ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くすり

みなさんは落ち込んだりしてる時に見る動画とかありますか?
自分は最近これに元気もらってます。 
http://www.nicovideo.jp/watch/1265277943
バカバカしさと元気なのがいいですw

コレを見てるとあまり大きさ気にしない自分も大きい胸に興味が出てきますね。 じゅるる。
  1. 2010/03/31(水) 02:54:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

はい!

ちょっと色々ありました! 結果的によかったと思います! スッキリです!
なんというか今までOOの最中で止められて放置させられてる状態のようなもやもや感というかそんな感じだったんだけどやっとすこしスッキリできましたw いい例えだな、我ながら褒めてやろう「よしよしなでなで」びくんびくん

  1. 2010/03/30(火) 02:51:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやぁ~ね

気がつくとクソな内容の日記を書きだしてるわw ほとんどネガティブ発言のやつとかねw
ぐへろげぼろろ~。
  1. 2010/03/29(月) 17:58:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

へへw

もしかしたら今週実況録れないかもしれません、それだけなんですけどねw
あ、あと誰か気の許せる人と二人実況したいなぁ~って最近思います。 前リア友とやれたのがすごい楽しかったw
動画として面白いものが作れていたかどうかはわからないけど楽しめたのがすごく良かったw 
やっぱ友達はいいねw 
  1. 2010/03/28(日) 17:49:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「速効魔法発動!」

「ネガティブ精神!このカードの効果は仕事中ひとりもくもく作業している時に色々思いだしたり色々考えたりしてネガティブになって仕事中なのに軽く泣くというものだ!さらに場に伏せてあるこいつも発動するぜ!罠カード、そういった考えの時に出てくるクソな考えの数々!このカードはネガティブ精神が発動された時に効果を使う事が出来る!ネガティブ精神によって落ち込んだプレイヤーにクソな考えの数々を思いつかせるのだ!そしてこのカードでこのコンボは完ぺきになる!場の罠カード発動!自己嫌悪!このカードは先ほどの2枚のカードが発動している時に発動可能!色々ぐへぇっとなっているプレイヤーを「まぁ結局俺なんか・・・俺だから駄目だわ・・・」といった感じに自己嫌悪させるというものだ!はっはっはっは!どうやら俺の負けのようだな!寝るぜ!」
  1. 2010/03/27(土) 06:53:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

な・・・なんだこの光は!? なんだ蛍光灯か

デビチルです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10142580

進展がないって? 次回がんばるモン><
  1. 2010/03/24(水) 16:34:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おうpでございますわよおほほほほ。

最近うp情報以外あまりブログ更新しないんだね、だって? 
まぁねw 書くこともあまりないのでw 
あ、ポケモンカードGB2実況したんだw ステミク入れ忘れて無音地帯だったよ\(^o^)/
もうやらないと思われるw 

では うpの方~。

ムスコ 33-1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10129105

33-2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10129154

デビチルも録ったんで近々おうp致しますわ。
  1. 2010/03/23(火) 13:04:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日の勉強会。

勉強会いってきました!
勉強会っていってもほとんど勉強することなく終わりましたw
棚の作り方と新商品のサンプルの試食、発注業務の変更点、とかそこら辺はちゃんとやったけどねw
でもほとんど遊んでましたw

移動が鬼のようにきつかった(;´∀`)
車で行ったんですがもう・・・・・・・・・
車締め切りで後ろ主婦がやいやいうるさいし(;><)
車酔って辛いのに事故で渋滞でもう・・・
でもそれなりにたのしゅうございましたw
  1. 2010/03/18(木) 10:12:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あおよ~~~! ごほん、おはよ~~~~!!!!
いい天気の朝だね!岐阜はだけどね! 
今日は仕事おやすみだけど給料の発生しない職場の勉強会の為に名古屋行ってくるぜ! 8時間くらいらしいよw
俺の休み返してほしいなwww orz
ってか名古屋に行くようなおしゃれな服買ってないよ>< 
仕事場の人ほかにもいるのに・・・いやだなぁ~(;´∀`) 

10時くらいに出発なんで徹夜なんだぜw んで今ずっとCOBRAみてたw今期のやつねw
いやぁ~~~、声優乙www やっぱ最初の方の声優の方がいいね、演技も含めて。とか言ってたら声が松崎しげるだったびびったw

どんどん書いてくよ~、気の向くままに好きな事をだらだらと~、思いつくままにずらずらと~。
といっても特に書くこともない気がするけどね~。
次回いつ実況とるかとかの話しましょそうしましょ。
ムスコ育成もデビチルもだいたいいつも一緒に録ってるんだよね、んで仕事のシフトの問題で日曜、月曜、火曜辺りが実況録りやすいのです。 だからだいたい来週のそんくらいに録れたらいいなと思います。
あ、デビチルの裏作業したよん、セツナのレベル上げて仲間たくさん集めて三ッキーレベルあげたのです~。
最近デビチルもやってて面白くていいねw 
今回のデビチルと息子は結構自分の中でいい状態で録れてた気がするから面白いって思ってもらえてたら嬉しゅうございます。 

最近の話も少し~。 
最近口から出る言葉に下ネタが多いです。 下ネタ言うのが楽しいぜぐへへ。
前から下ネタは言ってたけど最近はちょっと多いねwww オブラートに包む事を忘れないようにしたいねw
ダイレクトな下ネタはちょっとお兄さん苦手だからさw BL的な内容ならちょっとオブラート破けてもイケるけどw
ってことで実況面で下ネタがこれからどんどん出てくるかも知れないので心構えをしとくといいかもよんw

ラスト~!
「いい奴になりてぇ~~~!」

ばいび!
  1. 2010/03/17(水) 06:49:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お・・おぉ・

息子画質ひどいなwwww まえの消して画質あげたのうpしたいけどマイリス2個あったからいいやw
画質わるくてごめんなさい(;><)
  1. 2010/03/15(月) 23:14:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

upなの~☆

編集法変えたんでちょっと長くなってるよん。
ムス子
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10039077

デビチル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10040086
2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10040293
  1. 2010/03/15(月) 22:14:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おうおう

デビチルこの前の更新見たら 2月27だった。 結構更新してなかったね(;^ω^)
明日は休みなんでできれば実況したいと思います。 最近実況する時間はあったんですけどネガっててね(;´∀`)
あとどうやったらデビルなかまになるかわかんねwww  
とりあえずさっき2時間ほどデビチル裏作業しました。
レベル上げとかです。 3レベル上げてルシファー使えるようにしましたw
なのに仲間手にはいらねぇって・・・どして? 不思議です。
今夜も仕事があるのでそろそろ寝なきゃなのです。 おやすみなさい。
  1. 2010/03/13(土) 11:22:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢ってすごい。

ども、最近何もないとすぐ寝てしまいます、埋めです。
皆さまは夢はよくみますか? 自分は夢をたくさん見ます、疲れてないからでしょうね。
でね、夢って一応自分の脳がつくってる訳だよね、たまにすごい内容の夢見て自分の脳、こんな夢みせれるんだ・・・って驚いたりしませんか? 僕だけですか?
今日はこんな夢みました。

顔の全く知らない奴となぜか友達、そいつと11日に勝手に遊ぶ約束作られる。
流れは忘れたけどクレヨンしんちゃんの作者と対面、車の中で話す事に、なぜかその車の中で寝てしまう。
起きたら車の中で絵をたくさん描いてる作者さんタコの口を手でつかむみたいな絵を俺の弟が好きそう、だから描いたっという事を説明される。
なぜか超好きそうと俺も思い二人で爆笑w
コブラ(今アニメでやってるアレの初期のアニメ)のOPムービーの絵を描いてもらってガチ興奮、絵がクレヨンしんちゃんとまったく違うけどなぜか気にしないw
んでなぜか体育館的な所につく、この夢の前に見た夢に出てきた建物にくりそつ。
中で絵のモデルをやることに。
作者「裏に青の絵の具あるから取って」 埋め「はい」
作者「じゃあAのポーズとって」 埋め「はい」
ここでのAのポーズは英語のAの形になるというだけのこと。
B、C、を終えて D
作者が怒る、「全然Dじゃない!Dはこうだ!」 弓を伸ばすポーズをされる。
作者「色々あるがコレが理想とされている!」 埋め「・・・・はい」
D、E,F,G,Hと連続でやる。
作者「すばらしい!D,E,F,G,Hすべて完ぺきだ!Dのデオなんたらかんたら Eのエンなんたら Fのファルコン」 っと意味不なこといってどんどんポーズされる、なんかボディービルダーがやるポーズに似ていた。
作者「素晴らしい来てくれ」 埋め「・・・・はい」
ここらで若干怖がる。
ホワイトボードっぽいのにスケジュール表がついてて。
作者「4日は僕と11時間稽古ねwんで11日も11時間稽古ねw」
ここで最初の方に出てきた謎の友人の11日に勝手にきめられた約束をおもいだす。
埋め「11にちはちょっと用事があるので・・・その・・・」
作者「・・・・・・・・・・君に見せたいものがある。」
ホワイトボードの裏になぜかふたの無いまんほーるがある。
「じゃじゃーん」 なぜかマンホール無視でその裏の小道から約束をした友人がまるぼーずになってかなり重そうな鉄アレイもって登場。 
作者もそいつもニヤニヤ、よくわからんが11日に予定作ったのそれを無視してこっちで約束つくるかどうかのテストだったみたいでなんかドッキリのような感じで落ちついた。
んで帰ろうとしたら作者が使ってたストーブがあってそこに画面みたいなのがついてて覗くと角の生えた鳥とか変なのがたくさん映っててどうやら俺のポージングで生まれたと説明される。 さっきのエンなんたらとからしい。
そいつがリアルの世界にも見えないけど居るという事らしくストーブを覗くと俺の脚に突進してきていて痛みが走る。
ほんとだ~!wとか思ってたら次の突進で夢がさめました。

夢って本当におもしろいよね。 脳の妄想力というかストーリー構成力はびびるね。 

そんな夢を見てたせいで10日の夜チャット返せませんでした、チャットくれた子ごめんね(;´∀`)
  1. 2010/03/11(木) 00:55:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

HAHAHAHAHA

なんていろんな人が笑えるような実況作れたらいいなぁ~なんて思います、どうも埋めです。
自分が好きな実況動画の話。
自分はやっぱり笑えるものが好きなんだよね~、解説系や落ちついた感じでやる実況も面白いとは思うけど笑いはしないというか・・・やっぱり自分は笑える実況を目指したいと思うのね、でも色々考えてみると出来てないなぁ~とか思ったり自分じゃ無理なんじゃね?っとか思っちゃうのね。 
そんなこんな考えてたりしてなんか軽くネガネガとねw
面白いもん作っていきたいね、わらかせるような喋りをしていきたいね、他人が高評価しているだけじゃなく自分でも高評価できて誇れるような実況をしてみたいね。
今後の実況、がんばろう。

自分のブログはネガティブ記事が多くて見てる人はあまりいい思いしないと思いますが・・・まぁ、性格だと思ってスルーしてくれたら幸いです、さーせん(;´∀`) 
  1. 2010/03/09(火) 08:47:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変わりませんね~。

最近は深夜のコンビニで働いてます。
客がいない時は1人もくもくと商品並べたりしてる訳ですが、もくもく作業になるとやっぱいつもの癖が出ちゃうね。
アレですよアレ、昔の事思い出してぐじぐじして暗くなるコレですw
いやぁ~、1.5年くらい続いてるねコレw まだまだ治らないみたいですわ(;´∀`)
まぁ昔よりは苦しくないけどでもやっぱり苦しいね~。 
女々しいね~、乙だねw

明日深夜の仕事終わったら2日連休なんでできれば実況録ろうかな、と思います。
あ、あと昔からのファンの方(今はどうかわかりませんがw)が今日誕生日みたいですw
おめでとうございますw
  1. 2010/03/06(土) 06:37:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

uppnop

ムスコの31です。

31-1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9896847
31-2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9896944
31-3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9897001

テンションうざいかもしれないぞ~☆   ってかうざいぞ~☆ 
  1. 2010/03/03(水) 13:38:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウェブカレ

黒メイド時計

プロフィール

埋めさん

Author:埋めさん
ニコニコ動画でgdgd活動中の埋め(またの名をミッOーマOス声マネの人)のブログっすw

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (548)

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Book Mark !

ニコランパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

