ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらら^^;

最近ね、ミッOーの声マネ下手になって来てるwww
深夜仕事の帰り道ミッOーでいろいろ歌っててキーがだいぶいろいろ変わってるから元のちゃんとミッOー出せる部分のキーというかそこら辺わすれてるな(;^ω^)
超魔界のミッOー聞いてもひどいけどさwww
うん、俺ミッOー下手なんじゃね?ww
練習した方がいいな・・・
今度誰かとボイチャする時に気が向いたらずっとミッOーでいこうww
いやぁ~、マジでもうちょっとうまくなりたいなw
トトとか誰もわかってくれないもんなぁ~(;´∀`)
トト(こどもちゃれんじのアニメ、しまじろうの中に出てくるトリッピーの3つ子の弟たちの一人)
わかるわけねぇ~よなぁ~www
メジャーな声マネがミッOー以外で欲しいものだw
  1. 2008/11/30(日) 05:41:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

小話と宣伝

最近声変えて実況してみたいなぁ~っと思ってるところがあってねw
なんていうかミッOーの時もそうだけどなにかキャラやって実況してると性格変わるからさw
なんかそういうのまたやってみたいと思ってねw
ミッOーも考えたけどあれはもういいかなw
やるかもだけど可能性はかなり低いw
んで3日前ぐらいからこんな声で実況しようって決めて練習してたんだけど、簡単に言うとにゃんちゅーみたいな声でねw
うん、練習してたらのど痛くなったww
しかも今まで全然痛くなったことないところが痛くなったから怖いやww

あ、あとデビチルタイトル変えるかもw あれはうpする3分前に決まったものだからなぁ~
もっと考えればよかったw
{痛い}は使わないとして・・・腐男子ってのもデビチルでぇ~?wって感じだしなw
スケベが・・・いや、これは無いなwww
ブラコンが・・・まぁこれなら有りだがデビチルでぇ~?w
まぁ考えようww

さて、宣伝w

うちのボンバーマンの相方亮君、その相方ガッキーさんの8時間にもわたるラジオがうpされてますw
よかったら聞いてみてはw
さらにそのラジオのゲスト、飲み物厨さんの動画のガイドラインなるものが作成されました。
最近よく聞く(僕だけかな?)飲み物厨さんが気になる方はこのガイドラインを見てはどうでしょうかw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5386376
なんか自分の動画以上に宣伝したなw

  1. 2008/11/30(日) 04:05:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぶねw

仕事行くまであと20分!寝坊したけどなんとか実況うpしましたw

息子育成
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5389461

デビチル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5392210

よし!それでは仕事イテキマス!w
  1. 2008/11/29(土) 17:49:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うむ。

実況(デビチル&息子)今日(土曜)の夕方5時までにうpしたいと思います。
本当は昨日うp予定だったのですが友人と遊んでて遅くなったのでちょっと伸びました(;^ω^)

話は変わりますが12月の始めあたりに乙女ロードに行く予定を立てております。
いやぁ~楽しみだw
多分あまり買い物しないと思いますがあの空気と言いますか空間と言いますかw
秋葉は行ったから次は乙女ロードと思っていたんですがこんな早く行けるとはw
うちの職場のお土産の所に俺の買った執事クッキーが並ぶ日も近いと思いますw
  1. 2008/11/29(土) 01:56:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実況予定など

さて、実況予定ですが明日の夜にでも録って金曜か土曜にうpしたいと考えております。
ちょっとおでかけしてて実況録れなかったから遅れちゃったな(;^ω^)

あ、デビチルリンク貼り忘れてました、いつになったら学習するんだ俺・・・

あ、関係ないですがさっきビデオで岡村さん(99)の無問題見てましたw
なんか好きなんですよね、あれw

今日はちと昼ぐらいまで起きてようと思うのでずっとニコニコさんに頼ろうかなw
白(ねこ)がお出かけしてるから帰ってこれるように窓あけてるんだが寒い(;><)
  1. 2008/11/27(木) 05:42:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日

大阪から帰ってきやしたぁ~!

うむ、なかなか色々あったよw
男性メンバーの胸を触りまくったのはいい思い出だw

何かとホントに面白かったwみんなやさしかったw
書くとホントに原稿用紙3枚は余裕ですねw
まぁ、とりあえず楽しかったということでw


話変わりますが、ミクシィで亮君(実況仲間)から ロリコン、変態ブラコン、ショタコン、バイ、いい人という感じの紹介文をもらいましたw いい人が強調されてたけどそんないい人ではない。

んでミクシィの日記にこんなの書いた

-----------------------------------------------------------------------------
さて、亮君から素敵な紹介文をもらってしまったので少し書こうかなw

ロリコン、変態、ブラコン。
うむ、大正解だwww

ショタコン、バイ。
いあいあwショタはそこまで、むしろ同じ年や年上の方がいじる時面白いw まぁ受け攻めの世界でのショタは好きだけどねw

バイはないわwww
まぁ、男のチクビはそそられるが、受け攻めの世界には入りたいとは思わんよw


あとそんないい人でもないなw

おっと、そういえば亮君、ドSと腐男子ってのもお忘れなくw
特にドSをねwww

他には俺特に目立ったとこないな・・・
キス魔と抱きつき癖(抱きつきは男に対して)あるくらいかな・・・



うむ、改めてなかなか流石だな、俺。
ここでさらに流石のレベルを上げる小話でもしておこうか。

今日仕事中に愛するツンデレの友人(男)が仕事場にやってきた。
俺「お、また俺に会いに来たのかwかわゆいのぅw」
ツン「んなわけないだろ、たまたまだ。」
そんな会話の後もちろん抱きつきじゃれる。
友人の攻撃があまりにかわいくて萌えるw
その後同じ職場の友人(男、こいつもツンデレの友人)とツンデレはかわいいなぁ~という話をはじめ、俺がツンデレのチクビを小さなドリルでいじめたいという話をしだしテンションが上がってツンデレと友人を若干引かせた。
うむ、若干だよw 友人は皆俺に慣れてるからw
いやぁ、リアルにやるのは別だとは思うが妄想世界では激しく楽しそうだw
幼女にはやりたくないと思う。
男にやるから意味がある。
幼女には小型ドリルでそんな所を攻めたいとは思わんね。
うむ、目隠しだな、これはなかなかだね。

さて、こんなん書いたからにはマイミク減るかもなww
まぁ仕方ないかw
んじゃノシ
-----------------------------------------------------------------------------


うむ、周りの反応が楽しみだw 
引かれたら仕方ないさw それが俺だもんw

文章で書いたらこんだけだけど語らせたら熱いぜw
そりゃぁもうファンなんか半分いなくなるんじゃね?ってくらいにねw
みんなしっかり覚えておきましょう。
埋めさんは変態ですよw
自慢でも誇ってるでも自虐でもなく、認めてるだけですw
男はだいたい変態だと思ってはいるけどね、そうでもない人もいるにはいるだろうが。
時々変態すぎて嫌になるぜw
なかなか困った性格だ、まぁ俺から変態取ったらあんまりおもしろくない気もするから大事なところではあるけどねw自重できるようになるといいな・・・
んじゃそろそろ寝ますわw
(つ∀-)オヤスミー
  1. 2008/11/26(水) 05:38:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

さぁ!はじまるざますよ!

行くでがんす!(大阪)
フンガ~!
まともに準備して行ってきますw

さてさて、いろいろ不安ではいるが楽しいオフ会になればいいなと思っているw
とりあえず、埋め=イケメンという説を破壊してくるかw

本場の関西弁聞いて似非関西弁叩かれてきますよw
ってか、あれはホントに癖なんだがw
昔変に覚えようとしてかなりのにわかで染み付いたものやねw
ミッOーの時は狙ってやってた訳じゃないよw
  1. 2008/11/23(日) 06:21:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅くなった(;´∀`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5324023
デビチル

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5324264
息子育成

うん、8時うpしようといろいろやってたんだけど予定が入ったりして遅れちゃった(;^ω^)
ごめんなさい。
それでは大阪行く準備始めますw
  1. 2008/11/22(土) 23:23:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとう!!!

デビチルのパート1、2のタグと市場、頑張ってくれた人ありがとう!
さっき気づいて嬉しかったwww
やってくださった方、ありがとうございます!w
うむ、ほっぺにキスくらいしてあげたいなw
  1. 2008/11/22(土) 09:07:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょいと予定

えっと、息子育成とデビチル両方明日の夜にうpしたいとおもいますw

今日は23日に行く大阪オフの為に寝る時間と起きる時間の調整してたのですが
失敗(;´∀`)
寝ちゃったw
なので今日は寝ない!
起きてる!
服買いに行ってパチンコで目を起こさせる!
うむ、っという事で23日大阪行くのでブログの更新と動画うpできません(;><)
帰りは24の深夜となります(;´∀`)
泊まりっすw
バスで行くのだが方向音痴な自分は心配だ・・・
まぁゆっくり楽しんでくるさねw
  1. 2008/11/22(土) 06:03:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に来たなw

歌ってみたがやりたくなったww
いつも歌ってみたやる時はいきなりやりたくなるんだよねw
僕の歌ってみたはだいたいミッOーなんでさっき風呂場でミッOーの練習しながら
ミッOーで{微笑みの爆弾}や{あなただけみつめてる}を熱唱ww
うん、楽しかったw
いや、素声の音痴っぷりはm9(^Д^)プギャーだからねw
ミッOーさんに出演していただくしかないんですよw

あと、ミッOー実況も単発で何かやりたいかも・・・
今なら見てくれる人あんまりいないだろうしねw
遊び感覚でやれるやw
ミッOーの実況に関しては伸びなくていいよw
素声も正直毎回1000再生ぐらい取れてれば満足w
あまり人気でると自由にやれない感じがねw
まぁ、人気なんて出ないからいいけどさw
でも最近良質の動画ばかり見てて自分の動画とかが恥ずかしくなる時あるよ(;^ω^)
実況内で特におもしろいこと言ってる訳でもないし(;^ω^)
うむ、壁が見えるのは辛いことでもありいいことだ。
辛い事で終わらすのもいい事にして後に笑うのも自分次第だ。
わかってても・・・だけどねw

ってか俺女々しいwww
いや、これを女々しいという表現でいいのかわからないが、何か週1回はミッOー動画の
褒めコメ見て喜んでる。
いやぁ、キモイなw
まだ喜んでやがるよwww
でも、あのミッOーの活動はやっぱすごく自分の中ででかいものなんだよねw
ミッOー見てくれていま素声実況見てくれて楽しいと言ってくれる方もいるし、自分の力って言えるかわかんないけど小さいけど花咲かせれたし、あと実況者の方と話す時に、あ、ミッOーですw
で分かってもらえたりw
もう2ヶ月もたつのか・・・
ってか素声えなりに似てるかな・・・・コメで言われたけどww
ま、いっかw
とりあえず女々しい俺乙ということでw
(つ∀-)オヤスミー


  1. 2008/11/21(金) 06:06:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定、深夜のコンビニ

息子育成とデビチルを録ったので明日、明後日にはうpしますw

今日は仕事場の友人が誕生日近くだったのでおめでとうと祝福。
俺は誕生日忘れられてました(;^ω^)
んで深夜のコンビニにてケーキなどをプレゼントでおごる。
俺の誕生日も11月と思いだしてくれて俺も色々買ってもらって、おごりあいになりましたw

今日はそんな感じですw
あ、同窓会行かない事にしましたw
うん、めんどいw
  1. 2008/11/21(金) 03:36:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

若干笑えないなw

今日はめちゃくちゃ寒い・・・
仕事行く途中と帰る時寒すぎた・・・
仕事場までチャリで30分なんだよwきついwwww
え、岐阜は明日雪だって!?
冗談じゃね~よwwwwwwwwww

いやぁ~今夜実況録ろうと思ったんだけど部屋寒いし体震えてるよww
風呂上がりとかにでも録ろうかな・・・
とりあえず息子育成とデビチル両方録りたいかなw

あと、自分よりも先にミッキーの声マネで実況されてたnanoさんが実況最終回だそうです。
動画すべてではないですが何個か見せさせていただいておりました。
できればnanoさんにもっと活動してほしかったりするんですがわがままですねw
最終回を見たのですが感動しました。
なんかね・・・ガッキーさんといいnanoさんといい泣かせてくれるじゃね~か!w
EDに曲入ったりしんみりしたりするとうるっとくるぜw
うちはそんなことしないとできないけど(編集技術的な面で今は無理)できるようになったらやってみたいかもなぁ~w
でも、最近改めて実況いいと思うよw
  1. 2008/11/20(木) 03:40:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いつですかねぇ~?w

スカイプである方とお話し中、リア充の話がw
「埋めさんがリア充になったらブログに書いてくださいねw リア充死ねwってコメントしますからw」
いやぁ~~~~、リア充ね~・・・

リア充って仕事楽しくて恋人いて毎日何かと充実してらっしゃる方ですよね・・・
ハードルがカリン様の位置まで高いぜwww
え、仕事?え、恋人?wwww
笑っちゃうねw(顔は笑ってない)
そんなものなれる気がしね~ぜw

弟はなるのかな・・・
なったら笑顔で死ねって言ってあげようw
うん、我ながらいい兄貴だw

世界中の皆がリア充だったらなんて素敵な世界なんだw
さて、寝言をもう少し言うために寝ようかなw





  1. 2008/11/19(水) 03:09:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3つうpしたねw

予定よりだいぶ遅れちゃったな(;^ω^)
とりあえず、息子育成とデビチル×2うpしましたw

デビチルはこれからちゃんとやっていけるか不安ですがよかったら見てやってくださいw
デビチルって仲間にしたデビル名前つけれたかな?
ネーミングセンスない自分にとってそれは大変だぜw
マンガのキャラの名前とかでもつけていくかw
  1. 2008/11/18(火) 23:56:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デビチル

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5286614

うpだぜw
  1. 2008/11/18(火) 22:53:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

息子育成ぱーと4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5284524
うpしました。

デビチルは10時過ぎかな・・・うpはできるけど画質向上に挑戦中。
  1. 2008/11/18(火) 21:01:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

泣けるでぇ!

今日、友人でもあり実況仲間でもある悪餓鬼さんことガッキーの実況動画、スウィートホームが最終回となりました。
自分はパラサイト・イヴをやってる時やその他いろいろやってる時に見てたのですが、今回最終回という事でしっかり見せてもらいました。
いやぁ~ねぇ~、面白かったよw
gdgdだったりするところも含めてねww
んで、最終回の所で今までのまとめみたいなのが入ってくるんだけど、さすが元MAD(フラッシュなのかな?)職人のガッキーさん、手が込んでてクオリティーも高かったぜw
ガチで最後の方うるってきたわww
なんか、いいねw 実況はいいねw
ガッキーさんまじめでよかったよw
うん、あの真面目な感じの語りも含めて泣いたわw
最後のサプライズも俺はたぶんこうくるだろうなぁ~って思ってたけど、気付かなかった人にとってはかなり嬉しいものだと思うw
ここだけの話、猫さんはライオンさんじゃないかとずっと考えてたw
とりあえず、改めてお疲れ様ですw

えっと、ガッキーさんの実況はこのブログのリンクにある(しらべないガッキー)から行けると思いますw
皆さんもよかったら見てはいかがですかw
ちなみにガッキーさんはカワイイ女性だぜ!w


さて、余談。
最近ホントに涙もろくてねw
ドキュメントでうるってくるし、昔は感動しなかったような物にもうるってくるしw
今も色々思い出してうるってきてるとかワロスw
んで母親に最近なみだもろいっすわ~wっと言ったところ、どうやら母方の実家の人は涙もろいのが
多いそうです。
うちの母も涙もろいな・・・
俺はそうならん思ってたのにね、年取ると変わるもんだw

さらに小話。
今日、自分の実況をいろいろ見直してた。
特にミッOーや古いものをね。
理由は自分の中にあるまたはあった実況への考え、思いの確認・・・かな?w
後はまぁちょっくら実況に関して自信無くしてたから褒められてる動画見て勇気だそうかなとw
落ち込んだときよくやってますw褒めてくれてるコメ見るとやっぱうれしいねw
パラサイトとかその他の動画で毎回タグくれたり市場貼ってくれたりコメントしてくれたりする人達の存在が改めて嬉しく思います。
何が言いたいのか聞かれると難しいですが、いままで若干甘えてたと思います。
ミッOーで人気出てうかれて、娘育成も見てくれてる方が暖かくて、ちょっとふ抜けてたと思います。
こんなんじゃだめっすねw
まぁ~ちょいシャキッとしていきますよw

もういい時間だなw 編集寝てる時間で進めとこw
それではノシw

  1. 2008/11/18(火) 05:43:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わぁ~おw

また編集ミスったよ~w
画質上げようとしたらサイズオーバーしちゃったw

・・・・頑張ろう。

デビチル録ったのはいいけど見てる人が面白いと思えるできになってるかな?
いあね、今日結構実況について辛口なこといわれてね(;^ω^)
ふぅ~w
録り直しとか嫌だからうpかデビチル封印か・・・
やっぱうpだよなw
  1. 2008/11/18(火) 00:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

orz

息子育成ばっちり編集ミス(;^ω^)

明日デビチルと息子育成うpしますw
  1. 2008/11/17(月) 23:11:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぉっと!w

息子育成編集してから仕事行く予定だったのにやり忘れてるじゃないか(;^ω^)
明日は家にいるので実況編集したいと思いますw

さて、今日はびっくりすることがありましたw
蘭タンさんやヒロセさん、おしりさんに身内の亮君ガッキーさんのボイチャに行きましたw
身内以外の実況者の方に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
やさしく喋っていただけたおかげで後半はだいぶ気軽に喋ることができましたw
ってか、おしりさんと喋れた事がすごいww
自分は実況始める前からおしりさんの動画みてて今でも見てるおしりさんファンだから激しく嬉しいぜw
キャッホイ!w
皆でハンゲームの釣りやったんだけど地味に・・・いや、なかなか面白いよw
これからデビチル実況録ろうと思うのだがそんな中でもPCはオートで釣りやってると思うw
実況録り終わったころ何釣れてるかチェックするのが楽しみだぜw
  1. 2008/11/17(月) 04:57:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん~

息子育成は録れたのですがデビチルだけPCの都合で録れませんでした(;><)
昼にでも録れそうなら録りたいと思いますw

あと、中学の同窓会の出席するかどうかのハガキがそろそろ返事を送らないといけない時に・・・
どうしようかな・・・・
ん~~~
友人に相談してみよう。
  1. 2008/11/16(日) 11:01:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は

夜に息子育成とデビチル録ろうかなw
できれば・・・だけどねw
  1. 2008/11/15(土) 21:02:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメントに対して

パラサイト・イヴに載っていたコメントに対して少しね。
最終回あたりでパラサイト・イヴ2を希望というコメントを2個ほど見ました。(多分)
えっとパラサイト・イヴ2は今のところやろうとは思っておりません。
理由としてパラサイト・イヴの世界からちょっと離れたいのと次の実況をデビチルにしようと考えてるからです。
ただ、デビチルも企画段階なのでどうなるかわかりませんが、息子育成が結構だらしない感じになっていきそうなのでもう一つぐらいやっていいなぁ~と考えています。
ってかデビチル普通にやりたいんだよねw
懐かしさと普通にこういった感じのゲームやりたいって事でねw
多分録ることになるなw
ただgdgdだったらお蔵入りなんだろうなw
まぁデビチルでgdgdとかもう実況のスキルの問題になるなw
もとから実況スキル高くない自分だからそんないい感じに実況できないとはおもうけどね(;´∀`)
まぁ1ミリ程度wktkしててくださいなw
  1. 2008/11/15(土) 03:00:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだろう?

ブログの拍手ボタンって何のためにあるのだろう???
コメント書けるみたいやけどこっちに届いてるのかな?
ん~わからん。

今日はカラオケ行ってしまむら行ってパチンコ屋行きました。
わかる人ならこれ言っただけで「あぁ、あそこかw」ってなるなw
友人と二人でカラオケで歌ったのですが、男二人狭い部屋でカラオケ・・・
若干キモイぜw
いあ、うちと友人がきもいから余計にね(;´∀`)

今日は友人が大学受験みたいです。
悔いのないようにできることを願ってますw
  1. 2008/11/15(土) 01:35:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日のいろいろ

息子育成をうpしてから少しして仕事に向かう。

仕事場にて最近いろいろアホやってることへの自己嫌悪が出てくる。
仕事時間の4時間30分ほとんど自己嫌悪にひたる。
若干いまもひたっている。
マジで俺死ねばいいと思う。

んで、仕事終わってから友人にメールして明日カラオケ行くことに。
服も買いたかったのでそのついでということでw
カラオケは3か月ぶりぐらいかな・・・楽しみやけどアイツ俺におごってもらうつもりだろうな・・・
めんどくさいなぁ~(;^ω^)

んで家に帰って来て俺の部屋から出てきた弟に何やってたか聞く。
どうやらマンガを読んでいたらしい。
その後、弟と会話をするのだが弟の考え方にイラっときて説教開始。
深夜ということと声が大きかった事と親がすぐ近くで寝てたこともあり、親が起き激怒。
静かに説教をするのだがあまり弟が理解してくれず長引く。
何度同じことを言えばいいのかとあきれだす。
弟は俺の言ってることの表面しか見ずに中身を見てくれなかったのでずっとイライラしていた。
中身を話しても理解してくれるのに時間がかかって、親まで乱入してくるのだが、
うちの親の悪い癖として話に入ってくる癖にアホらしいこと言って場をかき混ぜて終わるというのがある。
うちが1の事話してるのにいきなり3の話を持ってくるから意味がわからない。
もう少し話を聞いてから考えて入ってきていただきたいといつも思う。
それでトータル1時間20分くらい説教と話し合いをして終了。
今回は弟もわかってくれたと思う。
これで次も同じようなことをしたらさすがにいきなり殴るかもしれないな・・・・
うん、弟がしっかり理解してくれていることに期待しよう。
まぁ自分もそんな立派じゃないから攻められたら弱い人間だけどね。

そんな感じです。

最後ですが、息子育成 次 にリンク貼り間違えてすいませんでした(;><)
メールで教えていただいたのですが、ありがとうございましたww








  1. 2008/11/14(金) 02:54:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

息子育成パート3うp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5232045 
さて、自分はもう少ししたらバイトに行くわけですが、今日僕の友人が実況を録るとのことで、少し説明をしました。
あまり力になれなかったけどしっかり実況録れてるといいなと思います。

んじゃw
  1. 2008/11/13(木) 16:20:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

息子育成パート3

うpしようとしたのですが画質がちょっと悪かったためもう一度編集します(;´∀`)
って事でホントは今夜うp予定でしたが明日の夕方になると思います。

二個分の時間撮ってるから編集も時間かかって大変だ(;´∀`)
  1. 2008/11/12(水) 22:48:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パラサイト!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5222737
ぱーと51-1うpしました。
さて、どんどんうpしますかw
  1. 2008/11/12(水) 13:20:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結果

味噌煮込みうどんとの勝負の結果。

まず、前の敗因を考える。
そっか・・・鍋で食ったからかw
どんぶりにしようww

どんぶりに移す時5.6発くらいました・・・orz

パラサイトは明日。
息子育成も明日できそうならうpします。
  1. 2008/11/12(水) 00:42:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ウェブカレ

黒メイド時計

プロフィール

埋めさん

Author:埋めさん
ニコニコ動画でgdgd活動中の埋め(またの名をミッOーマOス声マネの人)のブログっすw

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (548)

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Book Mark !

ニコランパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

