ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まじっすか><

えっと、まず実況間に合いませんでした><
田舎帰る時間ぎりぎりまで編集やってましてうpしようとする頃にはもういかなきゃでした^^;
今田舎のザコPCでブログ書いてるのですがやりにくいなぁ~^^;
色々インストしてやろうかな・・・まずニコニコと過去記事とコメント表示されないのがきついね・・・
さらに親戚で若いやつオレだけとか・・・
ひとつ上のやつもう帰ったとか・・・麻雀やってないよ・・・この前勝ったぶん金もらってないよ・・・
これであと3日なにしろとwwwwwwwww
うん、早めに帰る!やることないもん! 
あ、今家では弟と彼女さん二人しかいません。
相当イチャイチャでしょうね・・・死ねばいいのにw

とりあえず今年ももう終わりですねw
皆様来年も良いお年を~ww
  1. 2008/12/31(水) 19:08:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やるかw

弟がもうすぐエヴァ見終わって寝ます!
実況録ります!
明日できたらうpします!
あ、バイオ2ありました!
できそうなら来年ぐらいミッキーでバイオ録ってみます!
今でもできないこともないな・・・できたらやります!
近所迷惑ですね!気にしません!
では!!!
  1. 2008/12/31(水) 02:07:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いつ録ろう・・・

昨日は弟の彼女が泊まりにきました。
深夜までおきてたんだなぁ~(;^ω^)
実況しづらいわ!w
って事もありずっとスカイプしてましたw
今も家でイチャイチャしてるんだよなぁ~・・・
せめて今日の夜に録って明日うpできるといいなぁ~(;^ω^)
  1. 2008/12/30(火) 15:28:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おっとw

弟の彼女が遊びにキタ――(゚∀゚)――!!
俺がお風呂で 体育座りの歌 を歌ってる時に来たw
うむ、間違いなく聞かれたなw

今はリビングで弟といい感じにテレビ見てますw
う、羨ましくなんかないやい!

さて、実況の話、今夜録るってのもありだよね。
まぁちょっと夜やることあるけど早めに終わったらできるねw
1.31~2.3まで田舎に帰ってるから実況できないからうpしときたいんだけどね~。
できそうならやろうw

さて、話はすごく変わるがずっと引っ張ってる問題に若干嫌気がさしてきた。
そろそろ少しはきちっとさせるべきなのだろう。
あ~やだやだw
  1. 2008/12/29(月) 16:14:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おぉw

昨日うp遅れてすいませんでした(;><)
帰り道でお父さんに会って夕飯一緒にたべることになったので(;´∀`)

さて、ちょこっと嬉しいニュース!w
PS3とPSPとモンハン2ndGがあればネットで一緒にプレイできるそうだww
これは嬉しいwwwwwww
一緒にやれる友達いないかぁ~・・・
友達皆PS3買ってたらよかったけどウチくらいしかないもんなぁ~(;^ω^)
  1. 2008/12/28(日) 16:54:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

息子育成up

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5683825
うpしましたw
  1. 2008/12/28(日) 16:08:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっぱりかぁ~><

息子育成が音声ずれてた(;><)
今回録画してるときいきなり録画停止されたんだよね・・・
おかげでずれやがった><
編集やり直しのため今日うpできなくなりました・・・すいません><
  1. 2008/12/27(土) 21:51:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

送れました><

デビチルうpですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5674683
  1. 2008/12/27(土) 21:03:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

うp情報

27日の夕方頃から息子&デビチルの実況をうpしたいと予定しておりますw
ちょっと用事があるので少し遅れるかもしれませんが27日にはうpできるように頑張りますw

一応変換は終わったのであとはチェックと動画を2つに分けたりする作業がありますがちょちょいのちょいでおわらせますぜw
  1. 2008/12/27(土) 04:53:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

時間がなかったので

デビチルだけ実況録りましたw
息子育成は夜録ろうかなww

ってか久々にこんな時間に実況やったせいか動画の内容ひどいもんだwww
gdgdすぎるwwww
消したいきもちになるぜww
  1. 2008/12/25(木) 16:55:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

え~マジ~?実況録れてないの?キッモ~イw実況録れてないのが(ry

昨日夜実況録ろうと思ったら友人がさみしいと言いだしボイチャすることに。
んで少し話しだしてミッキーの単発実況について話し出したら
「そんな似てねぇ~んだからやるなよw」
って言われちゃったw 
マジでクオリティーあげなきゃなw
んで何やるか話してて色々ゲーム案を出してたけど決まらず
初代スマブラどうだろうって事で久しぶりに64とり出してやってみたw
とりあえずコントローラーがなんか久し振りにもったから若干の違和感w
んでスティックが固いww親指痛いww
途中からなれてそれなりに遊んだけど実況はどうだろ~って話になって却下。
その後デビチルとか録ろうと思ったら睡魔さんがやってきてこの状態で実況したら動画の中であくび何個でるんだwwってことになりそうで寝ることにしました(;^ω^)
今から息子&デビチル録ろうかな・・・
朝ご飯のミルクレープとシュークリーム食べたしw
口の中甘かったからブラックコーヒーで直したww
とりあえず風呂入ってから考えようww


あ、もしミッOーでこのゲームやってとかどうかな?みたいなのあったら言ってね~w
単発ものか3、4個録って終わるくらいがベストかなww
あんまり公表せずこのブログに載せるだけで録ってもいいしw
まぁ公表してもそんな見る人いないしねw
とりあえず風呂行ってきますw
  1. 2008/12/25(木) 14:47:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ん~

いや~実況始めて約7ヶ月なのにこの再整数はひどいのだろうなww
固定ファンの方が増えてくれてるのは嬉しいんだけどねw
ミッキーの時すぐばらしてたら増えただろうけどそれは嫌だったからなぁ~(;´∀`)
この前友人に会ったんだぁ~wニコニコの話とかしててうちの実況の話になってミッキーの時の色々や今の実況とかの話しになった時友人に「お前デビチルやってるやろ?あれもう少し面白くできんのか?」って言われちゃったぜw
画質上げたりするぐらいしかできないぜww
台本用意とか嫌だしね~w
友人よ・・・あれが俺の今の力だw すまんなw

さて、クリスマスイブ。
なんかパラサイトイブ思い出すなw
あ、そういえばあれもクリスマスイヴの日って設定だったなw
弟は彼女の家に泊まりだと思いますw
ムードに流されて変なことしなければいいが・・・
自分は今夜はやっぱ実況するぐらいしか予定ないな・・・w
明日もバイトだしね~w
うへぇ(;´∀`)
でも明日の夜のバイトは今日バイト代わってあげたおかげで彼氏とイチャイチャできた先輩とだからいろいろ聞いてひやかしてやろ~っとw
弟には後でKYな電話してやろ~w

・・・さみしくなんかないやい!
さみしくなんか・・・orz

ミッキー実況考えてたけど多分録らないなwww
春夏秋冬とか言ってたからやろうかなぁ~とかは思ってたんだけどねw
待ってる人そんないないと思うしまぁ・・・気が向いたらでいいよねw
 
  1. 2008/12/24(水) 20:51:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

昨日と今日

実況しようと思っていたんですが実況者さんの集まる会議に呼ばれなんだかんだでたのしんでしまい実況録るの忘れちゃいました・・・すいません(;><)
ちょっと3時間しか寝てない状況なので今夜録れるかどうか微妙ですが録れそうなら録りたいと思います。

さて、イヴですね。
もう後3時間したらバイトか・・・
眠い、そして外がまぶしくて嫌だ><
相変わらず昼のバイトは気持ちが乗らないなぁ~・・・
知らない主婦のパートさんいるし・・・
まぁ頑張っていきますよw
さて、去年はイヴ、クリスマス共にニコニコのお世話になってさみしい夜をひとりで過ごした訳ですが・・・今年はどうなるやら(;´∀`)
いあ、たぶん前と変わらないなww
  1. 2008/12/24(水) 09:55:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

忘れていたな~・・・

今月の給料あまり使えないから無駄遣いしないと決めていたが・・・
そっか・・・甥っ子達へのお年玉とかがあったなぁ~・・・
ついにあげる立場だもんなぁ~・・・
愛すべき甥っ子達よ・・・待ってなさい、お財布のヒモゆるめて会いに行くからね・・・
  1. 2008/12/23(火) 16:58:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サンタさんに何願おうかな~

さて、明日はクリスマスイヴ、そして明後日はクリスマスですね。
うむ、全く関係ないのがさみしいですねぇ~(;´∀`)
マジでサンタさん願いかなえてくれんかなぁ~・・・
サンタ想像したらエヴァの綾波とアスカのサンタコスを思い出したw
あれはかわいいよね~、昔女は綾波以外興味無いと言っていた友人は元気にしてるだろうか・・・
メール送っても返事こないのよね~(;^ω^)
今日あたりまた連絡とろう。

うむ、書くことまったく決めずにブログ書くとgdgdだなww
また後で書くこと出てきたらかこうw
  1. 2008/12/23(火) 16:11:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

息子育成

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5624873 
うpしましたよ~w
堂島萌え!!!
  1. 2008/12/22(月) 20:03:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デビチル~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5623082

うpしたよ~w
  1. 2008/12/22(月) 17:35:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おやおや(;´∀`)

クリスマスイヴにも仕事が入った~(;><)
今日仕事場行ったら仲のいい先輩に「すいません、24日仕事入れますか?」とか言われてねw
俺「24・・・イヴですか?もしかして・・・彼氏さんですか?w」
先輩「はいw」
俺「なるほど・・・いいですよwうち暇人ですしw」
先輩「ありがとうございます!w昼からなんですけどいいですか?」
俺「昼なのか・・・w いいですよ~w」
先輩「ありがとうございますw」
俺「そのかわり彼氏さんとしっかりキスしてきてくださいねwそれが条件ですw」
  ↑この条件を出したのはちょっとした理由がありますw

まぁそんなこんなで24、25と仕事だ、キャッホーイ!
キャッホーイ・・・・・・・orz

あ、夕方過ぎたら息子育成とデビチルうpしますw
  1. 2008/12/22(月) 12:25:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

実況録れましたよ~w

デビチルと息子育成両方とも実況録りましたw
ただ、デビチルが実況中にPS3のコンセントが抜けて進んだところがやり直しになるというハプニング付きですが(;´∀`)
今日の夕方うpしたかったのですがちょっと間に合わないと思うので両方とも明日の夜か夕方あたりにうpしたいと思いますw
ではw
  1. 2008/12/21(日) 12:31:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

うにゃぁ~~~~!

元気出していきますよw
なんだかんだでまだ気持ちはふらふらしてますが実況録れそうですw
って事で今夜実況録りますよw
うん、たぶんww
また鬱っぽくならなければいまならいけそうなんですww
コメントとかブログ拍手とかホントにありがとうございます(´Д⊂ヽ
明日は仕事なんでうpは明後日か明日のゆうがたになると思いますw
またできなくなったらごめんなさいだけどね(;´∀`)

あ、ブログの写真は白(ハク)ですw
  1. 2008/12/20(土) 17:08:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あらら(;´∀`)

問題解決してませんでした、これからゆっくり解決していかなきゃいけないみたいです。
早く重く考えないようにしなきゃと思います。

実況いつになるかな・・・今週録れるといいな・・・
ってかクリスマスの夜バイト入ってた、何も予定ないけど若干悲しいな(;^ω^)
  1. 2008/12/19(金) 02:03:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日の夜

えっと、問題となっていたことが若干解決いたしました。
話を聞いてくれたMさんにはほんとに感謝しています。
会った時は電話代ぐらいのBL本を買ってあげたいと思いますw

という事で、まだ若干回復しきっていませんがだいぶ楽になってきました。
今週の終りまでには実況録れるかもですw
心配させてすいませんでした(;><)
お詫びといたしまして岐阜にお越しの際には僕のチクビを触る権利をあげます。
思う存分いじってやってくださいw
あ、Mじゃないですからねw


っとまぁこんな感じの文が書ける程度まで回復してますw
皆さん本当にありがとうございますw
  1. 2008/12/17(水) 17:34:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメントの返事など

コメントの返事書いてたら長くなったのでこちらで。

コメントくださったお二人、心配ありがとうございます。
ちょっと色々あって落ち込んでましてね(;^ω^)
励ましの声などでだいぶ気が楽になってますがもう少し実況には時間がかかるかもです(;^ω^)
できるだけ早く明るく実況録れるようになりたいと思います。
やめるという選択肢も消えた訳ではありませんがだいぶ小さくなりました。
励ましてくれた方に本当に感謝です。
ただ、今こうやって落ち込んでるのも元は自分のまいた種が原因なのでしっかり受け止めていかなきゃいけないので色々考えなければいけません。
その時間は必要なので遅くなるのは間違いありません。
今月中には実況録れるようになればと思っています。

えっと何があったかという事ですが、かなりプライベートな事と恥ずかしいという事で内緒にさせてください(;^ω^)
いつかネタで話せたらいいなぁ~と思います。
まぁ、難しいですが(;´∀`)

待ってくれとは言いませんし、言えません。
どうなるかもまだまだわからないですし。
とりあえず今はいろいろ悩んで後悔して反省してみます。
うちの受け止めかたはそんなんだし(;^ω^)

暗い感じばっかりでホントすいません(;><)
えっと・・失礼します(;^ω^)

  1. 2008/12/15(月) 01:36:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ほんとうにごめんなさい

ちょっといろいろあって実況がとうぶん録れないと思います。
待ってくれている方に申し訳ないですが、本当にごめんなさい。
もしかしたらそのまま実況事態をやめて動画を消すことになるかもしれません。
ほんとうにごめんなさい、でも今は実況録れるような状態じゃないので・・・
メンタル面的な問題なのでいささかやっかいでしてね。
また詳しくきまりましたら報告させていただきます。
  1. 2008/12/14(日) 15:38:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ごめんなさい

ちょっと問題発生。
解決するまで実況無理っぽい(;^ω^)
  1. 2008/12/13(土) 08:46:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日と今日と明日

昨日は夜お仕事でした。
女性の先輩(唯一めっちゃ気楽に喋れる女性店員)さんとの仕事で閉め作業の時色々話をしながら作業してたのですがお互いSかMかって話になってその女性の方は完全にM寄りなんですが僕が「うちはドSですよw」って言ったら「え!?」って言われました(;^ω^)
いあいあいあいあwwwリアル世界でまでMと思われたくないっすよwww
んで「・・・Mに見えますか?」って聞くと「はい、それっぽいですもんw」
・・・・・・・・\(^o^)/

そのあとうちの友人はどうかって話になり色々話してその友人がムッツリスケベという話をして、自分は結構言いますよ~wなんせ変態ですしwっと話今まではキス魔抱きつき魔などは話していたのですがロリコンとかなど詳しく話してあげましたよw
その後キスの話や恋愛の話になって改めてその女性店員のおくてさにびっくりw
いあまぁ自分もそれなりにおくてだけど・・・親しくなった相手にはかなり大胆ですよw
んで彼氏さんがいるんだけどキスしたくても言えないと言ってきたので色々お話。
うまくいくといいなぁ~とおもうw

あ、自分は結構キスとかは軽くしますが、込めてるもんの重さとかは全然ちがうんでw
ん~いい訳くさいなw
いあ、単純にキスやハグは好きなんだけどねw

さて、今日。
起きて色々して久しぶりにチェスをしてんで今に至ります。
夜実況録ろうと思ってるんですが・・・眠い(;^ω^)
最近色々あって睡眠不足やらなんやらいろいろありましてねw
起きてたら録りたいかなぁ~w
でも明日は昼からの仕事だから早く寝なきゃ(;´∀`)

もし今夜実況録れたら明日うpできるようにしたいねw
実況いつも息子とデビチル同じ日に録ってるんだけどどっちから先に録ろうかよく悩むw
最近はデビチルでテンション上げて息子録ろうとかおもってるw
たまには逆もいいかもだけどねw
まってろよ~!ジャックフロスト&執事~!!!
  1. 2008/12/12(金) 19:25:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ミッOーから来てる人には言ってなかったよね?
軽くプロフィール

住んでるところ 岐阜県

年齢 今年20

職業 フリーター

性別 ♂

属性 ドS 変態 ロリコン ブラコン キス好き 抱きつき好き 腐男子 恋愛ド下手 ネガティブ野郎 基本テンション高め ウザス・・・こんな感じだっけ?

周りからはMと言われます、 腐女子の友人からはドM淫乱受けと言われました。

身長 181 体重 71 

家族 母 弟  父は別居 

特技 やや似てる声マネ。

好きなゲーム ぷよぷよ通 ときメモ2 グランディア 

好きな人 ゆとりメンバー、おしりさん など実況者に偏ったりしてるかな・・・
バ行の腐女子さんも好きですねw ほぼニコニコかなw
あ、あとラーメンズw

最近の悩み 自分のアホさ

こんなところ・・・かな?w

聞きたいことあったらどんとこいw
んじゃそんな感じでw




「スガキヤラーメンうめぇ~~!!!!」
  1. 2008/12/11(木) 14:03:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

黒歴史

知ってる人もいると思うけどねw
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3025425
音量でかいので注意(;^ω^)

ブログ来る人ってそれなりに俺の事大丈夫な人だよね?w
なら大丈夫っすw
  1. 2008/12/11(木) 09:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デビチル5-1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5505450
うpです。
5-2もこれからうpします。
  1. 2008/12/10(水) 19:07:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめんなさい><

拍手のコメントの見かたちょっと前に気が付きました(;><)
ホーキンさんお返事してなくてすいませんでした(;><)
もう俺なんかMで受けでいいです(;><)
  1. 2008/12/10(水) 01:50:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

ウェブカレ

黒メイド時計

プロフィール

埋めさん

Author:埋めさん
ニコニコ動画でgdgd活動中の埋め(またの名をミッOーマOス声マネの人)のブログっすw

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (548)

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Book Mark !

ニコランパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

