ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どもども。 

最近実況を朝録っていたんですが、また夜に録画してみようと思います。 仕事時間の問題でそっちの方がタイミング合いそうでw
あと、デビチルの攻略?っぽいの教えてもらいました。 どういかすかはまだ決めてませんが有効利用させていただきますw 埋めさん大好き!なんてコメントまでつけてくれたのでテンション高まりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  1. 2010/04/30(金) 06:45:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいほ~い

えっとデビチルの事ね。
あと一回収録して終わりたいと思います。 内容はネットバトルの一番強いの倒す、とかになるとおもいます。
フェゴーレだっけ?あいつらも簡単に仲間に出来そうならしようかなとも(ry
そんな感じです。
ムスコがだいぶ遅れてますね、次録れる機会があれば4個撮りとかでもしてみますわw 
デビチル終わったぶん時間あるしね~。 そんな感じで~w
  1. 2010/04/27(火) 07:39:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姿勢が悪い人は・

姿勢が悪い人は脳の活動が抑えられるし鬱になりやすいらしい。
まさに俺だった・・・  ザ・猫背!  よく背中がじじ臭いと言われますw
なんとかしなきゃね~(;´∀`)

あと、俺の顔にそっくりなのみつけた。 
こんなに肌ぼろぼろじゃないけどw
2010040723410000.jpg
  1. 2010/04/25(日) 21:27:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デビチルの事

おはようございます。 埋めです。
えっとね、デビチル最終回(仮)をうpしたわけですが、コメントでまだやってくれとの声があったので少しここにカキカキしまう。
続ける事は構わないんだよね~、ただ何をすればいいかわからないのと仲間集めをするつもりはあまりないってのがね~。
ディープホールはストーリーが絡んでるからやったけど仲間集めはホントにやりこみになって自分はデビチルってゲームはこれで終わりでいいんじゃないかって考えちゃってる訳なのよね。
この後またダンジョンとかあればなんかメラメラ来るんだけどね~。
まぁホシガミさんとネットバトルの一番強い奴ぐらいが引っ掛かってるっちゃ引っ掛かってるけど実況しなくてもいんじゃね?って言われるとそうでもあってね。 
ネットバトルぐらいは自分も気になるんで気が向けば実況録りますw 実況なしでプライベートに楽しむかもだけどさw とりまそんな感じです。

ムスコの話。
ホントにいつになるかわかりません(;^ω^)
今週と来週はちょっといつもより仕事時間が長いので実況したい気持ちと休みが合うかどうか・・・といった感じです。 投げ出しはしないと思いますので、まつかたはかなり気楽にまっててくださいw
そんなかんじで、 ではでは~w 
  1. 2010/04/24(土) 07:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てことで

デビチル26-1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10466110
です。
1から2にいけるから貼る必要ないよね。
あ、今回最終回っぽいのでw
ではでは~w
  1. 2010/04/22(木) 02:29:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

でさ~。

えっと、今デビチルの実況録りました。 近々うpしたいと思います。 
のどがガラガラでテンションも低いですがなんか やろう って思ってデビチルだけやりました。
ムスコの方はもう少しテンション高い時にやりたいのでまた今度になると思います。 

なんか最近実況をあまりしっかりしていませんが、ファンの方々には感謝しております。
あまり感謝を動画という形で表現出来てませんしその他でも表現出来てないですがなんというか感謝はしております。
見てくれる方やコメントしてくれる方がいないとやっぱり寂しいですからね。 
ありがとうございます。 
  1. 2010/04/20(火) 11:17:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうも。

今週も実況録るかわかりません。 理由は先週と似た感じです。 あと口内炎がひどいです。 
あともうちょっとブログをしっかり書こうと思います。 2日に一回はせめてね。
知り合いの実況者が寝る前になにか書くとか言って放置からもう一週間くらいたつかな、何か書こうぜwww
  1. 2010/04/19(月) 13:06:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

え~。

今週は実況録れないかもしれません。 理由は気分です。年中微鬱ですのでよくあることですw
気が向いたら録ります。 気がのってない時に録るとひどいので(;^ω^)
ではでは。
  1. 2010/04/14(水) 03:03:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は!

声優の浅井清己さんの誕生日だぁ~~~!!!
浅井清己さんおめでと~~!!!!
大好きだぁ~~~!!!
  1. 2010/04/12(月) 08:52:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日が

2周年の日みたいです。
ファンの子から絵もらいました。
ファンの子から顔描いてもらうのはこれで4回目かな・・?
輪郭だけ描いてくれた子もいたよw
やっぱり送られてくる顔はカッコイイよねwまたは可愛かったりw 実況者描くときに美化ってデフォだねw
俺の顔知らない状態ならわかるけど知ってる状態で美化されるとおぉ・・・俺?ってなるw

絵をうpするのは恥ずかしいとの事なのでリアル俺をw
200809110037000.jpg

2年近く前の写真だけどw 
目だけイケメンと言われますw その下は残念なのですw 口元はドラクエのリップスさんだと思ってくださいw
誰かいつか俺を描く時はこの感じにリップスを融合させるといいよw あ、あとメガネしてるw
  1. 2010/04/09(金) 01:59:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とりま。

ムスコです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10308107

デビチルです。 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10308185
2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10308430

遅れてすいません。gdgdですいません。 そんな感じでどぞどぞw
  1. 2010/04/07(水) 07:51:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あ、そうそう

何気にもうすぐニコ動活動二周年なんだぜw
2年やってこの人気はさすがだなw おつおつw
  1. 2010/04/05(月) 08:51:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記事書く事の少なさよ、まるで私の幸せのように。

おはよ~! おはよ~!
昨日は実況録ろうと思ってたんだけど寝ちゃったの! 前一緒に実況録ったスエさん誘ったら「俺今日げんた(共通の友達)と遊ぶから無理」 ;;  二人っきりでお出かけしやがって。。。
でも夜誘われて皆でモンハンしたんだw 
あ、今日は母親が新車受け取りに行くのでそれに付き合わされるのw 親がずっと家にいると思うから実況しづらいのw 明日の朝とかできそうかもなのw 

はい、えっと、皆さんはたけのこの里の人間ですか?きのこの山の人間ですか?
自分はきのこの山の人間です。 別にたけのこの里が嫌いじゃないですよ、ただきのこの山の魅力の前では仕方のない事なのです。 それだけ・・どうしても伝えたかったんだ・・ 
まぁ・・・別にどうでもいいっちゃどうでもよかったんだけどね・・・

なんで記事書く気になったか! そろそろ・・・ってのもあったけどまずなによりトップの記事が↓なのはやっぱちとどうなのさとか思ってねw 俺らしいけどw だからさw まぁこの記事も似たようなもんかw 
それでは弟に抱きついてきます! デュワ!
  1. 2010/04/05(月) 06:51:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近

デビチルにすごいたくさんコメントしてくれてる子がいてびびる。 あざっす!w
やっぱね、実況やってて良かったって思う時ってのの1つはコメントだね、コレでかいわw
アンチ的なコメはちょっとへこんだりもするけど、軽い荒らしとかぐらいなら全然うれしいくらいだわww
皆どんどんコメしてねw 
お勧めのコメントは 「埋めさんかわいぃ~~w」とか「埋めさんとにゃんにゃんしたい~w」 とかですよw
そんなコメントあると画面の前でニヤニヤして気持ち悪い僕が現れますのでw ぐへへw
  1. 2010/04/02(金) 03:20:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメントで気付いた。

うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
俺の実家(前のブログ)消えてるwwwwwwwwwww
ブログサイト自体がやめてるwwwwwwwwww 
ちょwww教えてくれよwwww 俺の思い出wwwwww
有名実況者さんのくれたコメwwwwwww
ヒロさんとの・・・皆との思いで・・・・・
ぬわぁぁあぁああああああああああああああああああん(´;ω;`)

orz
  1. 2010/04/01(木) 00:50:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウェブカレ

黒メイド時計

プロフィール

埋めさん

Author:埋めさん
ニコニコ動画でgdgd活動中の埋め(またの名をミッOーマOス声マネの人)のブログっすw

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (548)

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Book Mark !

ニコランパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

