ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レコーダー

治ったwww^^
変なボタン押してただけだったwwwwwww
  1. 2009/03/31(火) 03:04:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うp&

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6598835
とりあえずうp
そして報告!
仕事から帰ってきたらDVDレコーダー壊れてた(;^ω^)
またかよwwwww
これだから安物は・・・・ 娘育成以来のDVDレコーダー待ちになりそうです、治るまではエミュで実況でもとりますよw(多分)
まだ無料修理期間なのが唯一の救い(;´∀`)
  1. 2009/03/31(火) 01:51:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC届いた!

いろいろあってスカイプID変えました
ID umebosiaki
ニックネーム 埋めⅡ
です

実況gdgdですが録りましたので今夜できそうならうpしやすw
  1. 2009/03/30(月) 17:35:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

眠い・・・

おはようございます、昨日は12時に寝ました。 いい子だね。
仕事から帰ってきたら夕ごはんが作られてなくて納豆食べて夕飯終了、朝起きてこの空腹感。
あ、PC注文したよ~、OSがないから友人に借りなきゃ。

最近特に太ること気にせず色々食べてたらまぁ何と言うことでしょう、2キロ太っていやがった・・・・
みんな!冬についたいらないものを頑張って落そう!
とりあえず俺は60キロ代に行きたいなぁ~目標体重は65っす!
  1. 2009/03/29(日) 08:18:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

昨日

バイトが昼からでした、そして今日も・・・・(;^ω^)
最近昼のバイトが増えた・・・来週4回ある仕事のうち2回昼だ・・・やだなぁ~
んでまぁ仕事終わってから友人とあって話しながら飯食ってた、久々に話すとやっぱ楽しいね。

弟が仕事始まるまで二ートな訳だが実にめんどくさい。
深夜まで起きてるから実況録ろうと思うとき起きてるしなぁ~、昼は録りたくないしな・・・
ん~~今週末と来週は色々あるから録るなら今日だけど・・・行けるかなぁ~・・
今日は2時に寝て朝8時に起きるという健康さんやっちゃってるから夜たぶん寝ちゃうんだろうな。

えっと待ってくださってる方、すいません(;^ω^)
  1. 2009/03/28(土) 09:55:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ううううううう

実況全然やってないね・・・なんだか気持が乗らないんだよね、睡眠しっかりとれてないのも問題だな。実況するのは基本夜なんやけどその時間に深い睡魔にやられて2時間寝て起きるってのをくりかえしてたからね・・・あとは単純に実況者さんと遊びすぎだなw 楽しくてついねw 最近やっと普通に喋れるようになったよ、ちょっと前までガクブルさw まぁそのほかにも色々理由はあるけど自業自得が多いから仕方ないっとw

あ、新しいPC買うかもしれないよ~w弟にお金借りたよ~w兄としてクソだよ~w母親にいろいろ怒られてるよ~wぐへ~w

あと、うちの大好きなリア友E君がたまにこのブログ見てるらしい、見ないでくれwww


  1. 2009/03/26(木) 17:39:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日

久し振りに友人と遊びたくなって、ねむいけど遊びに行って飯食ってニコニコの動画見てたら眠くなって寝ちゃったw んでその後眠い中30分チャリこいで自宅に帰宅、つけっぱなしでウィルスチェックしてたPC確認してみたらスカイプのメッセージで実況者のゆかさんという方からメッセージが来てて{しんちゃんの声マネしながらラジオするのでよかったら来てくれませんか?}との事で寝起き&帰ってきたばかりだったので少し時間をもらってから参加しましたw 



火傷ひゃっほ~~いwww
面白いこと言えない自分ひゃっほ~いw

そんな昨日のよるでした。
  1. 2009/03/24(火) 11:42:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

じゃまものは・・・ね

弟がまた彼女を連れて来るらしい。
パチンコにでも行ってちょいとお金なくしてきます。
あ、でもさっきチューハイ飲んだから自転車運転しちゃいけないかな・・・
まぁ一つだしアルコール3パーセントだからもう抜けてるわなw
朝からなに飲んでんだか・・・(;^ω^)
辛いことを酒で忘れることできる人はうらやましいね、うん。

さて、俺の北斗神拳か若大将が炸裂するぜ!
  1. 2009/03/23(月) 10:19:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いろいろと~

まず実況の話、昨日の夜実況者さんとwiiで遊んだあと一応途中で抜けて実況の録画の準備して録画開始ボタン押したんだけどいやぁ~なんか全然言葉が出てこなくてね(多分気分の問題)1分ぐらい録ってあきらめた(;^ω^)  
ちょっと前まで余裕だったのに油断したらまたこれっすよ(;´∀`)この性格もう嫌だねw
来週の水曜日まで休みっぽいのでそれまでにできそうな時あったら多めに録ってできるだけ早くうpしたいと思います。

そろそろウチがやってるめんどくさいことも終わらした方がいいかもしれないね、その方がいいって思って始めたけど意外と辛いや(;´Д`)

んじゃ後は小話。

弟が彼女と母親と3人で買い物行ってね、んで弟からこんな土産もらった。

2009032114460000.jpg

ワロタw んで開けてみたら

2009032115130000.jpg

え?普通に四角いチョコっすか? 弟と一緒にワロタw
味は普通においしかったっすw315円だし見かけたら皆さんもお友達や家族にぜひどうぞw


んで夜、ファンの人と喋りながら絵チャットした。

capture.jpg

最後にこんなの描いてもらったww SCサンキュw あ、もちろん左が自分の絵です、レベル高いねw


さて、関係ない話は続きます。
2日前から今ぐらいまでにかけてドラゴンボールGTを25話から64話まで見てた訳ですが、何と言うか相変わらずストーリーとか設定が後半クソだね、なんでベビーのスーパーギャリック砲で地球壊れないのかとかツッコミ所が多すぎる、まぁGTだからしかたないけどさ、でもやっぱ嫌だし悔しいところはあるよね、技の名前ダサイし、リベンジデスボールとか大電気玉だっけ?うん、ダサイ。
なんで17号あんなに強いの?意味不明すぎるだろw ゲロさん、17号は本来セルより強いとか言っちゃって・・・すごいっすね、信じられないっすよ(;^ω^)
んでまぁ1話ごとに突っ込み所のあるGTですが最終回でいろいろゴクウの思い出とか出てきたりしてた所はやっぱ感動するね。 ・・・・そういえばゴクウの孫の孫の孫がベジータの孫の孫の孫と戦うとき初対面でしかもパンもブルマの孫の孫の娘?の事しらなかったんだが、あそこのつながりが消えるとは思えないのだがな…不思議だ。
さらに小話、17号の話のとこで18号がクリリンの事好きな気持ちがいい感じに出ててあれは良かった、18号がすごく可愛かったです。
爆弾のくだりで服の胸のとこやぶった時はドキッとしたよw
他は・・・まぁパンが生き過ぎててすげぇ~と思った。
サイヤ人って寿命長かったっけ?若い姿が長いのは知ってるけどさ、仮にそうだとしてもパンってだいぶ血が薄れてるのにな・・・不思議だ。

あ、そうそう、今日風すっごく強いね、お出かけされる方は気をつけてくださいね。
ではでは~

  1. 2009/03/22(日) 16:00:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

これから~

お部屋のおかたずけします!
家に火災報知機付けるみたいなので業者さんに汚い部屋見せないためにかたずけます!
いやぁ~ホントは夜やろうとしたんだけどスカイプしてたのと眠気で朝になりましたw
最近睡眠時間がぐちゃぐちゃでヤバイ、少ししっかりしないとね。
今日の夜はたぶんやることもないし実況録れるかな、実況者仲間の人に呼ばれたら少し遊んで時間見て帰ろう、・・・最後までコースしそうだなぁ(;^ω^)
とりあえず、今夜体調良くて眠気なくて用事が出来なければ実況録ります。
うん、実況者の癖に実況後回しにしすぎだな(;^ω^)
あ、あと昼に髪切ります、・・・・どうでもいい情報ですねすいません(;´∀`)

さて、自分は相変わらずなかなかに変態クソ野郎だなと思う今日この頃、色々な面において自重しなければならないと思う、でも自重しない現状、こうね・・・わかってはいるわけですよ、でも楽しかったりする訳でね、{やってはいけないと思ってはいるがやってしまった事に後悔}→{もうしないと決意}→{でもそれはつまらないと考える}→{ゆらぐ}→{やってしまう}→{やってはいけないと思ってはいるがやってしまった事に後悔} この流れが激しいんだよね、しっかりと自重できない自分は駄目ですね、それで誰かを傷つけてたりしますからね、うむ、クソだな。
あ、いや痴漢とか犯罪系ではないのでご安心をw

さぁ、かたずけよう!

 
  1. 2009/03/21(土) 07:28:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

話したな・・・

今日はいろんな人とたくさん話した。
ファンの子とニコニコ仲間と初めて仲良くなった人と、楽しかったですぜw
特に初めての人とか深夜3時間ぐらい喋って色々暴露したwww
話しすぎた気もするがまぁいいやw 

今日仕事したら今週の仕事全部終わりだ! 
鬱ってたのも今は治ってるし実況余裕でできる気分だぜww

あ、そうそう、埋めさんはキス魔だからみんな気をつけた方がいいぜw
キスしちゃいますよ~とか言った時に「どうぞw」とか言われると本気にしますぜいw
それでもいいなら・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  1. 2009/03/19(木) 07:14:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うひゃひゃひゃひゃ

今日は仕事から帰ってきて色々やったあと深夜2時ぐらいから女子高生と電話してたw
んで、夜中母親が起きて来てウチが「女子高生と電話してるよ~w」って言ったら「女子高生?私と一緒やねw」というおばさんジョークを寝起きにはなってきた、母親としての株が上がったw

さてさて、やっとお休みな訳ですよ、仕事場でかったザ・イエローモンキーのライヴビデオでも見ようかな、一曲しか知らないくせにその一曲ビデオに入ってないけどねw  それともテニプリアニソン100曲メドレーの続き見ようかな・・・小野坂さんノリノリでいいねw

実況は録れたら録る感じかな、、、あ、そうそう、{うp主大好きだ}っていうコメントをみてちょいと嬉しかったよw あ~ざ~すw
  1. 2009/03/18(水) 07:20:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アホらしいな(;^ω^)

久し振りに3日連続で仕事が入ってた訳ですが、仕事が3日連続で入ってるだけで鬱になる自分はアホらしさの塊だと思う。
ヒモになりたいですねぇ~、ひきこもりになりたいですねぇ~、うちの母親が友人の母みたいに寛大だったら多分自分はひきこもってると思いますよw

ん?おぉ・・・今ふりかけだと思ってご飯の上に思いっきりかけたものがお茶づけだった。お湯作りに行かねば。

  1. 2009/03/17(火) 17:37:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おぉw

店の売上がよかったので特別に1000円もらえたw
PCの綾波育成ゲームももらえたw(捨てる予定だったものw)
育成ゲームもらうとは・・・なんか俺らしいなw

さぁて今週は頭の方に仕事がちょいちょい入ってて後半だらだらできる感じです。
実況は仕事帰って来てからでも録れるから問題ないか。
清四郎派と堂島派、7:3くらいで清四郎さんが多かったかな。

幸四郎と清四郎ではどうなることやら、ふっふっふw
  1. 2009/03/16(月) 04:28:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

はじめの一歩単発!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6432472
よし!
  1. 2009/03/14(土) 20:24:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初恋の人から手紙が届いた

とかそんな感じのタイトルの恋愛診断してみた。
結果が笑えないwww なんか思い当たるところが多くて手紙読んでて泣きたくなったw

さて、話は変わって今日はホワイトデ~、御返し企画が時に見つかってないっと・・・
とりあえずまずは、みんなありがと~~w っと
あとは、生電話くらいかな・・・09099156080まぁこれは前からやってるからね、したい方はどうぞっすw
んでもって単発の一歩をうpするっと(旦那様へ)
ウチがもうちょい人気の実況者さんならラジオとかできたけどね・・・
あ、電話は寝てて出れない時があるかもだけど基本近場に置いといてでれるようにしときやすw
そんな感じで・・・いいかな?w 
  1. 2009/03/14(土) 05:09:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

バトンが送られてきたようです。

いなぼうさんからバトンが来た訳さ・・・この内容は・・・うちは誰に送ればいいのかなぁ~・・・
とりあえずやろう。

あおたま姉御からバトンをいただきました。
いやはや、初めての出来事でちょっと緊張しております。
ではさっそく答えさせて頂きましょう!


◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck

①名前は
埋め星明

②回す人を5人決める
5人もか・・・そんなに送れる人いたかな・・・
よし!
☆亮君
☆ガッキーさん
☆いなぼうさん
☆俺のメガネA(黒ぶち?)
☆俺のメガネB(シルバーフレーム?)
人間じゃないのは擬人化してください。


③5人との出会いは?
亮君、ガッキーさんは簡単に言うとミクシィかな。
いなぼうさんは実況者つながり・・・かなw
メガネさん達はコンタクトランドの棚で運命の出会いです。どちらも1980円素敵な出会いでした。
黒ぶちさんはネタだなっと友人に笑われしかもサイズが少し合わなかったというかわいそうさん、シルバーは主に使ってるので歪んで来てる・・・かなw


④5人のいいところは?
☆亮くん
行動力がすごい、彼の行動力は族の特攻隊長レベルだと思える。あとは、女性に優しいと思う、ここは素晴らしく評価、見習うべきところでもある。

☆ガッキーさん
まずかわいい、雪ん子的なところがすばらしいです。
一人称がワシなところもなかなかいいですねw
そしてガッキーさんもまた行動力がある、しっかりとしたおねぃさんだ、特撮好きで面白い。


☆いなぼうさん
とてもご丁寧、かわいい、癒し系、いじめるとちょっと楽しいw
チョイ前うちが勝手に宣伝した塊魂実況の人ですw見た人はわかると思いますがあんな感じの人ですw 癒しですねw とてもいい人です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

☆俺のメガネA(黒ぶち)さん
学校で右視力D左視力Aと言われメガネを作ることに、それで初めて作ったのがこの黒ぶちくん、変ったフレームデザインがちょいとお気に入りの一品、見なれるまでチョイ違和感あり、いいところ・・・黒ぶちという存在感と賛否両論のデザインかなw

☆俺のメガネB(シルバーフレーム?)さん
黒ぶちさんがあまりあわなかったので買いました、いいところは軽いね、うん、軽い!
シンプル! ・・・ぐらいかなw

⑤5人に色をつけると?
☆亮君…青系かな
☆ガッキーさん…オレンジとかそんな色かな
☆いなぼうさん…水色あたり、薄いちょっと明るい色
☆黒…黒
☆シルバー…シルバー


⑥今後どうしていきたい?
☆亮君…なんかゲームで対戦して勝ちたいかなw
☆ガッキーさん…お絵かき板でホームラン先生も含めお絵かきしたいねwあとファイル送らなきゃ・・
☆いなぼうさん…いじめてあげ・・・  またいろいろしゃべってみたいですねw  
☆黒ぶちさん…気分転換の時にだけつけてあげたい
☆シルバーさん…主につけてあげたいけどそろそろ新しいのに変えたい。

⑦罰ゲーム
このバトンを誰にもつながない。


うむ、上出来!

シマリス君の期待にこたえられなかったが気にしないぞ~♪
  1. 2009/03/13(金) 21:27:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

18-2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6421203
うpです。
  1. 2009/03/13(金) 19:32:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

思い出した!

アクション実況考えてたけど、俺ロックマン8うまいよ!(それなりレベルで)
実況はしないけどうん、それだけ! ロックマン8はOPから神!
DVDレコがいいものだったらやってもよかったかもなぁ~・・・
ゲームがうまい埋めってまだ出してない気がするからなぁ~・・・
そんなこと考えながら今からはじめの一歩録るかw
  1. 2009/03/13(金) 08:10:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想とか

今日、千原Jのひきこもってた頃の話をドラマにしたのがやってた。
放送時間はモンハンしてたので録画して後で見た訳だが、なかなかに懐かしい感じだった。
自分も中1、2はちょいちょい学校休んでたからねw
メインは小学生やけど、思いっきり休みまくってたなw
中3はフリースクール行ってたし学校行ってたとカウントしていいだろう、うん。
さて、まぁ見てた訳だ、似てるところや似てないとこ、いろいろあったけど一番似てたのは親が精神的に弱ってたとこだね、まぁあれはウチの場合はお互い様だけどねw
その頃の母は柔軟な考えを持ってなかったからなぁ~、ウチもウチで今よりもっと幼稚やったけどね。
千原Jは壁に穴あけてたね、借家なウチはそんなことできませんってことでわざと壁に穴あけたりはしなかったな・・・家庭内暴力がなかったみたいでいいことだね、ウチは弟がちょいと痛い目にあってるから悪いことしたなぁ~と今でもおもうよ。 その反動もあって今こんだけ弟にべったりとか考えるとまるでフルバのあ~やだねw おっと、あ~やファンに殺されるな、あ~やは暴力ふるった訳じゃないしね。
千原Jもそうだったけどウチもこうね・・・ひきこもってる時はいろいろ考えるわけでね、そこら辺は似てたね、ウチの友人に俺よりもちゃんとしたひきこもりいるけどすっごくお気楽にやっててうらやましかったよw まぁ、あれは親が許してたからだな。
ウチは今もそんな変わらないっちゃ変わらないけど半ひきこもってる頃はよく自殺を考えてた、昔からメンタル面がクソなんだと思う、んでまぁウチの場合は毎日がこう・・・まぁ簡単な話辛かったわけだ、んで本格的に学校行かなくなってから昔カウンセリング行ったとこの先生の話を母が思い出してね、「フリースクール行かない?」とかいった訳ですよ、その頃ドラマ、キッズ・ウォーでフリースクールがどんな感じの所かは軽くしっていたのでなんとなく行くことにして、そこで一個年上の人と仲良くなってそっからだね、少し楽しくなったのは、いあ~ホント彼には感謝してるよ。
今の高校やめて新しい高校行くから一緒に来てくれって行ってすぐOKだして勉強して一緒に合格したのに1年でやめっていった彼だけどねww
あの時は高校一緒にやめようかとおもったぞww 親に卒業するって約束してなかったらやめてたかもな~。
んでまぁいろいろあって今って感じだね、だいぶはしょった気がするが詳しく話すのも恥ずかしいしいいかw とりあえずウチって昔ちょこっとあんな感じだったよって事っすw
  1. 2009/03/13(金) 06:50:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムスコ18-1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6411889

うpしたんです。
出だしにミッキーやってみたんです。
似てなかったんです。
泣きました。
  1. 2009/03/12(木) 20:37:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

予定など

さぁ~て、一応今晩実況録る予定。(ムスコ、できればミッOー、もしかしたらデビチル)
デビチルはどうしよ~・・って思うところもあるよね(;^ω^)
そうそう、筋肉痛終わったし、次の仕事は日曜だし・・・店長・・・
ってな訳で近々はじめの一歩の単発でも録ろうかねぇ~、荒ぶる埋めが見れるかもしれませんねw
さて、小話にでも入りますか。

弟が車高の寮から、母が九州の親戚の家から帰ってきました。
お土産祭りだwww ってか、弟帰ってきてすぐ友達の家に泊まりに行った・・・一回しかハグしてないのに・・・うぅ・・
弟が持ってきた「半殺しキムチ」ってのが辛すぎて久々に汗かきまくったw
母はいろいろ買って来てくれてますます太れそうですw

あ、今日なかなか深い夢見たよw ラピュタっぽい夢だったw なんかこういうドラマのある夢見る時は嬉しいねw 

なんかいろいろ書こうと思ってたけど書くこと全然なかったなw

ん~あとあったことといえば・・あ、今日モンハンPG2で新しいキャラ作ろうとして女キャラの設定してたら顔のタイプ1が結構前話したパチ屋で働きだした女の子に似てて思わず「おぉ!」とか言っちゃったよw 設定してるとき若干複雑でしたw
  1. 2009/03/11(水) 19:17:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

俺は!!!!!

生まれ変わったら女になるんだ!!!
んで、勇之助(あずきちゃん)と結婚するんだ!!!
とか考えてた、でも勇之助くんよりいい男もっといるわな・・・
でも勇之助くんのそぼくな優しさがかなり女として幸せ感じれそうだ・・・
勇之助みたいになりたいものだ、あと小学生に戻りたい・・・明日朝起きたら小学生で今までの事は全部夢でした的な展開が欲しいものだ。
小学生の時は少しモテたからなぁ~、今もどってうまいこと行けば素敵な小学生生活が送れるかも・・・あ、でも小5ぐらいからダメダメだったからやり直すなら小1だな。

小話~、昔(高2の頃)告白されて付き合いはしなかったけどキスはしたという子がいましてね、俺がよく行くパチンコ屋で今働いてるらしい、会ったら何を話すだろうな・・・とりあえず、あれからどうだった? とかだろうなw なにげに幼馴染で小学生くらいの頃俺が「結婚しよう」って言ったら「大人にならないと無理だよ」っと現実的なこと言った子だw 
ん? 待てよ? あいつあそこで働いてるって事は・・・就職はどうしたんだ?
あの性格だからなぁ~・・・フリーターもあり得るな(;^ω^)
  1. 2009/03/10(火) 05:06:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うん

ミッキー実況はやっぱテンション高くないとできないね(;^ω^)
中途半端なテンションで録り始めたら まぁ、キツイキツイw 
ってことでテンションあがるまで無理かな・・・ってかやっぱミッキー実況は単発にかぎるね、
続編もんは精神的にもやっぱ緊張しちゃったりするよ(;´∀`)
  1. 2009/03/09(月) 18:59:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウチの描いた絵が見たいといわれたので適当に描いた。
これが俺の実力だぁ!  ・・・・うげぇ


無題
  1. 2009/03/09(月) 02:05:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

みゅしゅきょ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6371397
17-3です。
さて、明日ぐらいバイオでも頑張ろうかなw
  1. 2009/03/09(月) 01:21:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

17-2

うpだお~。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6370969
サムネはバッチシ!
  1. 2009/03/08(日) 15:39:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐわぁ・・・

さて、今日は名古屋で遊びまわってたんですよ。
睡眠時間は2時間! いやぁ~夜寝る前にこの前、塊魂の実況紹介した「いなぼう」さんが生配信しててさ見に行ったら面白くて結局最後までコースだったw
んで朝7時前に起きて色々準備して行った訳さ。
色々あそんで帰ってくる頃にはへろへろさ(;^ω^)
眠い、背中痛い(猫背のせい)足痛い(右足最近ずっと痛い;;)そんな感じでね・・・
でも、実況はうpしようと思ってニコニコ行ったら!・・・メンテだったorz

うpできないみたいです(;^ω^)

明日の夕方できれば17-2,17-3うpします。

あ、あと17-1で今回画質良くね?って言った君!
良く気づいた! ほんとにわずかだけど画質良くしてたよw
まぁどんだけやってもDVDレコのおかげであまりいいものにはなってくれないんですけどね・・・(;´Д`)

さて、疲れてるんで寝ますわw (つ∀-)オヤスミー
  1. 2009/03/07(土) 23:11:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

はっはっはw

ムスコの17-1、急いでたからサムネ設定しわすれたww
ランダムでサムネになったがまさか誰もうつってないものになってるとはww
まぁ、久々のうpで忘れてたってのもあります(;´∀`)
さて、続きはあしたの夜かなw そんなかんじで~(つ∀-)オヤスミー 
  1. 2009/03/07(土) 01:52:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ムスコ

とりあえず17-1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6350705
ふぅ・・・ さて、バイト行ってきます!
さっきまですごい雨だったんだよ・・・でもやんだ!よかった!さぁ行こう!
  1. 2009/03/06(金) 17:48:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

ウェブカレ

黒メイド時計

プロフィール

埋めさん

Author:埋めさん
ニコニコ動画でgdgd活動中の埋め(またの名をミッOーマOス声マネの人)のブログっすw

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (548)

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Book Mark !

ニコランパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

