ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おぉおぉ。

バイオの1-2で
本気で付き合ってみたいby北海道jk  
ってコメあった。 
釣りだ。うん、まちがいない! 喜んだりはしないんだぜ!

・・・・ほんとだったら?
あまりお勧めはしないねw いあ、むしろやめとけww
楽しいのは最初の一ヶ月くらいだよw

さて、実況の話でもしますかい。
来週ぐらいにバイオでもやろうかな・・・
ムスコ&デビチルはもう少し待つ感じかな。
今だとミッキーはそれなりにやりやすいからねw
まぁ、ホントにやるかどうかはわからないけどやりたいと思う。
結構放置してるしね(;^ω^)
まぁ、そんなこと言ったら現在全部放置なんだけどさ(;´∀`)

あとはまぁ実況やめる可能性も片隅にのこしてる感じですね。

とりあえず今日もバイトはスイーツ(笑)とだ・・・
ほとんど話さないが気まずくならないように頑張ろう。
  1. 2009/02/28(土) 15:44:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ありがとう::

うちはいまだにミッキー動画のコメをほぼ毎日確認してる訳ですが(他の実況もだいたい確認してます。)
超魔界の2で僕の心を素晴らしく明るくさせてくれるコメントを発見しました。

「こいつにならアナル処女あげれる」

嬉しくて涙が出ました。
泣きじゃくりながら画面に向かって精いっぱい漢らしく「やらないか?」といいました。
こういう風にコメントでこちらも何かをもらえるところがニコニコのいいところですね。
実況やっててよかったです。



最近鬱ブログだからたまにはネタもねw
いあ、嬉しかったのはほんとだがw
  1. 2009/02/27(金) 14:31:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とりあえず

あ~、えっとね。
ホントは1時間くらいかけて色々書いたんだけど、今精神的にあまりよろしくない感じでね。
そんな中作ったもんだから湿気強い鬱鬱なやつができてしまった訳よ。
って事で全部消して簡単に書くことにさせてもらいました。

大阪オフ。 楽しかったけどウチがアホすぎてメンバーにたくさん迷惑かけた、猛省。 俺は死ぬべきと思った。

友人の家。 ひとりで向かったら迷った。迎えに来てもらってわかったのだが見事に真逆方向に進んでいた。 

実況。まだどうなるかわかりません。埋めではやらなくなる可能性もあり。
なんか色々考えちゃうところがありましてね。


久々に書くことの内容がこんな感じですいません(;^ω^)
あぁ・・・ひきこもりになりたいなぁ~。 それかリア充だな。
  1. 2009/02/24(火) 17:30:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ふぅ

大阪からただいまです。
つかれてるので明日色々書きます。
ZZZZzzzz・・・・
  1. 2009/02/23(月) 21:02:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日

大阪に行ってきます!
2泊3日です!
亮君に会ったりとか友人に会ったりとかいろいろしてきます!
明日は朝の5時起きです!
びゃぁ~眠い!
そんな感じですw
楽しんで気やすw
帰ってくるの月曜の深夜とかかな。
来週中には実況できるようになってるかも・・・かな?
だいぶ落ちつけてよかったやw
  1. 2009/02/20(金) 11:02:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

一応

マリカーうpしました。 だがしかし! そうとうgdgdで恥ずかしいので動画は載せないぜw
スマン! あ、そうそう、15日にファンの方と会ってカラオケ行った訳ですがやさしいイケメンでしたw
ひろさんほんとありがとでした~w
  1. 2009/02/19(木) 09:49:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ムスコ16-2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6172746

ほいw 

あ、みーやさん、なんかメール送れないみたいなので
taimatunezumi@yahoo.co.jp ここにメールおねがいしますw
  1. 2009/02/16(月) 20:10:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一応

なんかありましたらここにコメどうぞな感じでw
あの記事にはいろいろ書きにくいと思うしw
えっと息子は今夜うpすると思うんでw
ではw
  1. 2009/02/16(月) 08:02:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきなりですが。

ちょいと実況活動をお休みします。
いつまで休むかはわかりませんがとりあえずちょっと休みます。
もしかしたら一週間して再開とかもあるかもです。とりあえずやめるつもりはないですがしばらくの間は
ボーっとしてます。

えっと、息子の16-2がまだうpしてないのでそれはうpします。
あと、マリカーをミッキーで録ることになってるのでそれも多分うpします。
バイオは・・・・まだパート1だからなぁ~(;^ω^)  消すかアレで終りかだと思います。

ん~とりあえずいきなりでごめんなさい(;><)
最近白が死んだことやその他の事で若干疲れているのでメンタル面を休めたいとおもってね。

もしかしたら実況やめることになるかもですがその時はまた報告します。

あと休憩終わるまでブログもほとんど更新しないと思いますので。
あ、息子の16-2とマリカーうpしたらそれここに書くくらいかなw

コメントがあれば返事はするのでw 

それでは。
  1. 2009/02/15(日) 20:24:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

むすこ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6149971

うし!
  1. 2009/02/14(土) 20:25:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレゼントボックスw

さぁ!!!!!!!!!!
どんどんバレンタインデーのプレゼントを入れるといいよ~~~~~~!!!wwwww
  1. 2009/02/14(土) 03:56:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

バイオ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6137445
1-2だね、続きだね、gdgdだね、仕方ないね。
  1. 2009/02/13(金) 20:29:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わぉw

ほぉほぉ、来週の水曜まで仕事無いと・・・
ほぉほぉ、しかも水曜朝から他店の応援だと・・・
ほぉほぉ、来週それ含めても仕事週2だと・・・
店長、店やめますぜ?w

うにゃ~~~~~~!!!



あ、ちなみに最近の私の生活リズムは朝7時に寝て夕方4時過ぎに起きるですw
水曜朝仕事で木曜夜とか・・・店長、もうチョイ考えてくれたってよかったのでは・・・?
他店行くから早めに起きて行かなきゃだから・・・朝6時起きぐらいかな?
俺にとってはちょいときついぜwww
っと言う訳でリズムを戻そうキャンペーンに入りたいと思いますw
とりあえず今日は起きまくってて夕方寝る!・・・・・は!
実況者のマリカーの集まりがあったじゃないか・・・
まぁおいおい直していこう(;^ω^)
  1. 2009/02/13(金) 18:49:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さてと

拍手のコメントに対するお返事とかとか書きましょう。

どうもはじめましてですw 二日で全部とかww あ~ざ~すw
あ、そうそう、あれが本来の岐阜弁と思わない方がいいかもですよw 自分の何か関西やらどこぞやらいろいろ混ざった感じなのでw ベースは岐阜弁とちょっぴり郡上弁ですけどねw
他の実況は・・・娘だけ見ればいいと思いますよw うん、娘のパート9ぐらいまでなら見ても平気だと思いますよw 更新もできるだけ頑張ります。(最近気がのらなくてだいぶ遅れてるしね(;^ω^)
応援ありがとですw




さてと・・・・なにを書こう・・・・・・・
あぁ、もうすぐバレンタインだね、みんな、期待しまくってるよw
2月14の日記にはプレゼント箱を用意しとこっとw
ウチから皆さんへの逆チョコ? ん~~動画でもうpしますかい?w
息子育成かデビチルかどうかは知らないけれどさw
まぁ気が向いたらな感じでwww  


さて、小話、なぜこんな時間に日記書いてるか。
精神的に不安定な埋めさんだからねw いろいろ考えてたら寝れなくなっちゃったw
まぁもう少ししたら寝れると思うよw 今精神安定が売りのビデオ再生中w
くそつまらないwwこれで眠くなったら癒されてるそうです。 おぉ、何たる癒しww


あ、そうそうなんか思いついたことどんどん書いてるので話の流れとかばんばん無視だけど
PSPのモンハンを赤外線のUSBを通して遠くの人とやるやつをいろいろ教えてもらったw
いやぁ~教えてくれた人には色々最初からご丁寧に教えてもらってね、もし会う機会があったらハーゲンでも買ってあげようかと思いますよw


最近父と飯を食った、わさびたっぷりの寿司が食べたかったので寿司を食べた。
その時もしかして!っと思い父に「あのさ・・・結婚した後浮気で誰か抱かなかった?」
って聞いたw 即答で無いって言われた。
妹・・・・・・・orz
さっき母に可愛い女の子つれたダンディーな男と再婚してw っと言ったら
紹介してw って言われた。 orz

どんどん関係ない話をしていこう。
弟が働いているファミOーマーOでもらってきたシャアザクの角かな?
でんち一つでブルブル震えて肩などを押して気持ち良くするものらしいが、母親と二人で見ながら卑猥だなぁ~と話していたw(3分前の話w)
いつかそう言った事に使ってみたいものだ、っと話していたらお前が使う頃にはホコリかぶってるわww自分に使っとけwって言われた・・・orz
自分にってどこに使えと? っときいたら チクビに来るかと思いきや ケツ、っと言われたw
あぁ~、でもどうやろ~? っと言ったら  
男はケツしかないだろw っと言われた。
さすが私の母である。 

お、リラックスビデオが2周目だw

あ、そうそう、来週の土曜に大阪行くぜw
亮君とかに会ってくるぜw 泊りだぜw
んでその後大阪の友人の家に泊まりに行きますw
例のショップ99が目の前にあるところですw 
いまから楽しみだぜ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

地味に最近好きなことはミッキーの声でダブルラリアットを熱唱することw
近所迷惑すぎると思う、だがあまり気にしてないw
なんかミッキーだと歌いやすいんだよねw ダブルラリアットw

あ、そうそう、むこうのブログにしっかり書いとかなきゃだけど、ひろさ~ん、土曜にでもカラオケ行きませんか~?w

さて、こんなところかなw んじゃ飯くってニコニコみて寝るかw
  1. 2009/02/13(金) 07:45:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バイオ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6116376
gdgdやねw
  1. 2009/02/11(水) 17:51:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

白が火葬されに行きました。
泣きながら最後の別れをしてた母を見て自分も泣きました。
固くなった白の体をなでるのがすごく悲しかったです。
そんな感じです(;^ω^)
  1. 2009/02/11(水) 12:26:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

うむ~

テンションがね、実況する感じじゃない訳ですよ。
意外と平気なんだけど若干白がいなくなったからショボンだね(;^ω^)
  1. 2009/02/11(水) 02:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書こう!

昨日の夜実況者仲間の方6人ぐらいとマリカーやって色々話しましたw
楽しかったですw でもうちの呼ばれる名前はミッキーでしたw
まぁいいんですけどねw

そう、ミッキーと言えばバイオ! 編集終わったので水曜の夕方か深夜うpしますねw
息子とデビチルは・・・今夜録ろうかな・・・

今日仕事場でね、 
「あの~AK-69のCDあります?」って聞かれてね。
?????????????????ってなってね、
「あぁ!AKB48ですか?」
って聞いちゃったw
どうやらAK-69というミュージシャンさんがいるらしいです。
すいません、最近の音楽ついていけないんです(;^ω^)


最後に、あまり深く話しませんが、白(ウチの猫)が今日しんじゃいました;;
苦しそうにしてたので若干パニくっちゃったよ(;^ω^)
と言う事です。
  1. 2009/02/11(水) 00:54:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よし!!!!

ミッキー録った!
さぁ編集だ!
クオリティーなんて激低だけど気にしてないぜw
単発の予定が続きそうだけど途中で投げ出す可能性余裕であるぜw
そんな感じですw
あぁ~~~~~~~~~~もう眠いぜww



aniki777.jpg

買っちゃったww
俺なんだもん当然だよねw
あ、内容はそれなりに面白かったですw
この作者さん好きだからどちらにしても嬉しいかなw レアっぽい気がするw


にしても今日日記書きすぎだな、俺ww 
  1. 2009/02/09(月) 11:09:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごいね。

最新動画で一日で追いついた!ってコメあるよ。
いあ・・・なんか、こんな動画で申し訳ない(;^ω^)
そしてありがとう!w
いやはや実況者としてその言葉はとても嬉しいものですねw
私にはもったいなさすぎてとまどっちゃうレベルですよw
さて、今からチョイとシャワーで体を温めてからミッキーでもやってみるかいw
うまいこと実況できるといいなぁ~・・・あくびが多分何度もでるけどきにしない!
似てないのはご愛敬!あまり面白くないのもご愛敬!gdgdなのもご愛敬!録れなくなってもご愛敬っと、こんな感じでいいかなw
さぁ~~~って43度のシャワーが冷えに冷えた私の体を温めてくれるわw
風呂場でちょいとミッキー練習しとこ・・・・・
そういえば最初にミッキーでバイオするって言ってからどれくらいたっただろう・・・?
うむ、相変わらずうちは口だけですなぁ~(;´∀`)
  1. 2009/02/09(月) 09:20:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結果

ですよね~w と一人で笑いましたw
他の実況者さんが言ってくれたのか・・・さがすの大変だし動画内で聞こうw

にしてもだ、きゆさんの実況の上手さはビビるねw
いあなんかもう自分ゴミっすw
ガチであそこまで行くと尊敬のまなざしがキラキラですよw
きゆさんが丁寧って漢字読めなくてね・・・仲間!!!!!!!
って思ったよwww
あ、ライトルート知りたい方は見てみるといいよw
ライト可愛かったしw 実況として面白いからw

さて、今日は起きてるって決めた訳だが今からミッキー録れるかな・・・
きゆさんの実況力をドバッと感じてしまったあとに息子育成はつらいようなそうでもないような・・・
まぁそこまで気にしないかw
とりあえずブログに面白かったですってコメってくるよw

えっと、もし他のディアマイサンの紹介でうちの動画見てる方、このブログ見てたらどなたがどのパートで言ったか教えてほしいっす(;><)

きゆさんのおかげでディアマイサンの知名度かなり上がったな・・・なんかウチの動画見られる確率も上がりそうで恥ずかしいな・・・(;^ω^)
次はもっとマイナーで行こうかなw 
  1. 2009/02/09(月) 08:32:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々書こうじゃないか!!!

おはよう! 夜実況録るとか言って流れで友人の家で徹夜ドカポンしてたアホだよ!
相変わらずのアホですね、サーセン(;><)
そ・し・て! 有名実況者さんと実況かぶったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
しかも俺の好きな実況者さんだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
ライトくん選択したから見ていいのか複雑だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
あのね、最新動画のほうに他のDMCからの紹介で、ってコメあってね、DMC???
デトロイトメタルシティー???????なんで?????
ってなって、あぁ! ディアマイサンのDに息子育成のMカプリッチョのCか!!!ってなってね、へぇ~紹介されたのか・・・どれどれ・・・と思って探したら きゆさんだよ・・・・
新作そうきたかぁ~~~~~wwww
って思いましたよw
嬉しい気持ち半分、実況かぶって複雑な気持ち半分だぜw
いあ、同じゲーム実況してるって思うと少し嬉しかったりもするけどねw←キモ
でも きゆさんがうちの動画の事言ってくれたのか他の人か はたまたうちの動画じゃない物をいってたのか・・・・ 見たいけど見れないのは悲しいな・・・・
多分DMCのコメした人また動画みてくれると思うから新作録るとき聞いてみよw
ってか被ったことは話すつもりだったしw
さぁ~~~~~~ってw どうしたものかwww
プレッシャーなどにクソ弱い俺が有名実況者さんと同じゲームか・・・キャw

ん~やっぱ気になるから きゆさんの動画見よう!
ライト編わかっちゃうけどライト編実況しなきゃいいだけの話だしw
よし!今から見ようw え?徹夜だろ?もう寝ろって?
きこえな~~~いwww
あ、そうそう、きゆさんのブログにミツルギと言うワード発見ww
中二階堂さんの事が伝わるこの喜び!プライスレス!!!

あ、そうそう、ミッキーでマリカー実況録ることになりそうだよw
ただ、うちがミッキーで緊張しなければねw
まぁ最近どうせ見る人300くらいだろw って考えてるから若干気が楽www
だいぶ過去の栄光となってるからねw

んじゃ!きゆさんの実況に行ってきますぜw
紹介されてたらありがとうございますとブログに書こう!
紹介されてなかったら「ですよね~w」と一人笑おうww
嫌な感じで紹介されてたら「ですよね~wwwwwww」と笑って寝ようw
いい感じに紹介されてたら就職しよう!w ・・・夢で。

あ、そうそう、最初のところはさっき見たんだけどね、やっぱ きゆさん面白いw
俺のミッキーのニコ力を持ってしても勝てる相手じゃないぜww
素直に実況面で尊敬できる実況者さんはウチはそんなにいない訳だ。
数少ない一人だねw まぁ きゆさんの事そんなに知らないくせに言ってる訳だけどさw

あ、関係ないけど今日「3バイ~~~~~ン!!!!!!!!!」
っていっぱい叫んだよww
ドカポンしってる人ならこれわかるよねw
3バイン! ロボみたいでカッコイイ!!!w

動画イテキマスw
  1. 2009/02/09(月) 07:07:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゼリー<眠気

いやぁ~録れなかった(;´∀`) いつもながらっすねw
今夜録れるかな・・・・

あ、今ね、ミッキーのバイオ録ろうとしてたら白がやってきてね、オムツ変えなきゃいけないっぽかったので変えてシャワーで洗ってあげて、その後なでなでしてあげてたらバッチリしんみりしちゃったぜw

タイミング悪いぞ白・・・(;・∀・)
  1. 2009/02/08(日) 17:42:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅くなりましたが

デビチルです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6064038

さて、次はいつ実況録ろう・・・
明日の夜ぐらいにやれたら録ろう!
そう、言うだけう言っとこう!
できたら自分で自分を誉めよう!
ご褒美あげよう!
・・・・・・・! そうだ!ゼリーを買おう!
ゼリーをご褒美とし頑張ろう!
うむ!
  1. 2009/02/07(土) 03:26:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6062610

まず息子!

デビチルうpは結構遅くなるかも(;^ω^)
  1. 2009/02/06(金) 21:04:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の夜

デビチルと息子うpします。

さて、関係ない話。
今、テレビでお金がない(ドラマ)をみている。
こいつは何度再放送されるのだろう?もう8回は見たのではないだろうか?
うちが30、40になっても再放送してほしいドラマだ。
ウチが大人になって子供が「お金がないっておもしろいねw」とか言ってきたら嬉しいw
みっきーもゆうじさんもいい味だしてていいねw
みちこさぁ~~~~~~~~~ん!!!!!!
この前みちこさんをCMで見て以来長いこと見てないから何やってるか気になるな・・・
あとOP,EDもいいねw

余談、最近お金がないって言うとドラマと同時にBL出てくるぜw
  1. 2009/02/06(金) 16:39:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

只今

息子&デビチルの動画編集中。
明日の夜にうpかな・・・
息子は今でもうpできるからしてもいいけど・・・
うむ、明日ゆっくり上げようw

あ、ちなみにどちらも20分ぐらいですw
  1. 2009/02/05(木) 21:52:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて、

デビチル録ろうと思う訳だが・・・デビチルどうなんだろうね?
いるのかな? いあ、俺の実況っぽくないし、ん~合わないのかもと思ってたりね(;´∀`)
とりあえず投げ出したりはしないぜw たぶんw
毎回市場やってくれたりしてくれる方いるしねw
毎回ありがとございますw

あ、時間があったら息子も録るぜw

今週仕事2回だったのが3回になったw
うむ、土曜の昼に入ることになったのだが苦手な人とだよ(;´∀`)
まぁ、苦手な人がほとんどの職場だから仕方ないねw
だって女性だらけなんだもん・・・仕事場でのうちの無口っぷりはすごいですよw
仕事の話しかしないようなもんですからw

にしても少し眠いなw
朝用事あるからそれまでは起きてるけど終わってからゆっくり寝ようw
今日は雪が降るとか言ってたな・・・家でぐ~たらしようかなwww
どうしましょw
  1. 2009/02/05(木) 03:44:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

息子

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6042760

さて、バイトいきますよw
  1. 2009/02/04(水) 17:38:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うし!

さぁて、いつもの日記よりも長いコメントへの返事を書いたところでいっちょ実況録りますかw
じかんがもう遅いけど気にしないぜw
今回はいつも見たいに30分録って2つに分ける、見たいなことをせず普通に17分程度で終わると思います。
ってか、うちの仕事ってね単純作業だったりまぁ何というか考え事をいろいろできる時間があるのさ。
あかんねw マイナス思考が止まらないぜw 
もう、あほだなw 

あ、2月2日の朝電話した方いますか?もしいたら寝てて出れなくてすいません(;><)
夕方5時とかいい時間ですよw ・・・普通仕事か(;´∀`)

あ、カラオケ行って歌った曲おぼえてるのだけ書きますw
曲名少し違ってもスルーでw

メルト
HAKOBOKU、サルでもわかる←アゴアニキPの2曲ですw好きなんだw
19時のニュース
ハートを磨くっきゃない!
熱血+αドッコイダー
仮面ライダーアマゾンOP
ハロー!ドラミちゃん
男の勲章
ショックハーツ←英語なんだけど・・・・・ごめん(;><)
デビルマン
プリズム(ゴクドー君OP)
教えてせんせいさん
甘い恋人
忍者戦隊カクレンジャー
鳥j人戦隊ジェットマン
メモリーズ
悠長戦隊ダラレンジャー
チャームポイントは泣きボクロ
性感飛行←ガチホモバージョンねw
・・・あと何歌ったかあんまりおぼえてませんw

さて、実況録ろうw

  1. 2009/02/04(水) 04:57:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ウェブカレ

黒メイド時計

プロフィール

埋めさん

Author:埋めさん
ニコニコ動画でgdgd活動中の埋め(またの名をミッOーマOス声マネの人)のブログっすw

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (548)

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Book Mark !

ニコランパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

