ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実況じゃないよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9255288
キャラクターの声やりました。
声のクオリティーはかんなり低いですが久々のニコ活動になるのかな?
んなかんじで~。
  1. 2009/12/31(木) 21:53:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑談とか

昨日の夜、実況者知り合いの方とゲームしたりしりとりしたり(←みづらいね)おしゃべりしたりとかで夜12時から朝8時までぶっ通したw めっちゃしゃべったwww

クリスマスは友人とカラオケ行きました。
マッキー歌いましたw 相変わらず声でないw 冬がはじまるよしか声でないw

あ、あとなんやかんやで実況そろそろ再開すると思うんですがPCがね、新しい奴は声の録音音質が悪くてどうしようか考えてたんだけど結構ふるいもう使わなくなったPCで音質どうか試してみたら意外とよかったw
んなわけでそっちで声録ります。 また色々設定したり動画の録り方おぼえなきゃというか思い出さなきゃいけないなぁ~っと思う。

あとは・・・遊戯王カードのゲーム実況したいかなw
クソ調子に乗ってやりたいね、単発でもいいしw 
まぁやるとなったらミッキーみたいに少しキャラかえるとおもわれw

まぁいつやるかとか決まってないし結構言うだけで終わるパターンが自分にはありますので期待はしないでくださいなw
遊戯王の新作ルールわからんからめんどいなぁ~。でもやりたいから買っちゃおうかなw

ではでは~
  1. 2009/12/30(水) 02:35:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日常 

昨日友人の付き添いで名古屋行ってきました。
自分は用事はなかったんだけどね、友人さんが彼女へのクリスマスプレゼント買うために名古屋行くから来てってことでね、一人じゃさみしいからってね。
自分も名古屋に一人で行く機会があったんだけどさみしくて友人誘っちゃったしw
なんかうちらみたいな人間は名古屋に一人で行くとかさみしすぎるし不安なんですw
それがわかるから快く了解。
朝早くの電車だったんですがなんやかんやで夜更かしして睡眠時間は1時間w
風呂入って飯食べて外に出あたら雪が降ってるし風強いしでひどかった・・・
最寄りの駅がチャリで20分・・・辛い・・・
んで油断して手袋忘れたからなおきつかった。
なんとか電車のって名古屋で友人に会って店向かってると献血できる場所があってね。
まえから献血したかったボクな訳で友人の了解をもらい献血へ、なんか紙書いてジュースとお菓子を楽しみ待ってたらどうやら睡眠時間が1時間ってのが悪かったらしくすこしいろいろ聞かれて結局大丈夫だろうってことで400抜きましたw 献血やる時の針って太いんだねw ちょっと驚いたw
血を抜かれてるときこれが鷲頭麻雀の感覚かぁ~なんてことを思いながらあっさりと終了。
血に異常があれば連絡もらえるみたい。 普通の血だといいなぁ~。
んで、献血するところの横がゲーマーズみたいでね、らき☆すたのキャラクターのプロフィールの書かれてた紙があったんだけどちょっと説明が雑すぎてワロタw 
こなた→貧乳オタク
かがみん→ツンデレ姉
つかさ→いやし系妹
みゆきさん→完璧超人
まてまてとwww こなたww 貧乳好きみたいになってるw
みゆきさん・・・ 天然をいれなきゃだめだよ・・・

んで店行ってプレゼント買ってラーメン食べて帰って麻雀やって寝ました。
そんな感じですw

あ、あと最近彼女作るの諦めてますw
俺の性格じゃ作らない方がいいしどうせ作れねえしw すこし気が楽になったw
  1. 2009/12/21(月) 00:53:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

土曜の話

日帰りで友人と二人で大阪に行きました。
目的は大阪の声優学校通ってる友人の出るミュージカル?劇?みたいなの見に行くためです。
去年もあったんだけどいけなかったのと今年で最後なのもあり見に行きましたw
友人は結構見た目かわいいんだけどなんかおえらい感じのおじさんの役やってました。
なんか新鮮でしたw
舞台終わったら役者が階段に並んで帰るお客さんに「ありがとうございました!」って言うんだけw
んで俺がゆうじんの前に立ったら「ありがとうございましたwww」って言ってくれて可愛かったから
「OO~愛してるぞ~!!www」って抱きしめてあげたらみぞおち殴られたwww
恥ずかしがり屋なところは変わってないみたいですw あ、もちろん男ですw
迷ったり帰りが深夜になったりなんやかんや疲れましたがなかなか楽しかったですw
友人が声優としてうまくやっていけるといいなぁ~っと思います。
もうすぐ卒業だからけっこうこっちもドキドキもんさw
  1. 2009/12/14(月) 04:35:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うん

忘れるのは無理だと思う。
いい思い出にするのも難しいと思う。
でも苦笑いなんかでもしながら思い出すくらいにはなれる気がする。
そうなるまで適当にじとじとしとく。
めんでぇ~。

恋愛ソングってやっぱマッキーが好きだな。 エグザエルとかは苦手。
中学くらいからマッキーの曲聴きだして今でもずっと好きでさっきも車運転しながら聴いてた。
いいねぇ~。
俺の歌唱力がないからうまく歌えないのが残念(;^ω^)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2882859
コレとかもう何度聴いたかw

僕は普通な感じの曲で歌えるのはマッキーとスガシカオくらいですw どちらも歌唱力の問題でクソですがw
あ、あと天野月子もすこしいけるわ。
  1. 2009/12/08(火) 23:58:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ここ最近のお気に入り

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2948
すばらしいねw
あ、あとボルゾイ企画さんのシレンもみてるw
  1. 2009/12/02(水) 09:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウェブカレ

黒メイド時計

プロフィール

埋めさん

Author:埋めさん
ニコニコ動画でgdgd活動中の埋め(またの名をミッOーマOス声マネの人)のブログっすw

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (548)

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Book Mark !

ニコランパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

