ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボカロ

JOYにボカロの好きな曲の配信が決まったんです。
んでJOYにいつ配信か見に行くついでにボカロの曲どんなの入ってるかとか見に行った訳ですが、多いなww
ってか最近うpされた曲が次の月には配信決定とかw
いやぁ~ボカロの曲をカラオケで歌えるのが当たり前になりまくってきてるね。
みなさんは何かお勧めのボカロソングありますかい?
自分は ダンシング☆サムライ どえす。
11月中盤に歌えるらしいからwktkがとまらないぜw
あ、あと just Be Friends も今日しっかり聞いたら歌詞とか良くてちょい感動したね。

まぁ自分の歌唱力じゃ歌えないの沢山だけどねw
  1. 2009/10/26(月) 15:49:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あほのこ

ちょっと実況で使ってたソフトを実況じゃないけど使う機会がございましてね。
使い方軽く忘れてたwww  1ねん使ってるのにw バカス

下の記事のコメントみんなありがとです~。
bさんもありがとんw

(・∞・)「僕ね・・・昨日考えたんだ・・・一緒にいて楽しい人、ずっと一緒にいたい人が恋人なら・・・僕の恋人はシマリス君だよ・・・」
こんなセリフ言わないけどぼのぼのカワユス!w
  1. 2009/10/21(水) 22:06:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンケート?

いやぁ~何も更新してないブログだけど訪問人数がちょこちょこある訳で・・・
ランダム訪問とかなのかなぁ? とかも思いながらね。
ファンなんで見にきてます的な人がいたらコメントで ノ してくれると嬉しいな。

気が向いたらミッOーで何かします。
とりあえず明日早めに起きてて気が向いてのどの調子とPC設定うまく行ったらやるかもしれないのかもしれないです。
期待は0.1グラムでお願いします。

がお~。
  1. 2009/10/15(木) 21:30:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ぐへ~

皆様元気でお過ごしでしょうか?埋めです。
最近仕事を始めたのと古傷が痛むのとなんやかんやでぐへ~っとなっております。
今日なんかはなかなかのぐへ~っぷりです、ぐへぐへです。
ぐへぐへってなんかエロ親父の笑いみたいですね、ぐへぐへ
エロ親父の俺には丁度いいのかもしれない、ぐへぐへ

ころころ話変わってもお気になさらず。

台風来てるね、なんか結構強いらしいよ、皆さんおきをつけて。

実況はとりあえず今年中にうpされることは無いぐらいの気持ちでいてください。
どうなるかはわかりませんがそうなる可能性高いので。

そんな感じで、ではまた~
  1. 2009/10/07(水) 14:22:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近の話

まっったく更新していなかったですね~。
いあ~、書くことはいろいろあったんだけど、こう・・・実況をやってない状態での実況者としてのブログってのはいささか更新しにくいものもあるんだ、っていう言い訳。
まぁ5割くらいはそれだと思うけどね。
のこり5割はいろいろと・・。

んじゃ、久々に最近の事とか書いてきやす。
よくわからないけど毎日15人くらい見に来てることに驚いた今日なのさ。 それでね。

最近のこと~

飲み物厨のマッチさんや他の方がたとよくボイチャやネトゲなどをやってたのしく遊んでおります。

ボイトは某コンビニで朝とか昼とか夜とかなんかバラバラで入れられてます。

実況は気が向けばかな。

だいたいそんな感じです。 あんまり報告するようなことでもないねw

あ、飲み物厨の皆さんと生配信とかもやったよw ちょいまえだけどw

なかなかに元気にやっております。 相変わらず腐です。

飲み物厨のリプトンさんの体をいじめたくてたまらんとですw 

ほんじゃまたw

  1. 2009/10/03(土) 02:39:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウェブカレ

黒メイド時計

プロフィール

埋めさん

Author:埋めさん
ニコニコ動画でgdgd活動中の埋め(またの名をミッOーマOス声マネの人)のブログっすw

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (548)

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Book Mark !

ニコランパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

