ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でびちう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6890267
うむ!
  1. 2009/04/30(木) 13:43:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

変えたりねw

ブログを幼女タイプに変えてみた。 もっとこうプニっとした感じのやつだったらもっとよかったんだけどねw
そしたらカウンター消えた\(^o^)/  また訪問者1から数えることになったよw
あ、あとモンハンG最近買いました、wiiのやつね。
実況者なかまでうはうはやっております。 ランクが低いゆえ手伝ってもらうばかりです(;><)
早めにちゃんとした武器と防具を作りたいものだ。
あ、あとミッキー実況録ったw でもお蔵入りの可能性高いwww
クソオンチに歌っただけの微妙動画だからねwwwww やっぱあの企画はきつかったかw
あ、今からデビチルうpりやすねw
  1. 2009/04/30(木) 13:34:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デビチルうpっす!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6885621

さっきね、母親とちょいとちゃんとした服屋行って来たわけだ、ちゃんとしたというか・・・・チャラ男が選ぶ様な服をたくさんそろえてる服屋に行った訳なのですがね・・・・
あの空気相変わらず駄目だ><  店員が話しかけてくるのがすごくうざい><
ひたすら店員から逃げて服探してたんだけど何だアレは・・・なぜあのようなTシャツが5000円もするのだ? 私はわからん・・・ さらにLサイズって書いてあるシャツよ!なぜそんなに細い・・・・
Lはもうちょっとゆとりあるって・・・肩幅のある自分に着れるような服なんてほぼなかったっすw
値段的にも・・・ねw  
そこで今日ね、お金の掴み取りイベントがあってね、実はそれがやりたくて行ったんですがね・・・
掴んだグラムが123といった感じの並びか111のぞろ目なら景品もらえるとか・・・・聞いてないし無理だろwwwwwwwwwwwwwww   はがきにちゃんと書いておいてください・・・・
その後しまむらに行って服を2個買いました。
やっぱりしまむらだねw 落ち着くし安いよw
ちなみに買ったのは黒の半袖上着と赤の長袖上着です。
近々もう少し暖かくなったら着よう。
  1. 2009/04/29(水) 13:58:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ほいさっさ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6876480
ミッキーの実況考えてるやつ出来るかどうか超不安ですw
一応他のゲームも考えとこw
  1. 2009/04/28(火) 02:06:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中学生になった息子をぽい!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6867747
大輔が中学生になりました。 
  1. 2009/04/28(火) 00:02:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

息子をぽい!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6857265
よし!
  1. 2009/04/27(月) 00:55:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皿に

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6857182
さて、息子うpできる状態にしてから寝よう。
  1. 2009/04/26(日) 04:58:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デ美チル ←変換するとよくこうなります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6855172
投稿おそくてさ~さ~せん!
あ、息子は明日の夜を予定しております。
  1. 2009/04/26(日) 04:38:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅れた理由。

仕事場に友人がやってきてスロットやるということでさらわれました。
んでね、スロット終わったらラーメン屋いったんやけどそこの子供用のイスがめっさかわいいのwwww

2009042523180000.jpg
思わず写真とムービー録ったしwww
またこのラーメン屋にこいつに会いにいこっとw
  1. 2009/04/26(日) 00:41:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅れたけどデビチル

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6847633

遅れたり理由とか後で書こう!
  1. 2009/04/26(日) 00:21:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まじかww

ウチの元バイト先で家からチャリで10分くらいのとこにあるコンビニが強盗にあったらしいwww
刃物もった20歳くらいの男が6万奪ったんだってさw
たかが6万のためにそこまでするとはねぇ~。
ここら辺もぶっそうですなぁ~。

あ、もう少ししたら仕事行きます。
最近雨の日は必ずといっていいほど仕事が入ってます・・・もうやだ(;´∀`)
睡眠時間短いから帰ってきたらそのまま寝そうだな・・・ あ、デビチルのうpだけはちゃんとしよう。
ではではイテキマス
  1. 2009/04/25(土) 11:25:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

でびちるるるるるるるるr

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6840746
今日の分はこれで終了っとw
明日の夜ごろ2~3個うpしやすw
  1. 2009/04/24(金) 19:11:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デビチルほい!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6840584
さて、今日もあとひとつうpしやす。
  1. 2009/04/24(金) 18:38:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛いのですよ

最近ずっとガム噛んでたせいかそれとも他が原因なのか口内炎ができました。
口の上が腫れて舌が痛くて唇と歯茎の間に口内炎があります><
喋るとき痛いしかつぜつ超悪くなるし(元から悪いけどなおさらね・・・)
明日昼から仕事だからつらいよ・・・(;><)
出来れば今夜実況録りたかったけど・・・ん~できなくもないかw
かつぜつ悪いと思うけど仕方ないねw
あ、あとGWの頭ぐらいにでもミッキー実況うpしようかと今考えた。
まぁ見る人あんまりいないと思うけどねw
埋めよりは再生数とれるなw ないがしろにしてるけどミッキー声まねのファンも大事なファンだからね~もうすこし頑張るべきとはちょいちょい思う。 
所詮一発屋だから飽きて捨てられるまで頑張るべきなのかもしれないねw

あ、ふしぎな島のフローネ全50話もうすぐ見終わるよw 長かった~w
ロミオ超えは無かったしふしぎな島じゃなかったあたりがちょい残念だったw
  1. 2009/04/24(金) 18:13:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここで

http://live.nicovideo.jp/watch/lv740874
11時ぐらいから生放送参加すると思います。
基本しゃべりませんw
  1. 2009/04/23(木) 22:44:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デビチル続き

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6832583
続きは明日うpしようかな。
あ、10時半頃から生放送のURL載せますね。(多分)
  1. 2009/04/23(木) 20:23:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

デビチル

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6832315
コメントあまり参考にできなかった気がする・・・ごめんなさい(;><)
  1. 2009/04/23(木) 19:54:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生放送

明日ビートさんの生放送に参加します。
時間は夜11時ごろ。
詳しくはまた明日ここに書くと思います。
  1. 2009/04/23(木) 01:23:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほい!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6822559
息子育成の続きっと。
明日はデビチルうpするとおもいます。
  1. 2009/04/23(木) 00:30:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

息子のつづきです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6822295
んじゃバイトイテキマス
  1. 2009/04/22(水) 17:55:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まず息子

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6819244
また3個に分けてるんで全部うpしたらデビチルうpしていきます。
デビチルが7個分ぐらい一気に録ったのでうpが大変だ(;´∀`)

  1. 2009/04/22(水) 17:00:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実況録った!

息子を50分。
デビチルを2時間録った。
うん、3時間も実況録るなんて初めてだったよw
さぁ~て、ちょっくら編集中に寝よう・・・疲れたわw
  1. 2009/04/21(火) 12:06:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝たね

今日は3時間睡眠を3回とった。
しっかり寝たいのに3時間後きっちり起きる・・・
起きる→4時間後寝る→起きる→4時間後寝るって感じにね。
んで起きてるときにミッキー録ろうとおもって準備してたら弟が仕事休みだったらしくPS3のゲーム新しく買ってきてずっとやってたw 実況は夜になるね。
んでまぁやること無いから(ほんとはいろいろあったけどやらなかった)
ふしぎな島のフローネをひたすら見てた、今も見てますw
今12話終わりました、フローネが助かった所はちょっと泣けます。
母が料理してるときに「フローネ見てるよ~」って言ったらすごい懐かしがられたw
世界名作劇場はどの作品も好きです。
ちなみに弟は今日、ロミオの青い空のビデオを見たりもしていましたw
セーラもブッシュベイビーもいいよねw 
  1. 2009/04/20(月) 20:51:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミッキーの動画のタグにね

ちょい前から女性実況者パート1リンクがついててね、おもしろいからほかっておいたら信じてる人が何人かいるみたいねw 
お姉さんちょっとうれしいわ

動画内の一人称で「私」というのを使ったせいみたいね
きゃは

うむ、キモい。
  1. 2009/04/19(日) 23:37:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメントから。

この人ミッキーやれば絶対伸びるのに  

ん~そうかもね。 
でもさ、なんかね・・・そりゃ再生数やコメントはそれなりに欲しいけど問題が何個かあるしさ。

まず、nanoさんとかぶる。
nanoさんってのはミッキーの声でマジカルアドベンチャーとか実況してた方でもう実況はやめちゃった方なんだけどかぶっちゃうからね。 特許って訳でもないけどやっぱ自分と同じような事してる人間が出てきたらちょっと嫌な気分になると思う。
まぁ魔界村とかやっちゃった訳だけどね。 人気でないと思ってたからやれたようなとこもあるし。

次にウチのメンタル面の弱さ。
期待されるの苦手です。 少人数ならまだしも人気なんか出ようものなら不眠症です。
ウチは再生数毎回500とれる人が目標です。

次にウチはミッOーマOス声まねの人である前に埋め星明です。
まぁだからなに?って言われたらちょい困りますがね(;^ω^)

そんなこんなもあって単発くらいしかするつもりないっすよw
シリーズとかあっても4動画内に終わらせたいものだねw そんな考えかたっす。
  1. 2009/04/19(日) 23:15:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま!

えぇ、今ただいまです。
なんか20時間くらいモンハンしてたwww
あ、でも3時間は寝たよw
いやぁ~~~つかれたw
そんなかんじで実況とれませんでした(;^ω^)
今夜くらい眠たくならなければ録りたいと思います。
ミッキー実況は相変わらずなんのソフトやろうか考え中。
バイオ・・・も一応候補に入れておくか。
  1. 2009/04/19(日) 20:43:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行きますか。

母は実家へ。
弟は彼女の家にお泊りに。
私は友人(いいケツの男)の家にモンハンをしに行きます。
なにやら今日は地元が祭りのようです。
もうそろそろ終わる時間かな・・・いつかこの祭りに彼女と一緒に行ってみたいと弟と弟彼女さんの祭り行くの~♪会話を聞いてて思った。

さて実況。 予定としまして今日帰ってきてからもしかしたら息子とデビチル録るかも。
ミッキーはゲームでいろいろ考え中、エミュでもいいんだけど準備とマイク設定がめんどくさいな~(;^ω^)
後は適当に声変えて実況でも始めようかなぁ~っとかも考えてる。
埋めってことはどこにも(このブログにも)ばらさずにやってみるのもいいかもと思っている。
まぁ声のバリエーションの少ないウチだからすぐばれると思うけどねw
車の免許取りに行った後ぐらいからしかできないけどね~。
  1. 2009/04/18(土) 21:13:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事場にて。

久しぶりに鬱ってたw
仕事しながらいろいろ考えてて少々嫌になったw
まぁだいぶよくなったほうだけどね~。

さてさて、ミッキーの単発なにやろうかねぇ~・・・
なんかいいゲームあったかな・・・
ちょいとあさってみるか。

あ、仕事やめるって店長に言った。
んでやめたら車の免許とりに2週間くらい寮生活することになるのかな・・・
んでもって実況の話、行ったら2週間はできないわけだ。
んでもってもうすぐ実況始めて1年たつ。
終わるのもまたよしと思ってる。 実況始めたころとだいぶ気持ちも周りも変わったしね。
ウチ自身いろいろ考えるところもあるし、まぁまだどうなるか決めた訳じゃないけど考えをちゃんとした形にしないとと思っている。 
さ~て、どうしよっかなぁ~w
  1. 2009/04/18(土) 02:31:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロックマン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6768221
うpってことでw
次単発録るときは久々にミッキーで単発やろうかなぁ~w
  1. 2009/04/17(金) 01:23:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメントより

家事やってくれるなら養いますよ~ 

うむ、ありがたい話だw
いい仕事について白馬に乗って岐阜に迎えに来てくれw
  1. 2009/04/17(金) 00:27:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ウェブカレ

黒メイド時計

プロフィール

埋めさん

Author:埋めさん
ニコニコ動画でgdgd活動中の埋め(またの名をミッOーマOス声マネの人)のブログっすw

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (548)

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Book Mark !

ニコランパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

