ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

質問の答えw

音声ながくてのせれないっぽかったのでw
これならヨアさんも大丈夫かな?

一応アドレス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5996898

コメントはしないでねw
  1. 2009/01/31(土) 05:57:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お~わったwww

すべてのうp終わりましたw
今日うpする人多すぎだよ(;^ω^)

あ、実況どうしてもしてみたいゲームがあるんだけど現状こんなかんじだから迷ってる。
でもやりたいぜ(;><)
  1. 2009/01/31(土) 01:38:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

息子!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5993023

いやぁ~長かった(;><)
  1. 2009/01/30(金) 23:26:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジっすか!?

170人待ちワロ・・・いあ、笑えない(;><)
  1. 2009/01/30(金) 22:03:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デビチル

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5992301

70人待ちとかなので息子遅れそう(;^ω^)
  1. 2009/01/30(金) 21:44:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今から

実況うpしてきますw
  1. 2009/01/30(金) 20:20:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

録ったよw

昨日の夜実況ちゃんと録ったのさw
30日の夜ぐらいにうp予定さw
今回は結構楽~に実況録れた感じでいいよw
あ、最近考えてるんだけどね、またときメモみたいに軽ーい実況を少ししようかなぁ~ってねw
まぁ、固定ファンしか見ないだろうけどそれでよしw
なんかやりたくなったらやってみるぜw
生配信も興味あるけど基本よくわからないから考え中。
亮君がやるっぽいからやり方教えてもらえたらやれるねw

ん~いつも思うがうちは w を使いまくってるな、ガキっぽいぜw

あ、もしかしたら今日も実況録るかもw
単発とかでねw ミッキーは深夜にやっちゃダメだからやれて昼だねw
気が向いたら録るってことでw 
  1. 2009/01/30(金) 02:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

録る!

今日はさすがに録る!
うん、録る。
ん~1時ぐらいになったら録るかなw 
酒飲むぜww 

あ、髪の毛切りましたw ちょいと短くなってすっきりしましたよw

あ、質問の答えは木曜の深夜ぐらいにうpしますよw
  1. 2009/01/28(水) 23:27:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

質問コーナー

とりあえずボイス載せれたので、・・・ねw
質問あったらどうぞ~w ボイスで答えますw
いやぁ・・・更新遅いからさ~これぐらいならできるからさw
なんでも気になってること言ってくれていいよw
きわどい質問して嫌われるかも・・・ってのがあるならHN変えるとかすればいいよw
さて、質問何個くるか・・・うん、2,3個ぐらいかなw
  1. 2009/01/28(水) 03:28:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ボイス

とりあえずボイス載せれるかテスト。
  1. 2009/01/28(水) 03:25:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(;^ω^)

色々あって実況がまだ録れてないんだよね(;^ω^)
いやまぁ、いろいろって言ってもテンションが低かったりねむくなったりとかなんだけどさ(;´∀`)
今から録ろうかと思ったんだけどちょっと用事が入ったから多分無理だと思う。
明日、いや今日と言うべきかな?の夜にでも録れたらいいな。
あ、来週は仕事少ないから実況頑張る予定。
いあ、あてにならないのがウチの予定なんだけどさ(;^ω^)
とりあえずまだ精神的に不安定でさw いろいろ考え込んじゃってねw
そんなこんなでホントにごめん(;><)
まぁ~ちょい待っててね(;^ω^)
  1. 2009/01/28(水) 03:04:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びびったわw

亮君が自分のブログでときメモの宣伝してくれたw
いあ、マジびびったww
大好きなんて熱烈アプローチされちゃったよw 
今度会った時俺の初釜が開発されるかも・・・・・・・・
そんなことがあったら逆に開発してやるかw

とりあえず俺も宣伝してみようw
うちは地味にこれが好きw  マリオRPGもやってて低レベルクリアやってるあたりは感心する。
ウチは縛りプレイとかできるゲームあったかなぁ・・・?



初めてこの機能使うけど大丈夫かな?
  1. 2009/01/26(月) 21:26:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本

ニコニコ後にして今から読むぜww
  1. 2009/01/26(月) 15:23:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

時間もあるし書きますかいw

さぁ~って何書こうかな・・・
とりあえず実況の話しますかw
次の撮影予定は今日の夜にでもと考えておりますw
ノドがだいぶ楽になってきたからねw
いやぁ~、最近思うのだがウチの実況のとり方で2つのゲームをやろうとすると結構めんどくさいんだねw めんどくさがりな自分だからそのせいもあって実況意欲はあまりあがらないのだろうw
画質的にもひどいしね(;^ω^) 今はお金がないので、っというか使う事が増えてきているのでDVDレコーダー買えないですがマジでいいのがほしいよ(;´∀`)
メイちゃんを高画質でうpできなかったことはそうとう悲しいです(´;ω;`)
あ、あとやりたいゲーム増えて来てるんだよねぇ~・・・
一応候補が2つ~3つ。全部ギャルゲーってどうなのよwww
まぁ一個はシスプリですww 買っちゃったww
1、2と両方買っちゃったw ビジュアル攻略ブックも買っちゃったw
あ、でも全部あわせて800円ぐらいだからいい買い物だと思われるw
いや~、うちの大好きな実況会の菩薩様の嫁を確認したくってねwww
熱く語ってみたいものだw
バイオは・・・複雑なんだよねぇ~w ミッキーが下手になって来てるってのもあるし、あっちの声の実況はやっぱまだ緊張するしねw まぁ、いつかやるよww やるって言ったからには・・・ねw

んじゃ、関係ない話にでも行こうかいww
今日は私が中学生ぐらいからよく利用していたゲーム&本の店に行った。
もうすぐつぶれるので100えんモノが半額になっていたのとサービス券を使いたかったのとクレーンで取ったゲームの中身がなかったのでもらおうと思ったわけだ。
・・・ゲーム忘れたorz
アホですね、また行かなきゃいけなくなったよ(;´∀`)
多分この情報でうちの近くに住んでる人は「あぁ、あそこね」って思ってると思いますw
その本屋でちょっとしたもの買ったw 
フラワーコミックの海の闇、月の影って作品なんやけど前々から欲しくてねww
今日行ったら18巻完結セットで980だったから状態も良かったし思わず買っちゃったぜw
あとで読むのが楽しみだw 昔OVAで見て以来ずっと見てなかったからなぁ~・・・
んで、コンビニで給料おろして自動販売機でジュース勝ったら当たったよww
今年はいい年になるかもww  ・・・単純だな、俺もww


さて、昨日の話。
昨日はあまり好きでない・・・いや、むしろ嫌いな人と仕事をしたわけだ。
だが、なんかその人が最近やさしいのだ、たまにドジをしてかわいいと思うくらいだ。
年上だからフラグはあまり立たないが同い年とか年下ならかわいく見えるのだろうと思う。
とりあえずリアルの女性苦手な自分としてはあまり話さないようにしていたから向こうから明るくしてくれてるのだろう。
ありがたい反面素直に明るくかえせれないのが申し訳ない(;^ω^)
もうすこしリアルの女性になれるべきだな。
んで、まぁ仕事してた訳さw
そしたら兄弟であろう3~6歳ぐらいの男の子二人がレジ近くにやってきて 「これつかえますかぁ~?」っと図書カードを持って来てそれをまたその年上の先輩がやさしく対応してるのを見てこころが和んだw 
そのこたちは店の中を少し走ったりするのだが兄弟仲良しな感じで昔の俺と弟を思い出した。
昔の弟はかまってちゃんだったのに・・・今では・・・・・・・・
彼女の家に週3,4で泊まるし・・・まぁ気持ちはわかるがw
もうすぐ付き合って半年たつらしいが携帯の写真の所にはキス写真が一枚とツーショットが少しらしい。
こういう所で遅いのは母親に似たのだろう。
俺なら付き合って半年でそれはないなwww
俺のこういう所は父親に似たのだろう。
ウチは父親と結構似てるところあるから母がよく嫌がってるよww

お、書くことが特になくなってきたかなww

だいぶ書いたしさぼっていた分はこれで取り戻しただろうww
んじゃ、ニコニコでも見ようかなw

あ、そうそう、うちのソフバの携帯ね、ニコニコ見れるんだよww
すっごく嬉しいけどイヤホン付属じゃなかったから外で見れないのがさみしい(;^ω^)
イヤホンも買わなきゃなw

  1. 2009/01/26(月) 15:14:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近

短い日記しか書いてないよね~
明日くらい色々思い出して長いこと書いて見るつもりで今日は寝ます。
多分くそつまらない鬱なことも書くかもだよw
ブログにあまりそういうこと書かない方がいいとは思ってるいんだけどね・・・
ん~ま、こういうことリアルで言えなかったりするからだろうなw
ウチが鬱っぽいこと書いてたらスルースキルの見せ場だぜw
  1. 2009/01/26(月) 02:50:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喉痛いのう(;><)

喉治ってから実況録るとか考えたらいつになるんだ?(;^ω^)
これだから冬は嫌だ(;><)
はぁ、明日は仕事だが雪が降るかも知れないらしい・・・
チャリで仕事行ってるウチにとってはつらいぞこの野郎(;´Д`)
いい子にして寝よう・・・ZZZzzzz
  1. 2009/01/24(土) 22:35:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

婿へw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5934709

ときメモさw いやまぁ 俺ってそんなに痛くないんじゃないのか?っとおもうできですww

ヨアさんお待たせっすw
  1. 2009/01/24(土) 21:30:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ときメモ

明日、いや、今日と言った方がいいのかな?
多分ときメモうpします。
黒歴史的恥ずかしさもあり一般公開しない可能性も・・・w

あ、あと喉がちょっと腫れてるwww ちょい痛いwww
  1. 2009/01/24(土) 00:54:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

息子w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5914352

うpっすw
  1. 2009/01/22(木) 18:28:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デビチル~~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5913855
待ってた方は・・・おまたせ!!!
  1. 2009/01/22(木) 17:25:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

食べてきたぁ^^



私はこれが大好きだ!www
あ、2個食べましたww
  1. 2009/01/22(木) 16:42:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悩み

ソフトクリームが食べたい・・・
選択肢はこうだ。

1、あきらめる
2、チャリこいで40分のマンガ喫茶へ行き食べる(メリットは金券あるのでお金減らない、量がおおい、それなりにおいしい)
3、チャリこいで15分のミニストップへ行き食べる(メリットはおいしい、でもお金かかるし小さい・・・)
4、チャリこいで10分、東海3県の宝、サークルKで買う。(メリット、近い・・・だけかな(;^ω^)



おっし!!!今これ書いてたら友人から電話あって、マンガ喫茶につれてってもらうことになったwwww
まぁ、車出してもらうかわりに少し金券でおごるのだがこれはしかたないだろう、むしろ出してやろうじゃないかww
ソフトクリームやっほぉ~いww
マンガ喫茶つぶれてたら笑うなぁ~~ww
金券使えなくなってたら笑うなぁ~ww
とりあえずソフトクリーム食べてくるぜwwwwwww
いぃ~~やっほ~~~いwww
  1. 2009/01/22(木) 12:13:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

よし!

実況録った!w 息子、デビチル、ときメモ撮ったw
さぁ、うpできるようにしないとなw
うまくいけば明日の夜うpかなw
うん、そんな感じですw
いやぁ、今回もgdgdで日本語でおkな感じの言葉遣いで・・・(;^ω^)
なんか撮るたびに恥をのこしているような・・・w
でも、久々の実況、たのしかったかなw 特にときメモw
単発って事でいろいろ気にしないでできたしねww

  1. 2009/01/21(水) 13:34:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今夜には・・・ね

実況録らなきゃ!!!
そろそろマジで録らなきゃ!!!
11日間ぐらい録って無いとかwww
うん、録りましょう。
ときメモも録れたら録ろうw
さぁ~て酒はどうしましょうかな・・・
無くてもいっかw

今日はなぜかとてもソフトクリームが食べたいです。
マンガ喫茶のソフトクリーム食べたいお~><
家からマンキツ遠いよ~寒いよ~お金ないよ~><
牛乳でも飲んで我慢するかw
  1. 2009/01/20(火) 13:03:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰ってきました!

いやぁ~長い旅行でしたよw
ブログもさぼっててすいません(;><)
とりあえず・・・いろいろ楽しかったのと自己嫌悪となんだかんだでちょっと疲れたかもw
いやぁ自分相変わらず性格悪いやww
んでもってウジウジしててw もうプギャーだねw
いあ、楽しかったんですよwホントですよw
ただ、いろいろあるのさw

さて、2月も大阪でオフ会あるみたいだしお金残しておかなきゃなぁ~・・・
今回旅行とかで色々お金使ったから今月&来月辛いぜww

あ、そうそう、携帯変えたから古い携帯の番号のせてみるよw
090-9915-6080
話してみたかったら気軽にどうぞw
ミッOーとかやってやんよw
コメントとかくれてる人ならHN言ってくれたらわかりやすいかなw
電話でれないときもあると思うけど出れる時なら余裕ででるぜw
  1. 2009/01/19(月) 11:19:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

旅行先から

ちょいと迷いましたが無事到着ですw
夜行バスに揺られて11時間、ネカフェで時間つぶして11時間
いやぁ~しんどかったwww
ちょいとゆっくり休みますよw
  1. 2009/01/16(金) 23:46:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ほらねw

はい、最近抱えてた問題の一つが解決しましたw
まぁいいエンディングにできなかった辺りさすが俺だと思うよw
昔の自分が今の自分に「ほらねw」って言ってるのが聞こえますw
そうとう辛かった反面、解決したことでの楽になったという気持ちもあります。
後はのぼるだけか、うん、ちょっと体が重いなw

さて、んじゃ今から旅行行く準備しますw
行くの2時間後なのに遅くね?だって?w
洗濯物乾くの待ってたんですよw(いいわけ)
・・・さーせん、めんどくさくて寝てました(本音)
いあ、待ってたのはあるけどねw
とりあえず差し入れの米とかいろいろもって行きますかいw
ふぅ・・・

あ、携帯ちゃんとしたの買いましたww
前のに比べて重いです(;^ω^)
曲の入れ方とか調べて疲れました(;><)
前の携帯の電話番号とか今度載せるよw
うちと話したい人とかお好きに電話しておいでw
女の子大歓迎としておきましょうw 
岐阜県民はものごっつう大歓迎w
あ、それ以外の人もちゃんと歓迎さねw

んじゃ、とりあえず準備イテキマ!!!

  1. 2009/01/15(木) 16:54:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめんなさい

実況録れませんでした・・・
いやまぁ、ちょっと落ち込みモードになっちゃってね(;^ω^)
今も嫌なことあって落ち込んでるし(;^ω^)
あ~あ、そろそろだなぁ~(;´∀`)

あ、旅行行くことになるので来週まで実況うpできないかもです(;><)
落ち込んだ状態で実況は録りたくないのでほんとすいません・・・
  1. 2009/01/14(水) 19:16:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

昼くらいになったら・・・

実況録ろうかなw
デビチルと息子あたりでもw
ときメモはまだ若干テンション的に・・・バイオも同じく・・・かな?
できないこともないけど単発だし求められてるってのもあるからいいのにしたいしねw
ときメモに関しては痛いだけになると思うがw まぁみたい人がいるならそれでいいと思うw
あれを初見した時は心からかわいいと思ったなぁ~・・・萌えっていいなw

さて、くだらん話もしましょうw
RITZがうまいという話だw 
くだらんねw でもRITZ最近ちょこっと食べるようになったのだがすばらしいね。
あのおいしさ・・・上にのってる塩がいいねw 食感がいいねw
RITZが女なら告白してるなwww たぶんw

普通の話っと、くだらん話の後にするの辺かもだけど思いつきでかいてたりするからさw
いやぁ~実況して見たいゲームというのが最近増えてるんだよね…
体とPCが増えたらできるのにな・・・w
全部シリーズになりそうなゲームだからな~(;^ω^)
カットとか苦手だしなぁ~(;><)
候補の一つはやるならエミュになると思うけどエミュの実況うちのPCじゃやりづらいからなぁ~(;^ω^)
まぁこれ以上シリーズ増やしたらどうせうまくやれないと思うので却下かなw

ちょいと考える、 今一週間に4個ぐらい動画うpしてる訳だ。
息子2個 デビチル2個 まぁ一つを2つに分けてるから実質2個なのかな?
いつも一気にうpしてる訳だがずらそうかな・・・
そうすればうpペースは意外といい感じな人になれるのでは?っと考えたがデビチル見てる人はデビチル見てる人で息子の方もまたしかり、同じところにくくってはいけないねw
どちらも一週間に2個(分けたりして4個)ぐらいうpできるようにがんばらねばのぉ~。
このシリーズ終わったらDVDレコ買い換えよう。
画質がちょいと許しづらいw
しかも時たまバグるしね~(;´∀`)

ま、今日はこんな感じで終わっときますかw

パクっ、RITZうまいww





  1. 2009/01/14(水) 10:20:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぐはぁ!!!!!

PC版DCありえねぇ~~~~~~~~~!
声が・・・声が!!!
杉並様の声が安すぎるだろ!!!!!!!!!!!!!
ありえねぇ・・・・・・・・・・・ さよならPC版
やっぱり僕にはアニメ版だよ。 ただいま、ゆかりん。

さて、軽い仮眠をとったので少し本でも読もう。
今回は「最終兵器彼女」でおなじみ高橋しんさんのいいひとを読もう。
あ、でもしんすけさん達の動画もチェックしたいしなぁ~・・・ うむ、今回は漫画に行こう。

さっきお餅食べようとしたら場所わからなくてせんべい食べることにした。
田舎でもらった大量のお餅をいったいどこにやったんだよ母・・・

あ~なんか無性にわさび多めの寿司食べたくなってきたな・・・
食べれないから代わりのものでも探しに冷蔵庫まで行ってみるか。
何かあったかな・・・?
  1. 2009/01/13(火) 06:32:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

ウェブカレ

黒メイド時計

プロフィール

埋めさん

Author:埋めさん
ニコニコ動画でgdgd活動中の埋め(またの名をミッOーマOス声マネの人)のブログっすw

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (548)

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Book Mark !

ニコランパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

