ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日ぐらい息子育成に

27~28日にかけて息子育成にコメントたくさんしてくれた人がいるっぽい。
久しぶりにコメント見に行って気づいた。
ブログ見に来るかわからないけどとりあえず・・・そう!君だよ君!!!
僕っ子な君だよ!
たくさんコメントありっす。 あと更新止まっててすいません(;^ω^)
まぁ更新に関しては動画を見てくださってる皆々さまにごめんなさいなのですがね。

パートなんだったか忘れたけどケーキを作ってあげるってコメントがあったよ~っとか言ってたくだりで
「私もなんでも作ってあげますよ」とかそんな感じの事をコメントしてたね?w
埋めさんは最近味噌汁が飲みたいので出されたら嬉しいですw
それが無理なら二人の甘いひと時でも・・・ぐへぇ

いやぁ~更新してなくても見に来る人はいるんだね。
いつも思うよ、どういうルートでウチの動画に来るのか。
きゆ姉様からとかがあると思うけど恐れ多くてたまんねぇやww
  1. 2009/08/29(土) 14:16:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

しゃ~ないけどさぁ~。

ニコニコランキングの総合が自分の好みなのが少ない・・・
タグ的な意味じゃなくシンプルに面白いと思えるものが少ない・・・
2年前くらいはランキング見るの楽しみだったのになぁ~・・・
なんでこれがここまで評価を?ってものが多いけど好みは人それぞれだからね~。

何個か見て一個くらいそれならいいけどそういうのがおおいからなぁ~・・・自分素直に作品楽しめないところ最近あるからなぁ~・・・でもそれも好み、仕方ないな。

ちょっとランキング見てて悲しくなる回数が増えてきたので。

皆さんはランキング確認してますか?
確認してる人は楽しめてますか?

あ、もちろんいいものもそりゃあるけどねw
  1. 2009/08/23(日) 17:56:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぱねぇwwwwwww

今日も映画見ました、アニメの映画でタイトルがPERFECT_BLUEってやつです。
AKIRAとかスチームボーイの監督の大友さんとストップ!ひばりくんなどを描いていた江口寿史さんの作品なのですがwktkして見てみたらまぁすごいすごいwww
表現の仕方、魅入らせ方、なんかマジですごかったですwww
見たあと拍手したよww
いいものを見た時は楽しい気分になるんだけど、今回のはすごすぎて若干放心してたよww
ぜひお時間が余っててアニメ映画を見たいなぁ~・・っと思う時間がございましたらこの作品を見てくださいw

さて、男塾とガン×ソードと違う大友作品も見なきゃw
ガン×ソードは2人からお勧めされてるのではずれじゃないことを願っております。
好みによってははずれになっちゃうからなぁ~・・どうだろw
  1. 2009/08/20(木) 02:39:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

映画みたのさ

DVDで前から気になっていたDMC(デトロイト・メタル・シティ)を見たのですよ。
原作好きで評価もなんかよさげな雰囲気だったから見てみたわけですよ。

以下は批判などもありますので映画見てすごいよかったとか思った人は見ない方がいいですよ~



とりあえず最初にジャギのキャラクターについて。
はぁ?
ジャギ様はあんなにチャランチャランじゃないから!!!
おしゃれ四天王、あんなチャランチャランじゃないから!!!
ヒロイン、あんなに顔シュッとしてないから!!! 雰囲気違うから!!!
ストーリーだいぶ短くしてるのは仕方ないとしてもさぁ~・・・・
あの感じはどうかと思うよ・・・
前半はギャグな感じで原作知らなければ面白いかな。
後半はちょいシビアな感じになるけど原作の雰囲気と・・・・・・・
あとは会場向かう時のあの茶番はなんか・・・クラウザーっぽくないと思うよ^^;
ジャックもなんか・・・いや、完全に面白くもないし残念賞な感じだね。
落ち前の甘い恋人は個人的には好きだけどね。
落ちは・・・あんますかんです。


まとめ。
キャラ設定、ご都合
ストーリー、原作をしらなければ・・・

結局原作知ってる自分はどうしても残念に見えてしまいます。

そんな感じです~。
  1. 2009/08/19(水) 03:05:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寝苦しい朝

今日のAM4時頃弟が友達の家から帰ってきて
弟「6時40分に起こしてくれない?」
俺「起きてないと思うけど起きてたらね」

んで少し頑張ってみたけど6時に寝てしまってね。

そのあと10時に寝ぼけながら起きて弟起こせなかったなぁ~・・・と思いながらエアコンつけてまた寝たんだ。

すごく寝苦しかったんだ~、なんかしらんけどすごく暑かったんだ~。

んで1時頃起きて汗びっしょり、エアコンちゃんと効いてたのか?っとおもって見てみたら


[----------]

 ドライ

 冷房

⇒暖房        

[----------]


わおwwwwww

寝ぼけてたから他のボタンも操作しちゃったみたいだよw

てぇへw
  1. 2009/08/17(月) 22:22:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんとなく叫んでみる。

うぉぉぉぉ~~~~! 愛してるぞ~~!!!
あの子もあの子もあの子も愛してるぞ~!!
あの子はちょっと性格的に苦手だがスタイル的には愛してるぞ~!!
いつも明るく可愛い君!愛してるぞ~!!
年上の旦那さま!!愛してるぞ~!
年下の神楽好きな君!!愛してるぞ~!
お笑いの話のできる君!愛してるぞ~!
はぐを電波の中でさせてくれる君!愛してるぞ~!
ツンデレな君!愛してるぞ~!
ヲタカラ行く君!愛してるぞ~!

なんとなく・・ねw
よし、これでいい夢が見れそうだw
ハーレムエンドも悪くないw
  1. 2009/08/14(金) 03:44:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テンプレ変えた

少しの間コレにしてみたくなったw
イケメンはいいねぇ~w 近場に一人ほしいよw

あ、自分はこんなかっこよくないですはい。
  1. 2009/08/12(水) 23:31:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変な雰囲気

えっとバイト面接の話から~
2日前の話なんだけどね、なんで早くブログに書かなかったかはまぁ気分ですね。

6時に来てね、っと言われたので5時30分に店の近くに到着、雨と汗でぬれた体を拭き、リサイクルショップで暇をつぶす。
6時に入って行って面接、何度も行ってるカラオケ屋さんなのだがアナタが店長さんだったのですか・・・バイトの一人だと思っててさ~せん。
無難に終わり一週間以内に返事あれば採用だそうです。
一週間待たせるってのはど~かとおもうよね~。
んで帰りにチャリこいでたら隣を通る車に弟が。
お互い目が合う。
弟の車が電化製品屋さんにはいっていくのを見て電話。

埋め「なんか買うの?」
弟「最近デジカメかったじゃん、アレのメモリースティック」
埋め「選ぶの手伝うわw」
弟「ん、ほんじゃ帰りチャリ車に乗せて一緒にかえろw」

ドッキュン☆

とくに迷う事もなくメモリー選んで車にチャリを乗せる。

埋め「帰りにコンビニよって~w」
弟「なんか買うの?」
埋め「うん、君にジュース買ってもらうのw」
弟「やだよ」
埋め「;;」

結局弟がコンビニに用事が出来たのでコンビニに入りジュースおごってもらいましたw
んでなんか半分に割れるスティックのアイスを二人でわけて食べたんだけど、アレはうまかった・・・
グレープ味のだったんだけどうまかった・・・
うん、うまかった・・

んでまぁ今日とか昨日ぐらいからの話、昨日は長い事オンラインゲームをいろんな人とやった。
パンヤっていうゴルフゲームなんだけどね、楽しかったけど結構疲れたw
そんでもって昨日ぐらいから若干変な雰囲気な自分です。
なんというかこういうことはたまにあるんだけどね、ぼけぇ~っとするというかね、なんかちょっと沈んだ感じの状態になってますw

あとアレだね、
何がいいたいの?っと聞かれるといいにくいけど、価値観や見る視点の話かな。
それに関しては個人の自由、思うこと、見るところなんて縛りはないけどさ、激しく自分の見解と違うとやっぱりもやもやするよね。
まぁいいけどね。

実況に関して~
いろいろ考えるところなどがあってね、まだやりにくいかな。
正直やれないままとかもありそうだね、いきなりドロンしたくなる時もあったりするのよ。
そんな感じです。

最後に、たぶんわかる人ほとんどいないけどちょっとね。

アリスはいる子!これからもお二人さん頑張って!
はい、続き期待しておりますw 
では~
  1. 2009/08/09(日) 18:47:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

いあいあ、俺ですよ。

今日会うのが久しぶりの友人と遊ぶことになった。
埋め「カラオケいこ~」
友「おk、2時に行くわ~」
2時30に友人到着。
そのあとカラオケ行こうと思ったらその友人の携帯に電話があってその相手が自分の中学時代の友人でなんかよくわからない流れで会うことに。
友人「みんなで会うってことでいい?」
埋め「えぇ~~」
友人「いいでしょ?」
埋め「いやだよぉ~」
友人「んなこと言うなよ、いいだろ?」
埋め「めっさ普通の坊やになってるだろ?合わねぇ~ぞ~(;^ω^)」
友人「大丈夫だよw」


カラオケ屋到着。

友人2「お、埋め痩せたね・・俺のことわかる?」
埋め「知ってるよ」
友人2「え?知ってたんだw」
埋め「そりゃまぁサッカー部だったから隣でやってるラグビー部のもんは少しはわかるよ。」
友人3「え?お前サッカー部だったの?嘘や~全然覚えとらん・・・」

ここで情報、友人3とはサッカー部で約1年半一緒に部活やったり休日遊んだ仲。
高校時代にも普通に会ってるしw

埋め「まじか?普通におったよ、キーパーだよ。」
友人3「しらねぇ~」
埋め「お前は見た目変わらんからすぐわかるのになぁ~、まぁいいや」

~カラオケ屋に入る~
コブクロ、エグザエル、まぁそこら辺が歌われます。
話の流れ、歌の雰囲気、やっぱ普通の方は苦手だなぁ~。
とりあえずスクライド歌っとく。
あんぱいだしね。
エヴァリクエストされて歌う。
そのあともアニソン歌うけど無難なもの多し。
(ん~一個くらいドアニソン歌っておかないと飲まれて終わりだな・・・よし、行こう)

ピピピ 画面「女はヨメとムスメだけ」
らき☆すたのこなたのお父様のそうちゃんのキャラソンです。

歌う、予想通りの反応、おお~、やっぱ苦手だw

そのあとスポーツジムに少し行ってから家に戻ってお~わり。
歌いたい歌が歌えなかったのはつらかったなぁ~
普通っこでも仲良ければ歌えるけどあの雰囲気はつらいww
なんか久しぶりすぎて同級生に敬語つかわれるとかどういうことだよwww
そんな感じ~。
んでそのカラオケやのバイト募集も見たかったので見てから電話で今週金曜に面接きまりました~
あんまりいい噂きかないとこなのでどうなるやら・・・ですが、とりま履歴書書いておきますw
  1. 2009/08/05(水) 05:07:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

トンバトンントバント

パのつく青年 「親方!空からバトンが!」
おっさん 「あらwやってあげてはどうでしょう?w」

やりましょう。

↓↓↓
*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

あ、守らなくていいのですよ~バトンとか回すの苦手だものw

名前
埋め星明  フルではこうなんだよ、HN診断で小吉とかだった気がする~w

*バトンを回す5人

 ・狼煙君
 ・ロックさん
 ・ニトさん
 ・マッチさん
 ・俺

に回しちゃえ!w

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

もし、間違ってたら、すみません

 ・狼煙君、 敵に攻撃されて傷だらけの俺を拾って看病してくれた、その後なんかウチの動画見てるみたいでブログにメールした。
 ・ロックさん、 前世で一人の男性をめぐって血を流しあった方、マリカーで運命の再会、前世の記憶はまだ蘇らないらしい。
 ・ニトさん、 俺がまだまだ可愛らしい子供だった頃、城を抜け出しお忍びで公園に来ていたニトさんと影踏みごっこをする、その後実況者集まり的なボイチャで再会。
 ・マッチさん、 恥ずかしくて言えません。仮に設定するならボイチャ
 ・俺 いつ頃ざましょ・・・中2くらいかな、とある事がきっかけで。

*良い所を書いて下さい

 ・狼煙君、 盛り上げ役だったりしてカワユウございます。
 ・ロックさん、 ご丁寧っす~ヤサシス~。
 ・ニトさん、 明るくて一緒にいると元気になれます、ネタも通じてカワユス。
 ・マッチさん、 ご丁寧でヤサシカワオモシロス。
 ・俺、 今日、弟が会社の付き合いでテンションあがるジュース飲んでたから車で迎えに行ってあげた。


*イメージ出来る動物を書いて下さい

 ・狼煙様、たれパンダっぽいかんじ~
 ・ロックさん、鳥かなぁ~
 ・ニトさん、 キツネかなぁ~、むずい
 ・マッチさん、 わがんねぇw
 ・俺、 サルとかでは?

*色で例えると?

 ・狼煙ちゅわん、 薄いピンクの白
 ・ロックさん、青
 ・ニトさん、オレンジ
 ・マッチさん、 黄色
 ・俺、 ドブ色

あくまでイメージですから!w

*罰ゲームを決めて下さい

一ヶ月ブログ記事書く際はキャラを作って書いてねw
・にゃんこ
・ツンデレ
・俺様
などなどw
更新は3日に1回してねw

*共通点は?

 ・狼煙ちゃん、実況者、
 ・ロックさん、実況者、男、麻雀
 ・ニトさん、 ラーメンズ、GR、実況者、ハンゲ
 ・マッチさん、 実況者、男、麻雀
 ・俺、 すべて

*自分の事どう思ってると思う? 

うるせぇ、きめぇ、KY、などなど~

*この人達と今後どうしていきたい?

お互いと周りが楽しめる時間が作れればいいと思われ~

*口調決めて下さい

これよくわからんとです。
とりあえず執事のような感じで・・・



お~わり~。

昔もこんなのやったけど相変わらずなんか大変だw
まぁこういうの書くときはいろいろな人を思い出すわけですが、自分は結構いい人たちに囲まれて幸せもんだとおもいます。
皆様の幸せを祈りつつ車の運転練習してきます。 イテキマス。
  1. 2009/08/01(土) 05:52:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウェブカレ

黒メイド時計

プロフィール

埋めさん

Author:埋めさん
ニコニコ動画でgdgd活動中の埋め(またの名をミッOーマOス声マネの人)のブログっすw

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (548)

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Book Mark !

ニコランパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

