ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってしまった・・・・・・・・・・

佐々木たんのラジオ昨日だった・・・・・・・・・
悲しすぎるのかそれほど悲しくないのか涙が出ません。
とりあえず佐々木たんハピバっす!

さてさて、くだらない話や車高の話をする時間ですね。
まず車高。
近々無線でやるっぽいです。
試験のコース覚えなきゃみたいです。
半クラ下手すぎで死にそうです。
仲良くしてるやつが彼女の自慢してきます、口からヘドロが出そうです。
それをぶつけてやりたいです。(冗談半分)
あ、効果測定だっけ?なんか○×問題も目の前さw 
やんなるね、うん、やんなるね。 
ただぼんやりとした不安 だっけ? 自殺できる勢いですね。
寂しくはない(ちょいつよがり)
勉強がきつい訳ではない(運転の勉強はちょい苦痛・・・)
まぁ、あれさ、久々にしっかりがんばってるから今までふらふらしてたゆるみが体をこう・・・ねw
まぁかったるくてやんなるぜw って話ですw
こんな生活があと10日続くわけで・・・
しかもこれから難しさが増す訳で・・・
ふっへっへっへっへww
ぱろぷんてカードつかってやりたいぜw
残念ながらパルプンテ撃てるほどMPないんでカードでw
あ~ぁ、ほんとになまかわもんですね自分は^^;
生まれ変わったら確りとしたお調子者になろう。

さて、ここでまったく関係ない話の時間をつくろうではありませんかw
埋めの下らん話なんか聞きとうないでござる! っという方はまぁ付き合いと思って我慢さw
まぁそんなに話したいことでもないからいいとは思うけどさ。
なにを話すか、それはモンテ・クリストの話さ。
洋画だね。
この伯爵さまの出てくるアニメが好きでね、巌窟王ってやつなんだけどさ。
アニメか洋画どっちが先かわからんけど自分はアニメの方がよかったね。
まぁ時間の長さ的にもアニメの方が長いからいろいろ設定深くできるしね。
にしてもあれですよ、なんかアニメの巌窟王をみてから洋画のほう見ると普通~な感じですね。
面白いけどやっぱ一味足りないです。
特にエンディング、あれでいいのか? しまらんぞw
アニメの方は色彩がすごくよくて好きなんだよね。オススメです。
あ、ちなみになんでこんな話したか、きまぐれです。オレンジロードです。光ちゃんラヴです。
光「ちゃんと私のこと見てよ!無視しないでよ!」
俺はちゃんと見ています!!!
おっと話がそれた。
車高の寮でDVD借りれてね、モンテ・クリスト伯爵が大好きな(アニメ版でね)私としてはこの洋画版も見たくなってしまった訳でね借りてしまって今まで見てたのよ。
それでこんなこと書きたくなったのw

さて、今日はもうこんなところでよさげですね。
とりあえず夢で佐々木たんに会って誕生日おめでとうと言いながら抱きしめて色々してあげよう。
裸でバスケでもしてあげたらよろこぶかな?w

あ、あともうすぐウチの黒歴史動画がうpされるみたいです。
6個ぐらいうpされます。
最初の一個はいいけど3個目あたりから・・・・・はは^^;
wktkしてるといいさぁ~(大空寺口調)
  1. 2009/05/31(日) 22:21:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おし!!

うぃおねぇさまの生放送一回目も二回目もばっちりきけたぜw
コメントもたくさんした。
さて、フリースペースのPC利用時間がとっくに超えてて怒られそうなので部屋にもどるおw
ばいきゅ~w
  1. 2009/05/30(土) 23:10:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きけた!

うぃおねぇさまの生放送ばっちし30分みたぜw
今、次枠がんばって取ってるとおもう。
がんばれおねぇさま!
  1. 2009/05/30(土) 22:31:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぅ・・・

もふらじ聞きたいけど11時までに部屋でいい子にしてないといけないという決まりがあるのです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車高なんて・・・・・・・・車高なんて行くんじゃなかった・・・・・・・・・・
どうせ免許とっても車ほとんど乗らないし・・・・
いつか専業主夫になったとき役立つかもとか思ったけど、なれる予定もないし、ってかなれないと思うし・・・・
車の免許なんか・・・・・・・・・・・
とりあえず うぃおねいさまの枠取りがうまく行くことを願いながらPCの前で待とう。
  1. 2009/05/30(土) 21:16:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

勉強前にちょいきになったのでw

受け、攻め、占いだそうですお~w


(本名いれた)さんは天然受 です!

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。



★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。



★相性★
鬼畜攻・自己中攻


● (本名いれた)の本当のお母さんは、現在、明石大橋の上をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

だそうですwwww








ね~よw
  1. 2009/05/30(土) 15:10:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリースペースのPC使って更新なのです♪

2009052914290002.jpg
2009052914290001.jpg
2009052914290000.jpg

バイキングのケーキ一覧です!w
みんながいるとき写真撮るの恥ずかしかったから早めにいって誰もいないとき撮って誰もいないときにケーキ食べましたw
ちなみに食べたのは一番上の写真の左から2番目のクレープ生地のやつと、真ん中の写真の一番右のやつでございます。

さて、勉強を少しして今夜は うぃさんの出るラジオを聴こう!
明日は愛する佐々木たんの誕生日ラジオを聴こう!(時間の都合により最後までは無理かもだけど・・・) ちなみに佐々木たんは声の萌える男子で僕とは相思相愛です。
間違いありません。
間違いありません。

あ、ちなみにさっきさっき今日の授業全部終わらせてきましたよw
エンストしちったw  ん~~やっぱむずかしいや^^;
でも少しだけうまくなった(多分)
まだまだ時間あるからゆっくりやってくよw
無事卒業できたら中学生実況者の夏美ちゃんと・・・・ふふふw

ってか うぃねぇさまがうちのブログ見に来ててちょい驚いたw
さて、勉強してきましょう。
あ、もしかしたら今日ゆとりグループのまとめ動画、農村が500万再生祭りが起こるかも・・・それもチェックしなきゃなw
  1. 2009/05/30(土) 15:00:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん~

携帯で写真をブログに貼る方法が わからんぞいw
向こうのPCはエラーでたし…まぁどうにかしようw
  1. 2009/05/30(土) 13:09:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MTはキツイ…

ウチはATじゃなくMTとろうとしてるんやけどMTって難しいよ(^_^;)
今日ATやってみたんやけど凄く楽だわw
ATとるんやったなぁ~。
あ、今日ケーキバイキングありましたw
2個食べたらおなかいっぱいになったよw
フルーツタルトなかって寂しかった…
とりあえず学科終わったから明日から運転の勉強してから自分の部屋で○×問題の自習です、がんがるお!
あ、あとさっき卓球やって内ももが筋肉痛になりましたw
明日がこわいわw
  1. 2009/05/29(金) 22:07:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

疲れるよぉ~

うっす!
車高がつらいっす!
教官が言うこと教官ごとに違うし教科書と違うこと言われるし、いぁ~きついね(^_^;)
あ、あと1人同期に動画バレたw
というよりばらしたかな? 2008年9月にランキング載ったって言ったら、探すって言われたのさw
プレミアムってランキングさかのぼれるんだね…初めて知ったよ(^_^;) つ~訳で今超魔界見に行くと投稿コメが変わってるよん
その人ニコ厨なんだけど、でも見てるタグ違うんだよね、よくあるから仕方ないけどアニメネタや実況の話しできないのがサミシス
車高でも一応ニコニコは見れるのさ、フリースペースのPCでね、とりあえず少ない時間利用して、うぃお姉さまの縛りドンキーみたのよ、楽しかったw
素晴らしき癒しでしたもぐもぐ。
明日も朝から車に乗ります!がんがるお!
あ、ちなみに車高ではかなり普通ぶってますw いきなりドン引きはお互い困ると思うしねw
  1. 2009/05/28(木) 22:08:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長野の車高から~

着いたよ!
睡眠時間が少なかったから超眠い(>_<)
んで授業も内容超眠い(>_<)
んで3人同期の男子 と仲良くなった訳ですがウチ2人はニコ生とかやっててワロタw
まぁ自分の動画ばらさないけどねw
んで生徒さんなんやけどなんかチャラ男が多い(^_^;)
先生でイケメソいたよキャw
んで初めて車運転した、初日から運転するとは思ってなくてびびったw
メチャメチャ疲れた。んで教科書1~49まで見とけだってさw
明日も朝早いのにw
さらにハンドルの持ち方の練習もあるし大変だお(~_~;)
あ、あと夜9時ぐらいなら時間あるから電話したいひとはどぞどぞw
09099156080
毎度お馴染みの番号ですねw
んじゃお休みなさZZZzzz
  1. 2009/05/27(水) 20:12:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イテキマス

今から名古屋行きの電車に乗ります! さぁーて、お久しぶりにしっかりお勉強してきますです。
ロックさん、雀荘ブンブンがんばq(^-^q)
  1. 2009/05/27(水) 06:59:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日やってた事

こんばんは~w
さぁ~って今日やってた事書くお~w
まず朝早く起きる!
ネトゲ少しやる。
あさって車高行くから準備しなきゃなのに友人の付き添いでスロットへ。
友人のお金でスロット開始。
当たる。当たる。当たる。当たる。 この時約15000もうける。
なくなっていく・・・なくなっていく・・・
この時すでにマイナス1万である。
まぁウチだけ話なら儲けてるんだけどね。
車でちょいとドライブ。
車のオイル交換開始。
待ち時間に近くに駄菓子やを発見、ダッシュで向かう。
なつかしのお菓子たくさんw
購入!

おかし

仮面ライダーカードは電王が出て欲しかった・・・それか龍騎・・・
でも全然でなかったorz
あ、あとおかしの50円券あたったw
お菓子はチョコとかグミがあったのですがそこら辺は車に置いといたら熱で全滅しました(´・ω・`)

んで飯食べる。
相談の結果ウチの好きなスロット屋へ行く事に。
4500円つかってお金なくなる。
友人が勘違いをして怒り出す。
ゆっくり話し合う。
友人が勘違いに気づき謝る、おわびでコンビニの200円券くれる。
お金を下ろし最初のパチ屋に戻る。
少しパチンコやってスロットにもどる。
勝つ。 勝つ。 勝つ。 
見事なまでに狙った台が当たる。
3台連続で狙い当てる。
お金が返ってくる。
トータルプラマイ0ぐらいにおさまる。
カッパ寿司で夕飯。
おごってもらう。
かき氷も食べる。
氷がなんか変な味して、ん~~~~~。
家に着く。
朝家を出たのが9時。
帰ってきたのも9時。
わぁ~おw

そんな感じの一日ですたw
明日はまじめに荷物まとめたいと思います。
27の昼にはもう岐阜からバイバイしてます。
こんなに長い間岐阜から離れるのははじめてなのでちょいとサミシス・・・
まぁ長野の風でも感じてきます。
洗濯物干すぞ~!
一人で部屋にずっといるぞ~!
寂しくなんか・・・・
車高で仲いいひと作るぞ~!
さて、今からネトゲするぞ~!
ではでは~w
  1. 2009/05/25(月) 22:53:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でびちううう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7144323
さて、とりあえず一仕事おえたのです。
実況者仲間さんと「少しの間お別れ会」という事で麻雀かなんかしてきますのですすす。
不気田君(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  1. 2009/05/24(日) 23:48:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でび2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7141418
つづきなのですすすすすすすすすすすすすすすす
  1. 2009/05/24(日) 19:34:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デビチル~~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7140833
とりあえず今日中に3個うpる予定です。
  1. 2009/05/24(日) 14:58:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

息子の2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7134966
今日は部屋の片付けする予定でしたが車高に向けてのねる時間の調整で一日おわりましたw
あ、昨日徹夜モンハンやってたしねw 酒はあんまりおいしくなかったw
  1. 2009/05/24(日) 02:45:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

息子~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7116697
ちょっと友達の家いってきますw
  1. 2009/05/22(金) 19:30:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

明日

息子とデビチルとったんでまず息子うpりやす。

最近夜暑いですね・・・・昼も暑いし・・・お部屋の片付けするのもつかれるよ(;´∀`)
ちゃんとお部屋きれいにしてから車高いかないとね。
さて・・・片付けよう。
ニコニコ見てから片付けよう。
  1. 2009/05/21(木) 23:40:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

髪の毛切ってきた。

短めにしてきました。 ホントは伸ばしときたいんだけど車高あるからね(;´∀`)
バリカンで横ザァ~~~ってやられたww
ソフトモヒカンっぽい髪型になってます。
今夜ぐらいがんばろうじゃないか。
あ、あと子猫が家族になりました。
実況関係の器具のコード噛んできます。
車高から帰ってきた時がこわいww 
  1. 2009/05/20(水) 21:23:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅くなっておりますが

弟と実況とれるかちょっとわからないですが、息子とデビチルは車高行く前には必ずうpります。
  1. 2009/05/19(火) 20:41:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

すいません。

ちょいとネガガガがガガgっとなっております。
更新ペースホントひどいな(;^ω^)
今度からデビチルと息子いっしょに録るのやめようかな・・・実況そのものに対する時間が一回単位ででかくなりすぎるのもどうかと思うしね、ただ実況出来るテンションってのが最近限られてたりするからなぁ~・・・ 
ん~、まぁとりあえず明るくなるために翔君に抱きついてきます。
  1. 2009/05/16(土) 15:05:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うんにゃ~~~~~~~

今夜は実況やる予定、ネガがががががってならなかったらやる予定。
そしてさっき久しぶりにNHKにようこそを読んだ、1~8まで読んだ。
原作とやっぱいろいろ変わってるね・・・まぁ・・・・・なんとも評価しづらいよ(;^ω^)
チェーンソーの映画も近々見よう! 
ってかPCを車高まで持っていきたすぎる>< 部屋でいろんなアニメが見たい><><><><><><><><><
ノートPCがあれば持っていけるんだけどな(´・ω・`)
うなぁぁぁぁぁ一人で部屋でぼーっとする時間が2,3週間とかアニメ見るのにすばらしくいい時間なのに!! きまぐれオレンジ☆ロードが、けいおんが、仮面ライダーが、みんなが待っていてくれているのにいっこうに足を運ばない僕を・・・どうか許しておくれ・・・
ネットつながってから「見逃してもネットで見ればいいやw」とかいってリアルタイムで見なくなった深夜アニメ達よ許しておくれ・・・大好きな作家さんの小説なのに最近買ってもいつか読むとか言って何冊かたまっててごめん・・・車高で読むよ・・・無造作に放置された漫画たちよ許しておくれ・・・いつかしっかり仕分けして本棚に入れてあげるよ。
安かったから買ったはいいけどまだ見てないDVD(断じてエロくないものです)よ見てあげれなくてごめんね・・・買ったギャルゲー何個か・・・ごめんね・・・・
動画の更新遅くてごめんね・・・
リアルで迷惑かけてる方・・・すいません・・・

orz
wwww
↑「これ、焼き土下座に見えるかな?」って友人に聞いたら「びみょ~」って言われた。
ですよねぇ~。

  1. 2009/05/14(木) 23:35:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引きこもりたい

ちょっと前の嫌なことを思い出した。
自業自得なのだがホントに悔やまれてしかたない。
これを思い出すと本気で引きこもりたくなる。
ウチの母があまやかしてくれる人なら間違いなくウチは引きこもってたろうね。

うむ、布団で寝ながら色々考えてたけどあかんわ、ゲロりそう・・・
何かしらで気をまぎらわせますわ。
  1. 2009/05/13(水) 16:20:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

よぉ~し!

明日から3日連続仕事終わったら仕事終了です!
15日過ぎたら翔君と実況録る!(予定)
多分普通に喋ってるとこを録るだけだけどねw
息子とデビチルも今日の夜くらいに録りたいね。
そんな感じでございますます。
あぁ・・・弟の部屋のPS3こっちに持ってこないと・・・
翔君との実況の時はPCごと向こうに運ぶから大変そうだww
  1. 2009/05/12(火) 21:42:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

携帯から

携帯から更新してます。 携帯でやるための設定とテンプレ設定とかで一時間近くかかった俺アホスorz まぁ、これでなんとか向こう行っても更新できるよw
  1. 2009/05/12(火) 15:16:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロック杯とかとかとか

ロック杯ね・・・録画開始したらwiiの電源いきなり落ちた・・・・
2回目撮影ね、録画ミスした・・・・
ロックさんに焼き土下座で謝るしかないね。
orz
wwww
↑焼き土下座ってことで。

そのあとブンブンさん達と麻雀やったんだけどやりすぎた・・・・
黒歴史だね・・・・
ドMキャラとか演じちゃったよw 
でも楽しかったw うpは1ヶ月後とからしいよん。

あれ・・・・
なんか色々書くつもりだったけど特に書くこともないねw
あ、携帯でのブログのテンプレがなかったのでこんどなんかしら付けときますよw

あと、車高にお金送ったそうです。
書類も送ったそうです。
頑張ってきますよ。
あ、ケーキバイキングの時は写真でおすそわけしますよw コメントにしてってあったのでw
フルーツタルトあるといいなぁ・・・
  1. 2009/05/11(月) 21:33:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さてさて、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6998885
とりまデビチルw
明日あたりブログしっかり書こうw 今は寝ようw
  1. 2009/05/11(月) 02:27:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デビチル

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6997494
翔くんからもらったハッカ飴くったらおなか痛くなったとかwwwwww
  1. 2009/05/09(土) 22:22:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空気読んだのにさ・・・

弟の彼女さんがウチに来てね、なんかウチも含めてみんなで焼肉食いに行くことになったわけさ。
空気を読んだの・・・俺は「いいよ、みんなで行ってきなw」って言ったの・・・
まさかあの高級焼肉屋に行っていたとは・・・支払いが翔君の初任給だったとは・・・
行けばよかったぁ・・・orz
お土産にハッカ飴もらって終わりです。 
これからお茶漬けでも食います。

あ、昨日ね、仕事やってるときマイクトークみたいなことする時があってね、いつもやってることだから普通にやろうとしたんだけどもうすぐこの店で働かなくなるしなぁ~っと思ってちょいとカッコ良さげに執事っぽくマイクトークしてみた訳さ、「本日もブッOOフOOOO店にお越しいただきまして誠にありがとうございます・・・」 店内に響いた俺のカッコつけた声。
自分で聞いてすっごく恥ずかしくなって途中でやめたけど確り聞いた客 なんぞ!? って思ったかもwwww

あ、あと今日は翔君とイチャイチャゲームしたよw
埋めと~、翔~、二人は仲良し~w
・・・ネタ古いなw わかる人いるのかどうかw
  1. 2009/05/09(土) 20:01:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

連続3日仕事オワタw

やっと終わったw この3日は不眠、カラオケ、パチが重なってつらかったww
んで今日もおそくまで人狼というゲームで遊んでたw
デビチルは今編集中です。

さて、15日で仕事が終わるわけですが、終わったら翔君と実況録るかもw
なんか翔君が「一緒にやる?俺は喋らんけどw」とかいってきたwww
やりますおw喋らせますおw
wktkwktk!
あ、あとロック杯の第二回大会に参加します。
ミッキー+埋めって感じかな。
うpしたあと教えるかどうかはふふふふふwww

あ、ちなみに車高は今月26ぐらいに行きます。
多分夜暇になるので電話したい方は携帯番号載せるのでどうぞw
ちなみに長野けんの信州に行きますw
20日くらい実況録れませんがまぁ、仕方ないよね。
そんなかんじさぁ~~~~w
なんかさっきね、力入れて長くブログ書いてたらページが応答なしになって消えたから若干だだくさですがスルーしてくださいw
ではでは^^
  1. 2009/05/09(土) 06:03:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ウェブカレ

黒メイド時計

プロフィール

埋めさん

Author:埋めさん
ニコニコ動画でgdgd活動中の埋め(またの名をミッOーマOス声マネの人)のブログっすw

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (548)

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Book Mark !

ニコランパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

