ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっと。。。

本格的に仕事を見つけなければならないのです。
親に 「いいバイトあったよんw」 って言ったら
親「将来にいかせるようにしなさい、いい加減しっかりしてよ」っと言われましたよ、うん。
親戚にも 「就職してあ母さんも私もおばあちゃんも安心させてよ、親孝行のつもりで一回は就職しなさい。」っと言われたしのう・・・
何がしたいわけでもないし何かしたいことあっても継続力のなさがうちはやばいしな・・・
小説なんかは就職してからも書けるっちゃ書けるし、どこぞきつくても就職しなきゃかなぁ~。
だれか養ってくれないかなぁ~・・・家事とかやりますから養っていただきたいですよ、うん。
まぁ家事も大変だと思うけどね。
とりあえず30歳くらいまではしっかりと生きなきゃだしなぁ~・・・
まぁ予定変更もありえますがその時までに一冊くらいしっかり小説書きたいものだ。

友人が声優めざしててね、高校生の頃、俺が小説書いてアニメ化して友人が声優になってて声当てて友人その2がその漫画描くという夢を語ったものです。 
青春の中語る夢はこうでなくてはねw
もちろん小野Dやきよみんに会いたいからというのもあるけどさw
小野Dに会ったら抱きしめてもらうんだwwww きよみんに会ったら緊張でなんもできないんだwww
会いたいなぁ~・・・小野Dに抱きしめてもらいたいなぁ~・・・・
小説書きだしたらニコニコ見なくなるな・・・ どちらかとらなきゃにゃ~
まぁ書いてもクソなものだとおもいますけどねwww
いあね、クソならクソで自分の才能のなさに気づけるから勉強の意味でも一冊分書いてみたいんだけどなんとも行動というものにエネルギーがいかないのですね、生皮さんったらもうw
まぁ就職先そろそろしっかり探すか。


話変わるよん、最近雨降りすぎだよね・・・台風来たんだっけ?どこだっけ?
東海エリアはかわいい雨が毎日降っております。
そろそろ晴れていただかないと生乾きの布団が・・・orz
家の中ばかりいるから問題ないけどハローワークとか行けないジャン!カッパ蒸れるジャン!
うにゃ~だね・・猫は雨だとけだるくなるといいますが、ウチの子は元気です。

最近いろいろ考えるわけさ、おっと愚痴になったらごめんねw
まぁ将来のこととか自分の性格の事とかまわりの人間のこととか気に入らない人間の事とかさ。
将来のことなんかは正直そんなに長生きする必要も気もないから30までいきてればいいくらいで結構頭の中で決まってるんだけどね、好きな人とか大事なものできたら生きなきゃだからとかね。
正確に関してはなんかめんどいw 俺めんどいw ひねくれてるのは間違いないね、もう少しいい子だったらよかったのにねぇ~、5等のティッシュ的な感じがするよw
周りのこととかはよく遊ぶ人とかまぁほんといろいろだよね。考えるよね、いろいろと。
人それぞれ考えてること、趣味、見えているものなんて違うからね。
押し付けがましく自分の気持ち言うつもりはないさ。
気に入らない人とかはね、とりあえずウチの中ではいやな人な訳よ、でも周りからはイイ人っていわれてたりする人もいるからむずかしいね。
良い人なのかもって思いもするけどなんか素直にそう思えないんだよね・・・
まぁこれもひねっくれた心のせいなのかもとか思ってるけどね、この人はイイ人じゃないって決めつけはよくないと思うからね、軽く思う程度決めてがないならふわふわしときゃぁいいさw まぁいい気分ではないけどねw

そういえばお父さんと近々外食に行くんだった・・・電話した方がいいの忘れてたな…しないと。

今日SSKさんと遊んだ、SSKさんは僕の膵臓が好きらしい、舐めてもらいたいものだw
SSKさんみてる~w SSkさん面白いよ~愛してるよ~w

最後に実況!!! 
すいません、まだ気分が乗りません。
あ、でもだいぶいつもどおりの埋めなんでw 
もうへろへろくんばりのへろへろ~んっすよw 生活的な意味でもねw
  1. 2009/07/29(水) 06:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

昨日から

昨日のよるからモンハンするとのことで友人に呼ばれて徹夜モンハンをして、帰ってきて寝るつもりがいろいろ作業してて眠くなくなり、久しぶりに弟とボクシングゲームなどしてました。

やったゲームはwiiのはじめの一歩です

埋め「伊達VSリカルドで勝ってこそ男だろw」
弟「顎割れておわるわwww ストーリーモードのハードでそれやってみ?w」
埋め「勝てんかったっけ?」
弟「2時間頑張って無理やったw もし勝てたら1万貸したるしジュースおごるわww」
この時埋め所持金600円、携帯代金の支払いが迫っておりました。
埋め「約束な!w」

このゲームはコントローラーもって自分が腕振るとキャラも腕振るってのが売りでね。

30分経過・・・

埋め「腕いたくなってきたww」

ちなみに参考として言いますと普通にこの伊達VSリカルドをやると1ラウンドで3回ダウンもらい負けます、負けます!!!

1時間経過・・・

最近wiiの調子が悪くていきなり電源切れる・・・・orz
埋め「また切れたか・・・腕いてえ・・・」
弟「ようやるねww」←べルセルク読みながら笑う

1時間30経過・・・

埋め「あかん・・・・・腕痛い・・・腰痛い・・・コントローラー普通のクラシックに変える・・・」
弟「諦めろよw」

2時間経過・・・

埋め「いいとこまではいけるようになった気がするのだが・・・ハートブレイク決まらんしタフすぎるぞチャンピオン・・・」
弟「無理だろ」

2時間30経過

埋め「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
弟「俺寝るわ」

3時間経過・・・・・

埋め「お、お、お、お、お!!! 起きろ!!!今ダウン2回取った!勝てる!!!」
弟「ZZZzzzz」
埋め「はよ起きろ!」
弟「・・・ん? おぉ・・」
埋め「勝てるぞwwww」
弟「おぉ・・・」

お互い2ダウンで次のラウンドへ

埋め「おしい・・」
弟「オヤスミ」

2分後・・・

埋め「お、お、お、お!!! 立つな・・立つな・・・よし!勝った!!!!!!!!!!!!!!」
「起きろ!!!勝った!!!!!!!!!!!!!!」
弟「ん?あぁ・・・おめでと・・・おやすみ」

そのあとパンヤやって寝ました。 んで今起きました。 そんな感じです。
  1. 2009/07/27(月) 04:49:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ありがとうございました。

少し前、自分の大好きな実況者さんが引退しました。
実況を始めるきっかけになった一人でもあるだけにすごくさみしかったですが、仕方ないと思います。
感謝の言葉は数え切れないほどですがこの一言に込めたいと思います。

アオオォォォォォォォォ!!!!!
  1. 2009/07/26(日) 04:53:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エウレカ

全50話見たんだ!
あのさ・・・なんというかさ・・・ようわかんねww
何でアネモネもエウレカもいきなりデレになるの?
1万年も人間が地球離れたとか正気なの?
なんであの時ああなってこうなってんでそうなるの?
なんで敵のおっちゃんは途中からあんなにいいやつになるの?
いろいろよくわかんねwwww
おもしろかったけどさ。
エヴァもわからんところ多いけどアレはいいんだよな~。
エウレカはちょっとストーリー作った人や監督にいろいろ聞いてみたい。
とりあえず今度エウレカ進めてきた友人にいろいろわからんところ聞いてみよ。
多分うざがられるなwwwww 
あ、あとなんか・・・いろんなものの影が見えたかなw 
ガンダムとかエヴァとかさw 
考えすぎまたは考え不足ならさ~せんだけどw
自分には素直にアニメを楽しむ心が少しなくなってきているのかも・・・ストーリーや展開に厳しい目を向けてしまうとか何様デスカ?w 
視聴者様ってことでおkなのか?w いい声でもあると思うしいっかw
とりまエウレカの感想!
「面白いけどなんだかなぁ~~~~~~~~~」
以上!

エウレカ好きの方不愉快な思いしたらごめんねw
  1. 2009/07/23(木) 15:51:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リアル友人

君のそのカラっとしたところ好きだぞ!!!
自分にはないそのクールさと面白さ!何年も前から惚れこんでおります!
だがブログは読んじゃダメだよ~wwwwwwwwwwwwww
まぁ読むと思うけどさw まぁなんやかんや話してるからいいっちゃいいけどさw

そういえば今日は月食?だったのかな?
全然しらなかった・・・次はいつだろう?ちょっともったいなかったかな・・・
知っていればお祈り的なそれっぽい何かをしてたかもしれないかもなのに・・・
パラレルワールドの僕はしっかりお祈りっぽいなにかしらをしたんだろうね・・・うらやましいようなそうでもないような。

そういえばね、まぁ知ってのとおり自分はすごくしゃべる子なのよ、よくKYだったりするしね。
ちょっと聞き上手というものにあこがれの気持ちがマグナムトルネードなのよ。
今のところ全然だけどちょっぴりスキルポイント稼いで習得してみたいと思います。
標準装備するかどうかは別としてねw

そんな感じでいっかw

あ、あと100均にスガキヤラーメン売ってて今日ビビったw
あそこの100均やりやがる。
  1. 2009/07/22(水) 23:10:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ふぅ。

やっとブログの訪問者が50切ってきたね。
ちょっと前まで来る人おおくて軽くキョドってたよ(;´∀`)
過疎人間にはそれなりの人数が落ち着いていいっすw

さてさて、本当につい最近なかなかに久しぶりの種類の悩みが出てきて懐かしさと今まで悩みにどう向き合ったかを思い出してうにょんうにょんしてたよw
まぁ悩まずスルーしようと思うよw 
それが一番自分に合ってる気もするしねw

あ、今日は親戚に会いに行ってきたよ。
就職してないことへの説教とかとかねw
まぁなんともいろいろありましたが、性格やしぐさがキモいという事をちょっと多めに言われたかなw
いやぁ~食事した店がその親戚の経営してる店なのだがバイトの坊やが笑顔かわいくてね~w
ついつい見とれちゃったりしてさw 自重しなかったら抱きしめていたな、うん。
おっと、別にホモじゃないからねw ただの腐男子だからw

さて、こんなところで寝るか。
いい夢が見られるといいけどいやな夢でもたまにはいいかな。 
ではでは~w
  1. 2009/07/19(日) 03:27:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

時間

楽しい時間は過ぎるのが早い、でも最近の自分は暇な時間も早く過ぎていく。
いかにいつもダラダラしていたかが出ている気がする。
そんな中で楽しいことをするんだ、一日がマッハだね。
昨日、今日、明日、3日あります、体感としてはなんだか2だなぁ~。

あ、実況とかと関係ない話ちょこちょこするよん。
とりま少年少女(芸人)の茶髪の人はかわいいと思うんだ、うん。
いあ、顔だけでなく全体的にね。
まぁ好みのはなしだねw

最近やってるオンラインゲームのパンヤ。
楽しいのは人としゃべりながらやってるからだね。
基本的にあの手のゲームはそこまで自分には合わないけど友人とやるとやっぱり楽しい。
最近仲良くなった人とよくやってる訳だけどネタがわかりあえる部分などもありとてもたのしいw
たわいもない遊びだけどなんだか結構大事な感じですw
切り離しの心構えは整えておきましょう。

今日バイトする場所探して外まわってたんだよ。
知ってる人は知ってると思うけど僕ってほら、すごく方向音痴なんだよ。
うん、家のすぐ近くで迷った。
なんども通った道なのに途中から違う道に入ってて迷ったw
いつものことながら自分に驚くよ。
あ、でもいいこともあったよ。
うちの近くにはラブホは一軒だけと思っていたらさびれた感じにもう一軒あるのを発見した。
どちらも使うことはないが新しい発見でちょっと嬉しかったw

友人に勧められてエウレカを見るようになった。
埋め「何話くらいあるの?」
友人「ん~27とかかな」
50話くらいあるじゃないか・・・
とりあえず12話ほど見てみた。
最初の2話くらいまではフリクリとなんか似てるなぁ~と思った。
いや、話とかじゃなくて雰囲気ね。
とりあえず面白いけどなぞな部分が多いっす、これからちゃんとばらしがあることを期待しよう。
たまにふろしき広げて放置なものがあるからなぁ~・・・アレはいやだね。

雀荘ブンブンでsskこと俺の嫁佐々木たんがおもしろさを発揮して人気でてる件。
嬉しいねぇ~、sskさんはいつも面白いからねぇ~。
たまにかけあいとかする時にsskたんの返しに座布団あげたくなるよw
自分ももっと精進せねばならんね、基本的に自分のネタはひとりよがりの自慰行為のようなものだからね~、sskさんはすごいと思う。
優しいしねw
声いいしねw
たぶんイケメソなんだ・・・彼女いるんだ・・・彼氏もいるんだ・・・彼女なんか捨てて彼氏とってくれたらいいな・・・

あ、あとニコニコがなんかうまく動画を読み込んでくれない・・・
ここ5日くらい不調・・・

ピーリカピリララ(ry 直れ。
  1. 2009/07/17(金) 00:22:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

生きてます。

最近のこと~。
仕事も見つけないでだらだらと生きてます。
オンラインゲームとかやってます。
ブログは一応毎日みております。
書くことがあまり無いうえに書くとしたら愚痴になりそうな今でございます。
まぁアレはアレだしアレがアレなの狙ってもアレだからなぁ~・・・
にしてもアレはどうしてあそこまでアレなんだろうなぁ~自分もそうだけどいつかはあぁ~なってほしいもんだね。

あ、雀荘ブンブン視聴者大会、れヴさんが19位ということで、おめでとすぎるww
いなぼうさんの444もGJ!
れヴさんとは二人でうったりもしたけどやっぱうまいと思うからなぁ~。
70%の確率で勝てない気がするw

ピーリカピリララ(ry いい子になぁ~れぇ~
  1. 2009/07/15(水) 10:40:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日常

いつもらしい記事書きます。

最近のこと。
とりあえずここ数日は引きこもりのような生活してました。
引きこもりながらアニメ見たりニコニコ見たりしてました。
アニメはいいね、癒しであり活力である。 
咲とジャイアントロボとけいおんとミチコとハッチンといちましOVA第2弾とミスター味っ子とか見てたよ。
けいおんは素直な感想を言うとニコニコでなんであんなに盛り上がってるのがふしぎです。
咲は面白いけど自分の嫌いな要素があったりして悲しくなるね、アレなんだよ、強かったキャラクターが新しい敵に会うと弱くなるとかは嫌いなのよ。
敵がさらに強いってのならわかるけど、どんな場面でも+-0に出来て暗カンのリンシャンであがるやつが苦戦するとかよくわからんw
ドラゴンボールGTとか大猿の歩くスピードと舞空術(漢字合ってるかちょっと曖昧)の飛ばしたスピードが一緒とか、ベビーの入ったベジータの最高の攻撃で地球壊れないとか・・・
ベビー「もう一発ぶつけたら地球は壊れるぞw」

一発で壊せ。

17号が本当はセルより強いって設定も・・・どうかと・・・
そういう矛盾が生まれたりするのはやっぱ苦手だね(;^ω^)

ジャイアントロボ、とある実況者さんが面白いと言っていたので見てみた。
面白かった、でも死にすぎだろ・・・・・・・・・あのラストにするならあんなに殺さなくてもいいと思った。
衝撃のアルベルトさんに惚れた、でもあのラスト。
ロボって必要だったのかな? アルベルトさんの乗り物としては必要とします。
いつかスパロボαだったかな?やるときたくさん使ってあげたいとおもいます。
基本スパロボはやらないんだけどジャイアントロボのためにやりたいとおもいます。
多分またスパロボのストーリー面で苦虫噛んだ顔になりそうだけどね・・
αは他に何がいるかな・・・後でググろう。
とりあえず龍神丸やグランゾートが出るのを待ってる。
ステルビアとファフナーって出たのかな?
女神候補生は出ないんだろうな・・

えっと、ミチコとハッチンだっけ?
設定とか結構好きで見た。
なんかちょいちょいシュールだったりして面白かったけど途中で止まったのは自分でもよくわからない。

いちましのOVA第2弾、OVAになると絵が変わるのはどうにかならんもんかと思う。
今回はかなりの幼児体型になっていたと思う。
原作に忠実なのが一番いいかな。
でもやっぱり面白かった、いつもみっちゃんとのぶえおねぇちゃんは可愛い、心からのありがとうだよ。

ミスター味っ子、今日見てた、運転免許の学科テストの勉強の合間に見てた、試験おわって無事合格して親の車待ってる時間にも見た。
こんなに熱い料理アニメは無いんじゃないかと思う。
リアクションが神すぎるんだよね、焼きたてじゃぱん?ジャパン?は少なからず影響受けてる気がする。
味皇様が意外とマッチョで驚いた。
ミスター味っ子ってOPもEDもかっこいいんだよね。
かっこいいというか味わい深いと言うべきか、とにかくいいんだよね。
昔から大好きだったけど全話見れてなかったからゆっくり見たいと思う。

とりあえずアニメの話こんなもんかな。

んじゃ小話。
昨日よくわからないCD-Rがあって聞いてみたらBLCDだった。
自分で焼いたおぼえもないし、不思議だ。
小野Dが出てる作品だったから焼いたのかも知れないが2個あって一個しか小野D出てないし自分の好きな作風でもないから・・・なんだろう?
後は、友人に渡すCDでオヤジ受け?なやつがあって少し聞いたけどなかなかいいねw
時間があったらゆっくり聴こうと思う。

今日は疲れてるんで早めに寝たいと思います。
あ、免許とったごほうびにカツオの刺身ブロック買ってもらったw
今夜切らずにかぶりつくという贅沢食いをしたいとおもいます。(夢だったのよ)

ではでは~ 
  1. 2009/07/08(水) 15:27:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメントに対して

えっと、こういった対応がブンブンさん、そしてあの場にいたほかの方に負い目を感じさせてしまうのはわかってますか?っという意見をもらいましたのでその事について書きます。
そこは考えておりました。 
ですから前の記事にも書かせていただいたとおり元気にいつもどおりやっていくのがファン、心配してくださった方(このなかにはブンブンさんや他のロック杯メンバーの方なども含みます)のためだとは思います。
ですが自分はそこまで強くないんです。
メンタル弱いから逃げてるとコメントでありましたが、では無理やり笑いながら活動すればいいのですか?自分はわがままなのかもしれませんがそこまでして活動したいとは思いません。
そこでネット活動を終わらせても更に負い目感じさせてしまいますしね。
それにそうした事によって本当に周りの方はそれでよかったと言えるでしょうか?
無理やり元気を演じていつもどおりを演じれば確かにまわりの方は安心するとおもいます。
それがお望みならそれをするのもいいですが正直きついです。
色々考えて出した答えがそれです。
自己中な答えだったのかもしれませんがそれが考えて出た案の中では一番良かったのでそうさせていただきました。
もちろん今回の件は自分が原因ですので何かあるときは確りとした対応をしたいと思っております。
投げ出してないか?っと言われました。ですが対応というものは実況活動を中止していても出来るものと思っています。
完全に引退してネットから姿を消すとなればまた変わってきますが・・・。

貴重なご意見ありがとうございます。

あとあまり心配されるのも好きではないので言っておきます。
多分皆さんが思っているより元気です。
ただボイスチャットや実況などの面で少し足が後ろに下がるだけです。
だから結構いつもどおりといえばいつもどおりにしていますのでご安心くださいませ。


  1. 2009/07/05(日) 05:56:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

埋め動画視聴者様へ報告

えっと、実況活動の話ですが雀荘ブンブンの自分の出るところが終わってから実況うpしていこうと考えていましたが色々ありましたので次回の動画がいつごろになるかわかりません。
ブログの更新もどうなるかあまりわかりません。
自分は昔からのファンの人は知っているとおもいますがすごくメンタルが雑魚いです。
自分の動画の再生数伸びたらこわくて録れなくなったり不眠症になったりちょっとした事で鬱になったりしてたしね。
本当は確り反省してまたいつものように元気に、それでいて今回の反省をしっかり頭に入れて活動していくのがファンの方のためでもあり心配してくれた方のためだとおもいます。
ですがまだ実況というものや他人との会話の中でいつもの自分を出すのがちょっとこわいのです(;^ω^)
まぁ色々と雑魚なのですいません。
ですからそういった形で少し休みたいとおもいます。
正直に言いますと実況に帰ってこれるかも微妙な所もあります。
視聴者様はもちろん大事ですが気がのらずモヤモヤとした気持ちの中嘘の明るさを作り実況するなんてしたくありませんので。
無責任なところもございますが受け入れていただけたらとおもいます。

最後までかしこまってるのも埋めっぽくないからカラっとサラっとしときますわw
とりあえずは気持ちがピーカン晴れになるまで!バイニィ~☆
あ、何かあったら一応ブログに書いたりはするからw 
  1. 2009/07/04(土) 10:30:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ここは知っててください。

自分が今回このように調子に乗ったことによりこういうことが起きまして、ロック杯リーダーのロックさんの監督不届きという声を少し聞きました。
動画にはうつっていませんが動画撮影前、動画の裏のチャットなどでロックさんは何度か「この動画はいつもと違って多くの人が見るから気をつけること、マナーを守る事」などを言ってました。
それを軽視してた自分の責任でこういうことが起きています。
考えは人それぞれで動画を見て、事件のなかで責める場所を見つける所もそれぞれだとおもいます。
でもロックさんは僕や他のメンバーに注意をしていなかったわけではないということは知っていただきたいです。
今回のことはブンブンさんもですがロックさんにも本当に迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ございませんでした。
  1. 2009/07/02(木) 02:14:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ブログコメントへ

全部しっかり読ませていただきました。
励まし、注意、罵声、色々ありましたが全部すごく大事な意見として読ませていただきました。
中には前回強く言い過ぎたと謝ってくれる方もいましたが正直自分ではアレくらいは言われて当然だと思ってます。
雀荘ブンブンでの強いコメントは困りますがブログへのコメントに関してはどれだけ強く言ってくださっても大丈夫です。 それほど自分はやってはいけなかった事をやっていますので。
動画内での発言などもいつも友達感覚でやっているとはいえ今回は雀荘ブンブンなのだしやっぱり動画として残る以上言われた方は恥もかきますし言われて不愉快だとおもいます。
そういったところを察せれない自分のガキさが本当に今回強く出てしまいこういったことになってしまい本当にすいませんでした。
自分は基本的にうるさいキャラなのですがこういった所で自重する、もっと言葉を選ぶという事を深く考えさせられました。
ブンブンさんの進行の妨げも本当に自分で見て自分のアホさに自分を殺したくなりました。
ブンブンさんのファン以外の人でもそれを見て怒るのもわかります。
本当に申し訳ございませんでした。

今後の動画の事ですがもしこれ以上ブンブンさんや他のメンバーの方に迷惑がかかるようでしたらお蔵入りにする事も考えています。
一応今後登場するメンバーの皆さんに謝罪とお蔵入りする場合の許可だけとらせていただきました。
自分が登場するのもあと少しです。多分そうとうウザくキモく調子に乗った自分が登場するとおもいますができれば鼻で笑ってやってください。
言いたい事があるようでしたらどんな事を書いてもかまいませんのでこちらのブログにお願いします。
その時はできる事なら管理者のみ見れる形でお願いいたします。

最後に小野Dファンなら黒執事、咲は見てるよね? 岐阜ではやってないからネットかな?
っとありましたが自分の住んでるところは愛知寄りの岐阜という事もあってか確か放送していたとおもいます。 ただどちらも漫画のほうで少し読んだ程度です。 いつかじっくりアニメで見たいと思っております。
  1. 2009/07/02(木) 00:02:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ウェブカレ

黒メイド時計

プロフィール

埋めさん

Author:埋めさん
ニコニコ動画でgdgd活動中の埋め(またの名をミッOーマOス声マネの人)のブログっすw

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (548)

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Book Mark !

ニコランパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

