くらいにうpするとおもいます。
仕事行ってきます!
エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!! ~♪
  1. 2010/05/06(木) 16:23:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWですね

どうも、仕事多く入れられてます(;´∀`) 仕方ないね。
仕事&パチンコで先週睡眠時間がトータル18時間だったおw 
パチンコいくなって話だね。 でもトータル10万勝ったから良いではないかよいではないかw
今日仕事終わったら明日休みで そっから3日連続8時間バイトです。 なまけモンからしたらつらいのう・・・
とりま今日のバイト終わらして夜なり朝なりとれそうなら実況しようと思います。 
更新だいぶおそくなってるね(;´∀`)
ではでは。
  1. 2010/05/04(火) 13:28:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウェブカレ

黒メイド時計

プロフィール

埋めさん

Author:埋めさん
ニコニコ動画でgdgd活動中の埋め(またの名をミッOーマOス声マネの人)のブログっすw

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (548)

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Book Mark !

ニコランパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

