ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みみ

えっと病院行ったらなんか軽く耳の中に炎症あるみたいで薬もらいました。
音がする理由はよくわからないですが左耳がちょっとだけ右耳と圧が違うそうです。まぁ大丈夫な範囲らしいですが。
薬ぬって様子見ってことでした。
治るといいなぁ~。
  1. 2009/11/30(月) 10:43:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いてきます

店長が入れ忘れたと思われる1万円はこんどもらえるみたいですw
ひだり耳が治りませんw たまに痛いw 明日の朝病院行ってきますw

追記

レッツ自己嫌悪!
かわいい金持ちのお嬢様がいきなり現われて「わ、わたしのペットになりなさい///」
とか言ってくれないかなぁ~・・・。
  1. 2009/11/29(日) 08:27:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうしましょ・・・

今日は給料が入りました!やったね!(封筒手渡し)
友人の家で遊び帰り際に財布に移すために中身確認。
あれ? ・・・1万円足りない・・・・・た、足りない!!!
店長~~~!
友人の家で封筒開けたから証拠ないし言いづらいのう・・・
とりあえず明日店長に電話してみる。
いやだなぁ~・・・

あ、関係ないけどD・Cは さくらが一番好きです!いあ、ほかにも好きな子いるけどね。 アニメD・Cは1が一番、2とかもう僕にはついていけない・・・ヒロインなんか増やさないで欲しかった・・
君が望む永遠は大空寺あゆが一番! 浅井清己様に恋した瞬間だったね! あのEDは大好きです。
戦国ランスは小鹿だね。素晴らしいおでこだと思います。 
shuffleはやっぱりKKKに入っちゃうよね、プリムラのデレは素晴らしいとは思うけど楓を裏切るなんて僕にはできない!あさ先輩も素敵だとは思うけど僕はKKKだから。
ときメモ2は伊集院メイ! 田村ゆかりが好きなんだね、うん。

ちょっとかきたくなったのよさw

あ、あとドンファンって言ってのりスタも出てきた君! なっかまぁ~w
  1. 2009/11/28(土) 03:43:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごい

ふと、夢にむかって頑張ってる人ってすごいなぁ・・・って思った。
まぁ自分のためではあるけどなんというかその・・まぶしいねw
自分の知り合い皆のがんばりが報われるといいなぁ~。
自分はいつまでこんな風なんだろうなぁ~。
  1. 2009/11/26(木) 07:55:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大丈夫!

俺元気!

でも左耳がなんか何もしてないのにガサガサって音がよく聞こえるっていう不思議www
中耳炎とかかな?かな?w
  1. 2009/11/25(水) 03:09:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝れない。

寝れなかったので、しみったれたこといろいろ書いてた。
少し眠くなったので全部消した。
自分のブログだから書くことはそれなりに自由だけどずっと湿っぽいのもね~。
まぁ現状の自分はそうとう湿っぽいですけどねw

関係ない話。
たま~に深夜3時とかに外に出て深く呼吸する。
すごく気持ちいい。 
個人的に朝するのも気持ちいいと思う時もあるが夜のほうが落ち着くのです。

うわ、落ちが特にないwww
まぁそのなんだあれですよ、なんか夜更かししちゃって深夜とかになっちゃったら外に出て星とかでもみながら ぼ~ っとするのもなかなかいいですよってことでw

よし、寝よう。
  1. 2009/11/19(木) 06:38:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うにょ~ん。。。

いやぁ~ね~、冬ですね~、いやですね~。
寒いのも嫌だけど約一年前くらいがどんより気分の末期でね~、いろいろ思い出すとどんどんどんよりとね~w
ほんとにいろいろ思い出して泣けてくるよ\(^o^)/
今日とかもう起きてる時間の80パーセントくらいはそのことぐじぐじ考えてた気がする~w
仕事中とかめっちゃ考えてたよwww
バーカバーカ!

あ、あとメガネ新しいの買いました、左のレンズの度を上げたのでチョイ違和感w
あんまり好みのメガネじゃないけどそれくらいしかなかったからなぁ~。
まぁかけてれば気持も変わると思うしねw

あ、そうそう、最近まぁいろいろ考える訳ですよ。
自分の事、周りの事、自分と関わった人間のこと、関わるかもしれない人間のこと、今後のこと。
まぁメインはやっぱり自分の事な訳ですがなんかもうね。
最初に言っておきますと自分はかなりいいかげんな人間だと思うんですね。
それなりの常識や礼儀はもってますが調子に乗ると崩壊します。 あほですね。
結局のところ自己中心的な考え方をします。
まぁそれに気づけるところが救いっちゃ救いなんですが直せなくっちゃただのあほ。
気付かない奴よりましな訳がない。 
自分で気付かない奴は仕方ないと思う。気づけないんだから。
注意されても気づけないのは残念さん、言われたことに腹を立てて終わるでなく、向こうの話してる言葉の意味を表面だけでなく中身までとらえて自分を見直せるとGJ。
気づいていて注意もされてるのに直さない、直せない奴。
なんかもうあほらしさで賞がとれるのでは? 
まぁそれが自分。
でまぁいろいろ考えるとところどころでその自分の悪い癖とかが引っ掛かるわけです。
まぁなんというか他にも自分は残念なところたくさんありますしねw
そうしていくとイメージの中の今後の自分の人生がどんどん暗くなっていくわけなのですよw
まぁあほらしい話なんですけどねw
話がなんかぐちゃぐちゃしてますが特に気にしないでくださいw
思いつきを書いてるだけみたいなものなんでw
まぁ簡単にまとめると。
生きるのって現状も今後もいろいろ難しいねってことw
正確には楽しく生きることってことですね。

よ~し、なんかそうとう厨2病なこと書きまくったけど気にしないぞ~w
僕はこれからどんどん暗くなる予定だからねw また変なこと書いたらごめんねw

それではまたにぃ~w
  1. 2009/11/16(月) 03:33:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

べ・・別に心配なんかしてないんだからね!

新型インフルに気を付けてください。
しゅ~ぞ~とかとか誕生日おめでとう!!!
  1. 2009/11/08(日) 02:01:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おんなじのミクシィにも書いた

今日お昼の11時くらいからパチンコいきました。
最初にスロットやって勝って負けてでマイナス6000で取り戻そうとパチンコへ。
新台あつかいされてたエウレカのパチンコへ。
パチンコは等価交換ではないらしく店員に質問。
埋め「一玉いくらですか?」
店員「30玉100えんです」
3.3円ですね。 等価交換じゃないところではこんなもんがふつうだなぁ~っとおもいながらやってたら97回転でそれなりの流れで☆4のリーチへ。
流れはあんまり良くないためはずれると思ったらそろったw
そっから続くは続くw
24連ちゃんでアネモネ23回殺したww
んで一通り終わってカイジへ移動。 少しプラスにして交換
24038玉だったかな、8万くらいかなぁ~っと思いながら交換したら60000円www
・・・・?
・・・・??????
・・・・・?????????????
店員に質問
埋め「あの・・・ここって一玉3.3円ですよね?」
店員「84玉で200円です。」

・・・・・・・??????????

え・・・・・・・
えええ
ええええええええええ
えええええええええええええええええええ

4円で買って2.5円ぐらいで売るとか馬鹿かwww
3.3って聞いたぞwwww

埋め「あぁ・・・その情報って店内のどっかに書いてあったりします?」
店員「どこにも書いてないですね。」
埋め「・・・・・・・」

なんか嫌になってそのまま帰りました・・・

そのあと友人が負けたので飯おごってあげて帰りに自分だけスロットやってなんやかんや勝って負けてを繰り返し結局負けて帰りました。

トータルでは3万4千円くらい勝ったからいいけど・・・
店員・・・自分の店の換金ぐらいおぼえてておいてくれよ・・
店内のどこにも書いてないから聞く一人店員
「えっと・・・たしか2.5だったと思います」とかもう・・・
最初に3.3とかいった奴即答で間違えるとか・・・
うぅ・・・
そんなことをめっちゃぐちぐちと誰かに話したい夜でした。

とりあえずサクヤ様の笑顔い少し癒されたから・・・うん・・・
うん・・・
  1. 2009/11/04(水) 00:01:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラオケとか

明日友人とカラオケ行ってメガネ買って髪切ってきます。
友人がちょっと最近いろいろあったみたいでそれの話を聞くついでにカラオケなのです~。
最近カラオケで歌えるボカロの曲を少しお勧めしてもらったので歌えそうならうたってきますw
お給料も入ったしこれでやっと少し遊べるんだぜ!w

あぁ~誰かに養っていただきたい・・・

関係ない話~。
俺はクズ\(^o^)/ 
  1. 2009/11/01(日) 12:59:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウェブカレ

黒メイド時計

プロフィール

埋めさん

Author:埋めさん
ニコニコ動画でgdgd活動中の埋め(またの名をミッOーマOス声マネの人)のブログっすw

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (548)

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Book Mark !

ニコランパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

