ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほほいのほいでもう一杯

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9537084

ムスコ育成です。 音が悪いかもです。 恥ずかしいです。
  1. 2010/01/29(金) 23:22:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

思い返すたびに。

今日、仕事中少し時間があり1年近く前の出来事を思い出していた。
この事はその時から今までとにかくいっぱい思い出して考えていた事で忘れないんじゃないかなって事でもあってね。
まぁ今日もまたいつものように思い出してたんだけど、さすがに1年もたつと色々整理がつくというか考え方が変わってくるね。
最初はAの考え方をして。Aの考え方の間違ってるところをゆっくり見つけていき4カ月くらいたったときにはBの考え方をしていてそれもゆっくり変わっていって今はCってところかな。
1年たって感情をそこまで込めずに色々考えれるからなんだろうなぁ~っと思う。
自分にとって+か-だったか考えると少し迷ってやっぱり+だったんだと思う。
-な部分もあるけどそれを見つめることで+にも出来ると思うし。 まぁバカな自分だからうまく+に出来ないと思うけどね(;´∀`)

ま、そんなこと考えてたって訳です。 

えっと、ムスコ育成の方がうp出来る状態まで仕上がりました。
明日か明後日ぐらいにでもうpしようかと思います。
音声があまり良くなかったり何かと悪い所があるかもしれません。 
あ、デビチルも近々。 ちなみにもうすぐ最終回っぽい流れです。

なんか書きたいことどんどん書いときます。 wwwとかが少ないのはそんな気分だからです。
基本的に気分が www な感じの時に文を書くときは www を付けます。
今はなんか仕事上がりってのもあってこんな感じです。

あ~、怖いなって最近思うことの話。
自分の1年前を思い出した時にガキだったとかバカだったと思えなくなること。
1年前の自分をずっとバカにできるようになりたい、いい意味で。
まぁ簡単に言うと成長し続けていたいって意味ですね。
今の状態をキープしたくないのよね。もう少し色々考えれる人になりたいね。 
基本的に僕は自己中心的で周りの事、相手の事をうまく考えれない所があるからそこをしっかり改善したいと思う。
他にも改善したいところはたくさんあるけどまずそこだね。

あ、最後に。
最近 四八(仮) の実況動画を見てます。
でね、 そのゲームの中で主人公が使ってるテレビが俺の部屋のテレビと一緒なのよねw
さいしょちょっとビビったw そんだけですw
  1. 2010/01/29(金) 03:03:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

gdgdですが

実況録りました。 久しぶりに編集します。
近々うpします。
そん感じです。

あ、あと昨日久しぶりに弟の布団で弟と一緒に寝ました。
少しあったまろうと思って入っただけなんですが気持ちよくてね・・・
やはり人のぬくもりというのはいいですね。 いつか恋人ができたらたくさん味わってみたいものです。

それまではヌコのおなかに顔をうずめて(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてます。
弟の布団にも行きたいんだけど怒られたからなぁ~・・・残念。
  1. 2010/01/28(木) 00:44:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月の頭くらいには。

実況再開しますか。
12月30にそろそろとかいってやってないからね~。 もはや詐欺。
とりま ムスコとデビチルを録ろうとおもうよ。 そんな感じで~。 

また遅れちゃったらごめんなさい。 まぁ軽い目安と思ってください。
  1. 2010/01/20(水) 01:35:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ここ三日間

舌の横にできた口内炎が痛くてうまくしゃべれんとです・・・
接客業だから結構しゃべらんといかんし・・・その中で舌痛くて言葉噛むし・・うぅ・・
なにやら炭酸飲料が口内炎にいいよ! という意見をもらったので試してみました。
治るといいなぁ~。

ここ最近ドラクエの動画を結構見てるんだけど、魔物使いになってメタルスライムパーティー作ってみたいなぁ~って思う。 まぁ作らないにしてもメタル狩りがしたいなぁ~。 あぁいう経験値がぱねぇキャラはやっぱ倒すと興奮するねw うへうへだよw グランディアはそういえばそういったのはいなかったなぁ~・・スタオー2もいなかったなぁ~、まぁ偽造勲章さんあるけどね。 理解できない方ごめんなさい。

ちと話変わって色々関係ないですが、僕は朝ごはんにハンバーグやグラタンやピザを出されても平気な人間です。
朝カツ丼とか余裕だねw いあ、意味はないんですがなんとなくw
また僕のいらないデータをゲットしたね!おめでとう!

さて、朝ごはんのチーズお好み焼きに手を出そう。
  1. 2010/01/14(木) 07:10:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミクシィに書いた内容がほぼそのまんまな記事

久しぶりにがっつりアニメを見た。 夢までアニメだった。
とりあえず夕方起きてから途中まで見ていた神八剣伝をみる(このアニメ知ってる人いる?) 
小6ぐらいにちらちら見てたもんだからこんな内容だったかぁ~って感じで見てた。 
最終話の流れすごいなぁ~と思う。 
急に色々進みすぎだよw フセ様結構だめだなぁ~とかジンライなんで盾もってるのとかなんやかんやだめなとこあったけどやっぱ面白かった。
敵が子安なんだが本当に演技うまい・・・びびるわ。
ルーティーの全裸は色々隠れてたけどウマウマでしたありがとうございます。 
まぁ結局ヒロインはサヤちゃんですけどね! 
面白いんですけど締りが悪いなんだかなぁ~な感じです。 エンディングはそれなりに悪くないんだけどね。

んでもってそれで時間をつぶしつつ次にバイト先のイケメソオタクからお勧めされた生徒会の一存をチェック。
さっきさっき最終回見たんですが、なかなか嫌いじゃなかった。
上の下ぐらいはいったかな。
いろんなアニメをパロってるのはいいんだけど軸がまだ固まってないときにされると自分は苦手なところもあってね、最初に全体把握するまでは少しのアレルギーがあったんだけど後半に行くごとに面白さを素直に感じるようになっていったよ。
主人公が結局のところカッコイイのはおいしいんだよね~。 
普段お調子者がカッコイイ事するととても輝くの理論にやられるね。
過去の影があるあたりはとても見ててwktkした、やっぱりあ~いうのはいいね。
久しぶりにいいアニメを見たよ。

一人語りはまぁこんぐらいで結論。もっと話そうと思うとやたら長くなってめんどくさいから。

アニメ最高! 2009年の新アニメとかほとんどチェックしてなかったんだけど2010年は少しチェックしてみようと思う。
バカテスは面白いらしいしね。
コブラも昔のは好きだから見る。 声優が違うのは・・まぁ・・我慢。

ちなみに、俺のお勧めアニメは色々ありますがダントツはガングレイヴです。その他でいちまし、フリクリ、BPS、ぽえみぃなどです。エルフェンリートも最近見直したけどいいね。

んなかんじで~。



といった感じの内容の日記をミクシィに書いたのです。
ホントはこっちにだけ書くつもりだったんだけど何となくねw
いやぁ~やっぱりアニメはいいねぇ~w 潤った!なんか軽く現実忘れられた!二つの意味でもえた!
死ぬまでアニメを好きでいたいなぁ~っと思う。
こんだけアニメで楽しめるんだw アニヲタでいいじゃないかw アニヲタ最高!w
まぁヲタってほど見てはいないですけどねw  んではさらに仕事までの時間アニメ見てますw
  1. 2010/01/12(火) 09:50:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょこちょこと話し。

最近の事適当に話すの巻。
お正月、1月1~3仕事しました。 お金たくさんもらえるウシシ。
その間にパチンコやスロで負ける。 泣きたくなる。友人がなぐさめつつ飯おごってくれたウシシ。
遊戯王のwiiのゲームやってみたいとおもってどんな感じか検索、遊戯王カードというよりレーシングゲーになってるとか書いてあってブヘへ。

とりまこんな感じ。

んじゃつい最近の事。
昨日、友人と二人で遊ぶ予定が色々あって3人でカラオケになった。
友人の一人が彼女を相談なしに連れてくることを決め4人に。 まぁ知ってる子だからいいけどやっぱ男の付き合いに一人彼女連れてくるのはど~かと思うぜツンデレのS君。
んで歌うんだがね、いやぁ~歌唱力ないね~俺w 特訓してものびしろ少なそうだしなぁ~・・・
腹筋は鍛えたいとは思う。 実行するかは別だけどねw

んでもて今日の事。
仕事場にイケメソのオタクがいるんだが、自分が仕事終わりの時間に交代で入るわけよ。
んで少ししゃべってたらなんやかんや楽しくなってアニメ・ゲーム関連の話を1時間45分くらい店の中でしてたwww 仕事もしながらだよw まぁ俺は上がりの時間やでタダ働きなんだけどね、しゃべりが楽しかったからおkw
んで今もその子に渡すものがあって店に行ってアイテム渡して風呂入って今って感じです。
たまには更新しないとね~。 更新するようにt¥するよとかファンの子に言ったしね~。
でも実況してない実況者のブログってなんか書く気力がねwww
どれくらいから実況しようね~・・・
できなくはないんだけどなんというかクララ的な状態なわけでね。
HAIZI「クララの意気地なし!もう実況出来るくせに!意気地なし!」
クララ「待ってよHAIZI!・・・・!」
HAIZI「実況・・・出来てる!クララが実況出来てる!おじぃ~さぁ~ん!」
的なことがあれば実況するかもw 
あ、でも近々する予定ではありますからw デビチルもクリアするってだいぶ前に約束したしね。
ムスコもデビチルもストーリー忘れてるから軽く自分の実況みないとなぁ~。
なんか自分の実況見るのは恥ずかしい。まぁ見るけど。

よし、こんな感じでいいだろ~。 

あ、ちなみにメンタル面、健康面、とてもいい感じなのでそちらのほうはご心配なくw
皆様も健康でこの冬を乗り切ってください。
ではでは~。
  1. 2010/01/11(月) 02:42:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちと遅れましたが。

あけましたね、おめでとうございます。
いやぁ~、去年のお正月からあっという間の感じです。
この2009年も色々あったなぁ~って思います。
いろいろ悪いこともしたし。 しっかり反省したいね。
 
さて、アニメみて仕事いこう。
  1. 2010/01/02(土) 12:05:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウェブカレ

黒メイド時計

プロフィール

埋めさん

Author:埋めさん
ニコニコ動画でgdgd活動中の埋め(またの名をミッOーマOス声マネの人)のブログっすw

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (548)

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Book Mark !

ニコランパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

