ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

up

デビチルです。
22-1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9852753
22-2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9852853
仲間が手に入らなくなりました。 録画終わってから1時間プレイしましたが仲間が手に入りま千手観音。
  1. 2010/02/27(土) 14:43:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とりま

ムスコ育成です。 
30-1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9843857
30-2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9843982
HEY!GDGDNANDAZE!
  1. 2010/02/26(金) 19:34:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テンションそれなりに高かったのでムスコだけ録りました。
近々うpということで~。
あ、ちなみに3個録りですw 
今自分がやってる実況が見てる方に楽しんでもらえてるか疑問に思う所がある自分です。 自信もって面白いもん作れた!って言えるようになりたいもんだねw
  1. 2010/02/26(金) 17:13:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボカロの話。

さっきランキングで見た訳ですが。

初音ミク】死にたがり【オリジナル曲】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9809880

音がいいねぇ~w 歌詞も好きだしw 

こういう自分と違う分野ですごい人を見ると自分が小さく見えちゃうね~。
まぁ同じ分野でもすごい人見たら小さくなるけど他分野ほどはないね~。

基本的にゲーム実況とかMADが基本チャックの僕ですがやっぱ他分野もいいものいっぱいだねw

あ、明日か今夜ムスコうpします。 デビチルは編集中です。
  1. 2010/02/26(金) 15:19:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相変わらず

gdgdな実況ができあがりました。
うまいこと喋れてないしもうほんとgdgd(;´∀`)
まぁそんな感じのムスコとデビチルを近々うpします。
あと、デビチルが軽く訳わからなくなってますw 仲間できねぇwww
  1. 2010/02/25(木) 17:48:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元気が無い子にコンソメパーンチ!

あのCMは元気になれるねw

明日の昼とかにできたら実況録ろうと思ってます。 ちゃんとやるかは微妙ですが(;´∀`)

今日も録ろうと思ったんだけど徹夜してた疲れと久々にやったテニスの疲れでぐったりしてましたw

あ、最近たまに動画見てる子とスカイプで話したりするんですが、いやぁ~楽しいですよw
下ネタ話しすぎちゃうけど(;´∀`)

もしスカイプ登録してる方でこんな私と話してみたかったりする方いましたら登録どぞどぞw

ID umebosiaki
HN 埋め
どぇす。
  1. 2010/02/22(月) 20:52:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うん!

女の子に下ネタ言うの楽しい!
ゲスだけどね!
  1. 2010/02/19(金) 15:19:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんやかんやうp

デビチル21-1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9722015
デビチル21-2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9722097
ムスコ育成29
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9722164
リア友と初めてのWii
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9722225
その2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9722331

はい~うp乙。

デビチルはいつも通りgdgdですw
ムスコ育成は友人と一緒にやってるんで Wiiの実況見てからの方がいいかな・・・音声ちっさくてごめんなさい
Wiiのやつはまぁ・・・ サムネホイホイな感じですw 絵は僕が描きました。

あ、あとモスさん返事どもっすw ミッOーからこれるとはw
  1. 2010/02/15(月) 14:35:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば・・・

今日はバレンタ・・・いや、ごめん、なんでもないです。

再来年くらいは彼女出来ててほしいなぁ~。
  1. 2010/02/14(日) 11:39:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

いろいろ編集中。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9691195
ムスコの続きです。

デビチルさんが編集に時間かかってます。

デビチルうpしたら 友人とやった雑談プレイ×2 とムスコを1つうpします。

ムスコの方には友人も一緒に出てます。 スタンドマイクで録ったので音質悪いと思いますが許してねん。

そんな感じでぇ~。 髪の毛切って靴買ってバイト逝ってきます。

風邪はだいぶよくなりましたw
  1. 2010/02/14(日) 11:18:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画情報

友人と実況録りました。
ムスコ育成と単発です。
近々うpします。
  1. 2010/02/14(日) 00:21:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぁ・・・

「こんなところに罠にかかってる動画がいるわ・・・かわいそうに、足から血が出ているじゃない・・ちょっと待ってね・・ビリッ!これを足に巻いて・・よし!さぁ、削除人が来る前にお逃げなさい。」

ムスコ育成うpです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9690944

↑のは特に気にしなくていいと思われ(ry
  1. 2010/02/12(金) 23:41:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実況とりました。

鼻ズルズルとgdgdでひどい感じな気がします(;´∀`)
近々うpします。
  1. 2010/02/11(木) 10:06:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いえい

軽く風邪ひいたw まぁ鼻水出るだけなんで大丈夫っすw
  1. 2010/02/11(木) 06:03:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母親が

仕事休みでした。
家にずっといます。
実況録れないです。
ごめんなさい。
  1. 2010/02/09(火) 09:30:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョイ前の話すい

仕事場のイケメソと4時間近く仕事中におしゃべりしました。
まぁその間自分はタダ働きなのでいいではないかwって事で。
んでアニメとかアニソンの話でもりあがってね。

勇気を出して言ってみたよ。
埋め「この後、一緒にカラオケ行かない?」
イケメソ「・・いいよ。」

キャほーいwwww て気分だったw

んで カラオケ行ったわけなんだがいや~自分の歌が下手で悔しいねwww  orz
いい感じにアニソン歌ってくれて楽しかったですよw おほほ

まぁ そんなとこですw

あ、も少ししたら実況とります。 んで 昔ちょっと遊んでたゲームを久々にやって遊びます。
んで アニメ見て寝ます。 んで仕事行きます。 

ムスコ育成はとりま2個ぐらい録る予定。
デビチルもそうなる気がします。
あぁ~、デビチルまだまだあるみたいね。 お兄さんちょっと驚いちゃうぜw
あ、なんか風邪かよくわからないけど鼻の奥が少し痛いです。 変な声で実況してたらサーセン。

話だいぶかわって
自分は1年後何してるんだろ~、とか考えるときってあるよね~。
10年後とかさ、20年とかは・・あんまないとおもうけど。 
皆さんは何となくでも将来の自分が見えてますか?
将来の自分が居そうな場所が見えてますか?
自分は相変わらずフラフラです(;´∀`) 1年後はわからないですが、3年後ぐらいには就職してるといいですね~。
10年後は気が向いたら死んでるんじゃないかな~と思います。
も少ししっかり将来見据えないとね~。
ま、そんだけの話です。 

思った事適当に書くとなんか変な感じのブログになったりするね~。
中2的な事書くとき多いのもそれのおかげだね。

あ、他にこんなことも考えてるよ。
風俗が友人の話では本番以外の事がだいたい出来て5000円らしい。
時間はわからないけど多分30分とか1時間とかなのかなぁ~っと考えてる。
なんか ぐへぇ~ ってなったらそこ行って30分近くハグさせてもらうのもいいなぁ~って思う。
ちなみにズボン下ろすつもりはないよ。 ハグとか出来ればそれだけで十分ですお。

あぁ、何を書いてんだろ・・とか思ったりもしながらまぁいいやとも思う。

今日はこんな感じでいっかw 
また定期的になんかしらアホな事書いてくよ~。
んじゃ~ またに~。 
  1. 2010/02/09(火) 08:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お話。

よっす!
お話お話~。

3日前にかばんと靴買いました。 靴がサイズちょっと合ってなくて小指とかかとが痛いです(;><) もっとしっかり履いて確かめるべきだった。。。
仕事が変わってあげたり延長したりでちょっと忙しいです。
といっても就職してる方と比べたら「笑っちゃうぜw」レベルなんですがね。 足痛いのに延長は泣きたくなるぜw

あと・・・なにはなそうとしてたかな~・・・

あぁ、2日前にこんなメールが届きました。

弟「実況録りたいから教えて。 今度お兄ちゃんのやってるとこみるわ。」

なんとなくしたくなったそうです。 やってるところはもちろん見せませんw はずいわww

コメントの話~。
(埋めさん大好き><!!!!)
ありがとうございますm(_ _)m もし曲がり角で食パンくわえた俺にぶつかったら顔は残念ですが攻略してあげてくださいw

更新は・・・しっかりきめとかないと自分もなぁなぁにしちゃうからなぁ~(;´∀`)
来週末までには99パーセントの確率であげます。 ではでは~。
  1. 2010/02/05(金) 23:02:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新のはなし

なんやかんやでまだ両方録れてません(;´∀`)
弟の部屋にPS3また取られてるからもってこないとな~。 
PCも2個目つけなきゃで環境めんどくなったのがぐべべべ

あ、コメントの話。 待ってたよ~、とか見ると泣きそうになるね。2年くらい前から本当に涙もろくてすぐ泣くわw
いあ、もとからかもしれんなw
実況環境変えたけど前とそんなに変わらないみたいだから今度ムスコ育成やる時は前みたいに2個録りとかにするよ。
(たぶん)
デビチルの話。 なんかまだ終わりじゃないみたいね。 タカジョ―さんの秘密がわかるとかね。
終わらないで! ってタグもあったようなw 
あいあいさ~w そのなんたらホールもやりますですよw クリアしたら行けなくなるのかどうかわからないけどチョイ前のセーブデータは残しておくよ。

あ、あと今日仕事場のイケメソにお尻触られたのでこちらもお尻もみっとしてあげたw嫌がってたwwwうししww
あと、うちの店長・・俺の体触りすぎですよ・・しかもなんか嫌な触り方・・・
まぁ妻と子供いるからアッチではないと思うけどねw バイだったら勘弁していただきたい。

あ、あと拍手でコメントくれたまよちゃんさんきゅ!w
  1. 2010/02/04(木) 03:09:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君のハートにレボンリュー!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9572456
デビチルの続きです。 次回2個録りとかしたら終わるんじゃないかい?
っと心の中にいる僕がささやいてきます。 
そうだね。
  1. 2010/02/02(火) 00:05:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

の~どが~か~わけ~ば~♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9553505

デビチルです。 もうすぐ最終回みたいです。 面白いトーク出来てなくてなかなか残念。 

2個録りなんで続きは明日とかにでも。

ムスコ育成も録れたら明日くらいにでも。 


別の話。

仕事場でイケメソなオタク君と3時間近くおしゃべりしたw
いやぁ~ヲタ話はいいねw たのしいでございますw 相手はイケメソだしウマウマですわw 
  1. 2010/02/01(月) 02:14:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウェブカレ

黒メイド時計

プロフィール

埋めさん

Author:埋めさん
ニコニコ動画でgdgd活動中の埋め(またの名をミッOーマOス声マネの人)のブログっすw

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (548)

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Book Mark !

ニコランパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

